TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

仮想世界/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆき [×]
2019-10-17 21:44:36 


逆ハー (?) * 受募


‘ 体感型mmo ’



2079 ,



オンラインゲーム の世界 。数えきれない程の量のスキル。自由に職種,種族,ステータスを振り分けられ、現実と大差ない___いや、現実より美しいだろうグラフィックは多くのユーザーを魅了し、
数多の創作物__npcやギルドの装飾や作り,ダンジョンを個人で作成出来る膨大なデータ量とオリジナル要素を持ったそれは人気を呼んだ。

モンスター、アンデッド、スライム、エルフ …。
自由なダンジョン__ ユーザーによって作られたnpcとは別の、住民npc達の住む街や、人里離れて来ると見える遺跡、荒野、幻想的な悪魔の世界 …。
自分のキャラクターを好きに創れ、まるで絵に描いた様なファンタジーの世界。
とあるランキング上位の廃課金ユーザーもまた 、それに魅了された一人だった。



ある日、メンテナンス時刻が近づいて来るが、そこでログアウトできない事に気付く。



ーー仮想現実が、現実になった感覚を感じた。





__________________________




とあるユーザーが、mmoの世界の中に閉じ込められちゃったお話 。

1対1ですが、募集はnpcを作った廃課金ユーザーさんです。
毎回ランキング上位に入ってる方。独自のソロギルドでプレイヤーより滅茶苦茶強いnpcを作り、一時期はチートだなんだと騒がれた、そんな感じで。

当方はユーザー様への敬愛好感度がカンストしたnpc達を提供させて頂きます 。なるべくお相手様の好みに合わせます ~!

nl、bl、gl 可能ですが、基本お相手様の可能なものに合わせます ◎


基本的に受けのユーザーさん以外プレイヤーとかはいませんが、元ゲームの世界なのでスキル等の概念はあります。

ロルを500文字以上回せる方、ダーク要素とファンタジーの入り混じった感じにしたいので 、きちんと残酷表現が大丈夫な方、世界観に合わせられる方、設定等を話し合って決められる方を優遇とさせて頂きます *


長くなってしまいましたが、気になったらお声がけください 。
一緒にファンタジーの世界を創りましょう ~!





1: 掲示板ファンさん [×]
2019-10-17 22:08:52

(/トピックカテゴリーが間違っていますよー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle