TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ能力成りチャ/265


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
246: カートン [×]
2019-10-30 18:42:54

>ユーキ
どっかの国の硬貨だと、何処の物かは分かりません。
山ほどあるので差し上げます。(マカロンを食べ終える)
ゴチソーさまでした。(礼を言う)

247: カートン [×]
2019-10-30 18:47:18

>ユーキ
切断マジックも出来ますが、スペースが必要デスね。
それに、能力が普通になりつつある世の中、喜んでくれる人も減ってきてるんデスよ...

248: 結城 晴明 [×]
2019-11-01 14:56:04

>誠

お、本当かあ?一人でってのもちょっと味気ないからなあ、やったぜ。(一つ二つ拒否の言葉が返ることを想定し幾つか懇願の言葉を考えていたもののあっさりと聞こえた了承の声に瞳を瞬かせ、片手に握られた刀へちらりとだけ視線を向けるものの特に言及はせず)おう、どこ行く?俺はピザとか食いたいなあ。


>アデル

そんじゃ、市場にしよっか。…お手をどーぞ?(向けられる仕草に頬を緩ませてはこほん、と一つ咳払いをした後に片手を差し出してみせ)


>カートン

お、ありがとなあ。俺は外でたことないからさあ、初めて見たよ。(部屋のライトにコインを翳しまじまじとその模様を眺め)あー……確かに?それこそトランプ隠すのなんか、色んなやつが出来そうな世の中だもんなあ。

249: カートン [×]
2019-11-01 15:53:20

>ユーキ
ハイ、ワタシも能力つかえばいくらでもトランプの出し入れ出来マスよ、、、(そう言うと左手から大量のトランプが出てくる)

250: アデル [×]
2019-11-01 18:03:05

>晴明さん

あ~んがと、紳士さん♪
(ぽす、と差し出された手に手を置いて)

251: 結城 晴明 [×]
2019-11-02 13:27:30

>カートン

……!?え、それが能力なのか…?へえ~…(突然バラバラと床に落ちるトランプに瞳を瞬かせ、物珍しげにそれを拾い上げて)


>アデル

へへ。市場だと何があるかなあ、俺いっつも食い物くらいしか見ないからなあ…(置かれた手を緩く握り、どこか得意気にしながら広い玄関を抜けて市場の方へと向かい)

252: カートン [×]
2019-11-02 18:43:52

エ?あ、はい。
モノの出し入れが出来マス。
(そう言いながら右手を前に出すと、散らばったトランプが次々に消えていく)

253: アデル [×]
2019-11-02 19:46:33

>晴明さん

我輩、市場になんて薬買いに来る時くらいしかないかも~。
(ゆるい微笑みを浮かべ、楽しそうな相手を見つめて)

254: ホト [×]
2019-11-02 21:09:58

((皆さんお久しぶりです、ここ数日何かと忙しく中々お返事できませんでした…申し訳ありません、漸く落ち着いたのでレス返させていただきます

>晴明さん
良かった、貴方が穏和な方で(何事にも穏便に済ます彼とは同居人として仲良くしたい、人間が余り得意ではない自分でもそう感じられる。比較的穏やかな顔で彼に言葉を伝え、られたと思う)…?(彼の表情の意図が読めず首を傾げ微笑んだ。口端を上げただけのものだが、まあ笑顔は笑顔だ。彼の視線を追うように時計を一瞥して)そうですね。お昼の時間帯は混みますから、まぁ今なら何処も空いてるでしょう。
((今更ですが体調の方はいかがでしょうか…?お身体にお気を付けてお過ごしくださいね…!

>アデルさん
…こんにちは(長休暇に嘆く彼女に困惑を覚えながらも挨拶を。リビングに用があったのだが、彼女に鉢合った)お時間が有り余っている様ですが(何か提案でもしようかと思うも踏み止まる。いいや、女性の休日の潰し方など知らないし自分が何か助言を与える事など出来そうもない。数秒の間が空く)…何か、実験の進歩は(無難な質問、なのだろうか。決して彼女には科学的な話題を振れば会話が成り立つなどとは思っていない。決してだ)

>誠さん
こんにちは。管理人から貴方に届けるよう頼まれました、遠い国のお土産だそうです(丁寧に包装された小包を差し出す。恐らくまた菓子だろう、日持ちが良く腹に入れてしまえば邪魔にもならない)何時もは各自室に届きますが不具合が起きたようで。突然で申し訳ありませんが、私か、ら…(ふと視線をずらした際に視界の端に映った刀。思考を奪われ語尾が途切れる)あれは日本刀ですか?(ジャパニーズ刀。日本は嫌いじゃない、寧ろ精通している方だ。展示された物をケース越しに見たことはあるが硝子一枚の壁が無いだけでかなり興奮する。彼が良いのならもっと近くで見たい、欲を言えば触れたい。そこまでとはいかなくとも、彼に期待の眼差しを向けて)
((お久しぶりです、同じく数日顔を出せませんでしたホトです…(ご無理なさらずお時間あるときゆっくりお返し下さい、お待ちしています…!

255: アデル [×]
2019-11-02 21:15:40

>ディランさん

実験の進歩、ねぇ…特に?
我輩、何でも毒に変えちゃうから~。
(少し哀しさを帯びたゆるい微笑みを浮かべ)

256: ホト [×]
2019-11-07 19:46:45

>アデルさん
そうですか(哀愁がこもった彼女の面持ちに抑揚の無い相槌を返した。いつもの事だ、詮索するつもりは無いし知らなければ同情もできない。何だか自身が酷く冷たい人間に感じた。冷淡だと思われているだろうか、いや、それは別に構わない。常と違う感情に揺さぶられながらリビングに向かい)…風邪を、引きまして(段々と回らなくなっていく頭でタンスを弄り求めていた物を手に取る。それが空箱だと気付き落胆すると思わず深い溜息が溢れた。覚束無い足取りで玄関に向かって)此処に、風邪薬はありませんね。些か面倒ですが…、私が、買い足すしか無い様です。

257: アデル [×]
2019-11-07 21:11:03

>ディランさん

風邪薬ぃ~?
ちょーっと待ってよ、確か…
魔改造じゃないやつが…この辺に…。
(首を傾げながらがさがさと白衣のポケットを探り)

258: ホト [×]
2019-11-07 22:35:22

>アデルさん
持って、いるのですか(玄関に向かう足を止めゆらりと方向転換する。助かった、この体調で外に出れば倒れ兼ねない。彼女が製薬した毒性のある薬では無く、至って普通の市販薬を所持していて良かったと思う。飲んだら大変だ、自分は人間で毒の耐性も無い。下手をすれば死んでしまう)

259: アデル [×]
2019-11-07 23:09:14

>ディランさん

あったあった~!
一回我輩が風邪引いたときに同僚から
貰ったんだった!
はい、これ。
(ポケットから風邪薬の箱を取り出すと相手に手渡し)

260: 匿名さん [×]
2019-11-08 16:18:44

【名前】アーサム
【年齢】20【性別】男【身長】179
【能力】空間操作(武器収納能力)…様々な武器を異空間に保管する事が出来る。生物を幽閉する事も可能だが、それを取り出す際に自身に危険が及ぶ可能性が高い。
空間ワープ能力…物などを文字通りワープさせる事の出来る能力。その場合、異空間ゲートが発生するのに多少ながら時間がかかる為、強敵相手だと回避されやすい。
【武器】様々な武器を保管している。銃やナイフ、剣だったり時には大砲なども。
中には魔法が込められている特殊な武器も存在する。
【職業】大工さん。
【性格】人間性のある快活で人情味溢れる好青年。良く言えば純粋で悪く言えば鈍感。女心など全くわかっていない。喜怒哀楽な性格。基本的に常識人。
【容姿】仕事の時や外に出てる際は作業着。家の中では普段着(Tシャツなどラフな格好)
【sv】
「この後どっか行かねーか?」「おうっ!任せとけ!」「お、これ美味いな!!」

((参加希望です、よろしくお願いします!!

261: アデル [×]
2019-11-09 13:48:08

>ディランさん

(背後が失礼致します!ディランくんを背後が趣味で書いている小説に登場させても大丈夫でしょうか…?)

262: ホト [×]
2019-11-11 08:47:07

>アデルさん
ありがとう、ございます(彼女の手から箱を受け取ると注意書きと効果に目を通す。頭痛、目眩、喉の痛みに発熱。これを飲んで安静にしていればきっと治ってくれるだろう)すみません、何も、出来ず(暇を持て余している彼女に提案の一つも出来ず終いには助けられてしまった。何時か礼をしなければと朦朧とする意識の隅で考えて)
((わわわ勿論です!登場させて貰えるだなんて嬉しい限りです、良ければいつか拝見させて下さい…!

>260
((参加希望ありがとうございます、お好きなタイミングで絡み文を投下して下さい!

263: アデル [×]
2019-11-11 16:54:11

>ディランさん
(/ありがとうございます、了解です!)

別にいいよ~。
(手をひらひらと振り、微笑んで)



264: 結城 晴明 [×]
2019-11-11 22:46:39

(/背後連絡のみで失礼します!私用が立て込んでしまい数日顔を出せずに申し訳ありませんでした…!改めて、後日諸々お返しします…!)

265: ホト [×]
2019-11-24 17:42:21

((恐ろしい程に長い期間が空いてしまった…本当にすみません、ひぃ…今更で申し訳ありませんがお返事させて頂きます、ご無理はなさらず余裕のある時お返しください…!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle