TOP > 1対1のなりきりチャット

きみに驚きを齎そう!(刀剣乱舞/とうらぶ)/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鶴丸国永 [×]
2019-10-17 19:00:01 



よっ、鶴丸国永だ。( 片手ひらり )

俺みたいのが突然来て驚いたか?( そわっ / 何 )


主を待っているんだが、見かけなかったかい?


___


▼募集は女性審神者


提供は鶴丸国永( 申し訳ありませんが、久しぶりに動かす為似非気味です… )


▼規約

ロルは豆から中推奨( 自ツッコミ使用自由。当方は使用します )

レス返しは互いのペースで( リアル優先 )

一応先着順。

セイチャルール厳守。


声掛けはキャラ口調、背後様、どちらでも歓迎です。



___



もしきみが主なら、上記を確認の上問題がなければ来てくれ。

俺はいつでも待ってるぜ!


1: 女審神者 [×]
2019-10-17 19:47:07



こんばんは。とても素敵な募集だったので声掛けさせて頂きました。女審神者です。( 襖そっと開け中ちらり、 )

先着順と書いてありましたので、慌てて声掛けさせて頂きました故、これからpf作成なのですが、大丈夫でしょうか…?もし好みなどあればなんなりと、設定なども話し合って楽しくできたらいいなと思っております。( ぐっ )

どうぞ、ご検討の方よろしくお願いします、( 手揃え深々 )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle