TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ能力成りチャ/265

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
212: 匿名さん [×]
2019-10-25 09:22:08

名前:中村雷斗
読み:なかむららいと
性別:男
年齢:20
容姿:髪の色黒。髪型ショートカット。肌色ちょっと日焼けしてる。右目の色は水色左は黒。服からズボンまで黒靴は緑の靴
性格:明るくて元気。ドジなとこもあるが誰とでも仲良くなれる。喧嘩は避け話し合いで住む平和的な青年。たまにボーッとする
能力:時間を止める能力(ただし欠点がある)
備考:自分「僕、俺」相手「あなた」「○○さん、○○くん」雷斗は本来無能力者で何も能力を持たなかったが雷斗が6の時に実験材料として両親が殺 されその時雷斗をある施設に連れてかれ12年間その施設に閉じ込められ苦しい実験のせいか雷斗は時間を止める能力が出来るようになった。その後逃げたい気持ちで施設から逃げるがその時雷斗を助けてくれた人によって救出され。助けてくれた人は何も言わずに去り20になるまで助けてくれた人をお礼が言いたいので今も探しており。仕事はアルバイトで人が困ってたら自分の能力を使ってて助ける事もある。しかしその能力は完全ではない為時間止めて使い続けると息切れして汗が出て倒れ死 に至る。ただし短い時間でなら大丈夫。あの施設の事はニュースで閉鎖が出たが雷斗の名前は出してない時間を止める事が出来る青年だけしか報道されてない。自分からこの能力の事は話したくない。相手には無能力と言っている
。見た目から大食いで施設にずっと実験台にされていたので勉強はせずスポーツもできない今の雷斗の性格はあの時助けてくれた恩人のお陰

(/昔あるサイトで使っていたキャラです。ダメだったら諦めます興味があってきました)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle