TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ能力成りチャ/265


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 匿名さん [×]
2019-10-20 10:36:41

【名前】結城 晴明(ゆうき はるあき)
【年齢】19
【性別】男
【身長】190

【能力】仮初めの不老不死(イミテーション・ライフ)
自身の肉体を内部・外部問わず無限に高速再生する。再生にかかる時間は体調や周囲の環境で変わるが小さな切り傷であれば瞬きの間に治っている。
心臓や脳が損傷すれば当然死ぬが、身体が焼かれなければ生き返る。能力に目覚めてから肉体の成長が止まった。再生するだけで痛覚がない訳ではない。

【武器】特になし、あるいは鉄パイプ。その場にあるものを使う。

【職業】生命科学研究所の研究員
肩書きは研究員であるが、被験体(実験体)として所属。

【性格】穏やかなのんびりや。人当たりも悪くなく程々に愛想も良い。ただしその実 重度のアリス・コンプレックスであり、該当年齢相応(曰く、異形も多い街では見目がその程度であれば実年齢は問わないらしい)の少女にしか特別な感情を抱けない。
その能力ゆえ自分の身体や命を軽視する傾向にあり、勝てるはずもない相手に突っ込んでいったり人助けのために危険地帯に突っ込んでいったりを躊躇わない。時折正義のヒーローのような扱いも受けているらしいが、重度のアリスコンプレックスである。

【容姿】後ろはうなじが隠れる程度の茶髪、髪質は柔らかくふわふわと跳ねている。年齢と体格相応に筋肉はついている。ジーンズにTシャツもしくはパーカー、仕事のときは形だけの白衣を纏っている。見目はごく普通の青年。

【備考】背が高いことと能力に目覚めている他はごく普通の一般人(自称)。研究所には毎日呼ばれる訳ではないため半ニート。

【sv】「俺は結城 晴明…種族が違うと呼びにくいよなぁこの名前、ユーキでいいよ。」「片腕落としてきちまった……あ、平気平気、二晩もあれば生えてくるからさ。」「…、……あ、ごめんごめん。とうとう天使が降りてきたかと思ってボーッとしてた、今日も小さくて最高に可愛いな。」


(/参加希望です。癖の強いpfですが…。ご確認お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle