TOP > 1対1のなりきりチャット

Pink Statice ( 〆 ) /8

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 暴走族総長 [×]
2019-10-16 17:47:01 

>>25590様お待ちしております!

1:  女子高生 [×]
2019-10-16 18:25:13

先ずは、トピたて並びに選んでいただき有難うございます…!某募集板にてお声掛けさせていただいた者です。
早速ではありますが、展開の相談や娘の詳細を決めるために萌え萎えをお伺い出来ればと思っております。

2: 暴走族総長 [×]
2019-10-16 18:41:34

いえいえ!こちらこそこの様な私得の募集にお声掛け下さり大変有難く思います!どうぞこれから宜しくお願い致します。
展開の相談にあたってですが、あちらの募集板でも記載したようにどちらかの片想いか両片想いから始めたいと思っております。そちらに決めて頂ければと思っておりますので、どうぞ遠慮なくお申し付け下さい!それと私はくっつくかくっつかないかくらいの距離感がお好きなので、その距離感の物語を少し長めにできればと思います...!
そちらの娘様に関しましては、生粋のお嬢様や生徒会長等...そう言った設定でやるのも面白いかなと思いました!娘様はお綺麗な顔立ちをされてる様なので、男女共に人気がある等々の設定も素敵かな、なんて思ったりもしました!萎えに関しましては傲慢的や超悲観的など一般的な嫌われキャラじゃ無ければ大丈夫ですよ!

3:  女子高生 [×]
2019-10-16 19:18:31

展開に関しては了解しました…!どちらも魅力的で悩みどころなのですが、片想いスタートは如何でしょう?と言いますのも、娘は恋愛面が初なので恋心に気付きにくいかと思いまして…。総長様の片想いから始まり娘がモヤモヤした期間を経て、両片想い、最終的には…といったものは如何でしょうか…?くっつくかくっくかないかの甘酸っぱい期間良いですよね、凄いわかります。付き合った後も楽しいんですけど、モヤっとした期間だったりも楽しくて…。私もその距離感が好きなので問題ないですよ!
ほうほう…、それでは「お嬢様」まではいきませんが「少し裕福な家庭の箱入り娘」あたりは如何でしょう?思考は庶民的ではありながら、世間知らずのような、と言ったら伝わりやすいでしょうか…?それでは、裏設定として「陰ながら娘のファンクラブのようなものがある」「人を引き寄せやすい」なんていうものを組み込みましょうか。萎えに関しましても把握致しました…!
詳細PFですが、早ければ今日中に、遅くとも明日か明後日中には提出する事が可能だと思いますので、お待ち頂ければ幸いです!

4: 暴走族総長 [×]
2019-10-16 19:50:52

展開について了解致しました!確かに疎く箱入り娘の女の子であれば此方としても振り向かせる事に萌えます...!此方の一目惚れと言う設定で大丈夫でしょうか??
裏設定の件もとても素敵で今からすごく楽しみです...!私は今日中か日付が回った頃辺りに提出出来そうです!どうぞお待ちしておりますのでゆっくりと練ってくださいませ...!

5: 暴走族総長 [×]
2019-10-16 23:07:02

名前 / 八重 龍葵
フリ / ヤエ タツキ
年齢 / 21
性別 / 男
性格 / 総長らしく冷静沈着で物事を様々な目線から捉える事が出来る。クールで顔に感情が出にくく、恐れられがち。蓋を開けてみれば少しズレた所があり天然気質、心は優しく暖かい。好きになった人には一直線で少しキザ。バイクが好きで今使っているのは先代の総長から受け継いだもの。ヘビースモーカーでニコチン多めのものを好む。極道の若頭なのだがあまり両親とも仲良くはないようで家には滅多に帰らない。日本一とも言われる暴走族の三代目総長、喧嘩に明け暮れていた学生時代に先代総長に拾われた。何よりも本気でこの暴走族と仲間達を大切に思っている。家柄も暴走族という事もあり周りから冷たい目で見られる事が多々あるが気にしない。人情に厚くカリスマ性に長けている。
容姿 / 身長182cm、着痩せしているようにも見えるがやっている事もやっている事なので脱ぐと細マッチョな身体が露わになる。色っぽく年齢よりも更に上を行った身体付き。黒髪の無造作ショートで襟足少し長めで赤く染まっている。鋭い眼光で目力のある二重の切れ長、ブラウン色。眉目秀麗の整った顔立ちで人目を惹き付ける、声を掛けられる事も少なくないが本人は相手にしない。服装はラフで緩めの白いワイシャツにジーパン等々基本動きやすい格好を心掛けている。

( / PF完成致しましたが、そちらの萌萎など一切聞いておりませんでした...!大変申し訳ありません!なので募集板に記載したPFとほぼ同じになってしまいましたが何か不満や至らない所が御座いましたら何なりとお申し付けを...! )

6:  女子高生 [×]
2019-10-17 08:47:20

名前 / 須藤 美咲
ヨミ / スドウ ミサキ
年齢 / 17歳 ( 高校2年生 )
性別 / 女

性格 / 人当たりが良く、頼まれ事にはノーと言えないお人好し。それが幸いしてか、周囲に人を集めやすく男女問わず友人に恵まれている。良くも悪くも人を疑ってかかる事はまず無く、取り敢えず信じてみる。それでいて、はっきりと騙されたと言える経験が無い事は、人柄ゆえなのか単に運が良いだけなのかは不明。一般的な家庭よりも多少裕福な家庭の生まれで、両親に蝶よ花よと育てられた箱入り娘。その為か思考は庶民的なそれながらも、どこか世間知らずな面も持ち合わせている。色恋沙汰に関しては初で、仕入れる情報源と言えば少女漫画くらいのもの。友人たちの恋話には聞き役に徹するものの、顔を赤く染め上げるなんていう事は日常茶飯事。密かにファンクラブのようなものがあるらしいが、直接的に関わる機会も無く、噂程度に流れているのを小耳に挟んだだけのため真偽は不明である。

容姿 / 栗色のミディアムヘアは、軽い癖毛により毛先の方に少しウェーブ掛かっていて、普段は下ろしているものの極稀にアレンジをしている事も。形のいい瞳は色素の薄い茶色の虹彩。全体的なパーツも整っており、どちらかと言えば美人顔に分類されるタイプ。制服はベージュのブレザーに暗い色味のタータンチェックのスカート、赤いリボン。シャツの第一ボタンを開けるなどの些細な着崩しは見られるものの、注意される事は少ない。私服はスカートやワンピースの類を好んで着る事が多いものの、特に服装のジャンルに拘りは無く、自分の好きな格好をするという事がモットー。身長は159cmで、細身の体躯ながら女性らしい凹凸はついている。

( / 遅くなりました…!こんな感じの娘で如何でしょうか?そして、こちらも萌え萎えを伝え忘れていて申し訳ありません…。基本的に何でも美味しく頂ける雑食ですのでお気になさらず…!一つわがままを言わせていただくのであれば、スキンシップを積極的に取ってくださる総長様だと嬉しいかなと。
設定に関しましても、総長様の一目惚れで何かと理由を付けて会う口実を作ったり、連絡先を交換したりが出来れば良いかなと考えております。 )

7:  女子高生 [×]
2019-10-18 19:23:41

前レスが朝方だったので、もしや気付かれていないのかも?と思い、一度だけ上げさせていただきますね!もちろん、急かすつもりも一切ございませんので、リアルの方を優先していただければなと!

8:  女子高生 [×]
2019-11-11 18:06:34

前レスから早くも一ヶ月ほどが経とうとしていますが背後様は元気になされていますでしょうか…?素敵な総長様でしたので絡む前に縁が切れてしまう事が物悲しく思っております。まだこちらを見ていらしたらお返事いただければ幸いです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle