TOP > 1対1のなりきりチャット

  青 春 謳 歌 !  /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: バスケ部部員 [×]
2019-10-16 22:13:24 





募集:幼馴染みのバスケ部マネージャー(♀)

提供:バスケ部部員(♂)

(版権ではなく、創作NL。)



Ruhr … サイト様規約厳守 / 描写豆~長(上限無し / ロルのタイプも自由) / PF作成は" 幼馴染み " という設定以外は全て自由。


少しレス禁。


1: バスケ部部員 [×]
2019-10-16 22:34:20


名前:蜂蜜塚 蒼(はちみつづか あおい)

年齢:17

性格:喜怒哀楽がハッキリとしており、顔に出やすい。何だかんだで面倒見は良く、困っている人のことを放っておけない。

容姿:蜂蜜色のサラサラとした手触りの良い髪の毛は天然物。 スッキリとした長さにしてある。
瞳は茶色でアーモンド型の二重。
制服は軽く着崩している程度。
私服はシンプルかつ大人っぽい物をチョイスしたりする。
身長は177㎝で筋肉は程好くついている。

備考:バスケ部所属(ポジションはPG) / 放送委員。
成績は平均だが運動神経は◎。弟や妹が居るため料理は得意。
苗字の" 蜂蜜 "から取った" ハニー "という愛称があるが、こちらで呼ばれるとキレる(本気でではない)\ だーれがハニーだ! ふざけんな! /



!レス解禁、募集開始!

2: 匿名さん [×]
ID:20700d74e 2019-10-16 23:38:30


(/初めまして、もしよろしければ御相手させていただきたいです!)

3: 幼馴染マネージャー [×]
2019-10-17 00:44:44


名前:倉本 遥 ( くらもと はるか )

年齢:17

性格:マネージャーということもあり、責任感が強くテキパキと行動し一切無駄がない。しかし先のことを考え過ぎてしまうこともありたまに空回りすることも。

容姿:艶のあるさらさらとした黒髪は肩より少し長いくらい。部活の時は邪魔にならないように一纏めにしている。黒瞳の少しつり目でくっきりとした二重。制服は程よく着崩す程度で私服は綺麗めカジュアルなものやシンプルな物を着ている。身長160センチですらっとした長い手足。

備考:バスケ部のマネージャー。1年の時からマネージャーとしてバスケ部に所属している。成績はあまりいい方ではないものの本人はあまり気にする素振りは見せていない。実は料理が苦手なのだが、敢えて部員にそれを隠しつつ稀に差し入れとして蜂蜜レモンやクッキーを持っていくことも。


( / すでに参加希望の方がいらっしゃる中でのお声かけ失礼致します!部員とマネージャーという設定に惹かれて僭越ながらPFを添えて希望させて頂きました!宜しければご検討の程宜しくお願い致します! )



4: 通りすがりさん [×]
2019-10-17 07:04:26

下げ

5: 匿名さん [×]
2019-10-17 12:08:27


>>4 下げる必要あるんですか...?トピ主様ですか?主様でもう募集が必要無いと言うのであれば参加希望して下さった方にちゃんと言うべきだと思います。
トピ主様でもない方ならそれはただの荒らし行為ですよ、止めましょう。横槍失礼致しました。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle