TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ能力成りチャ/265

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
222: ホト [×]
2019-10-26 00:53:17

>晴明さん
ゴキブリですか(確かに数億年前から存在している彼等は特出した生命力を有している。脅威の身体能力と繁殖力で今でも人間を困らせている訳だがその言い分は決して褒められたものではない。もっと、他に言い方があっただろう。彼は不躾にも他者の力に対しその様に揶揄したのか、相変わらずなのだなと多少の呆れを覚えたが特に気にもせず肩を竦める仕草に安心した。口論が悪化し能力を駆使した争いなどされては困る。建物が崩れるなんて事は無いだろうが、管理人が出ざるを得ないだろう。確か、彼は人間では無かった)ありがとうございます(その紙切れだけで、店に着けると言った彼にそれは良かったと相槌を打つ。彼の言葉に淡泊に返してしまったが、純粋に嬉しいと感じている。表情が乏しく中々伝えきれない感情に申し訳ない気持ちが募るのが分かった)立ち寄られたときは是非、感想を聞かせてくださいね

>アデルさん
二酸化炭素を毒素に、ですか(また興味深い薬品を使っているなと彼女の肌を見ながら考えた。瓶に息を閉じ込めている様子を一瞥し)室内に振り撒くような事はくれぐれも無いように(お願いしますよ、と愛想笑いに視線を送った。彼女に限って失策するとは思えないが、念には念だ)

>誠さん
(管理人からの土産を片手に扉の前で足を止める。何やら自分達が知らない内に彼は旅行先で羽を伸ばしていたようで、これは全員に配布される手土産だそうだ。仕組みは分からないが、毎回姿も表さず室内に置かれる土地の産物の数々には驚かされる。常に入り込んだ形跡は無い、管理人は自分に似た力を持っているのだろうか。それとも此の建物に設けられた機作か、そんな事はさておき。その仕様に手違いが起きたとかで渡しておいて欲しいと頼まれた。手違いとか起きるのか。さて、彼は部屋に居るのだろうか。手の甲を使って控えめに三回ノックした)
((お久しぶりです!数日間お姿が見られなかったので心配していました、戻って来てくださって嬉しいです…!体調の方は大丈夫でしょうか?ご無理はなさらず、お大事になさって下さいね…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle