TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4739


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2262: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-13 23:13:54

独歩<ちょ、独歩じっとしてくんなきゃできないじゃん(相手を見つめてしょんぼり)

2263: 観音坂独歩 [×]
2020-07-13 23:23:25

一二三<一二三、意地悪しないで…。(潤んだ瞳で相手を見つめ)

2264: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-13 23:41:13

独歩<もー、そんな顔してー…煽んなって(相手の表情にドキッとしキスをして)

2265: 観音坂独歩 [×]
2020-07-14 07:52:20

一二三<一二三、好き(とろんとした顔をして)

2266: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-14 14:57:38

独歩<俺っちも大好き(耳元で囁き)

2267: 観音坂独歩 [×]
2020-07-14 16:50:25

一二三<ん!耳は嫌、くすぐったい。(耳をふさぐように隠し)

2268: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-14 19:41:13

独歩<んじゃこっちは?(相手が下になるように移動し首筋にキスをして)

2269: 観音坂独歩 [×]
2020-07-14 19:57:08

一二三<ふにゃ!一二三!(顔を隠すようにしながらジタバタする)

2270: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-14 20:31:59

独歩<んー?(首筋から鎖骨、胸とキスを落とし)

2271: 観音坂独歩 [×]
2020-07-14 21:03:54

一二三<ひゃ!あ、うぅ、一二三!一二三!(相手の服をなんとか掴み)

2272: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-14 21:46:08

独歩<へへ、俺っちのだぁ(相手の胸元にキスをして跡をつけ満足そうに跡を舐めて)

2273: 観音坂独歩 [×]
2020-07-14 21:58:15

一二三<俺はずっと一二三のだから…もう……。(疲れて動けなくなり)

2274: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-15 08:58:11

独歩<めんごめんご、久々だったしがっついちった(相手の頭に手を添えて優しくキスをして)

2275: 観音坂独歩 [×]
2020-07-15 10:28:13

一二三<一二三、もとに戻った俺でも良い?(相手を見つめて)

2276: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-15 14:12:44

独歩<また変なこと考えてんな~?(軽くでこぴんをして)

2277: 観音坂独歩 [×]
2020-07-15 15:11:01

一二三<(でこぴんされた場所を触り少し笑い)

2278: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-15 19:55:54

独歩<いろんな独歩見てきてっけど良いとか悪いとかねーし。全部ひっくるめて大好きだよ(相手を見てにこりと笑って)

2279: 観音坂独歩 [×]
2020-07-15 20:42:08

一二三<(顔を赤くして目をぱちくりさせ)

2280: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-15 21:20:22

独歩<んだよその反応~…恥ずいじゃーん!(相手に抱きつき顔を見られないようにして)

2281: 観音坂独歩 [×]
2020-07-15 21:23:46

一二三<一二三は何で俺が一番欲しい言葉が解るんだ?No.1ホストは何でも解るのか?(相手の背中に手を回して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle