TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ能力成りチャ/265

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
136: 不虚作 誠 [×]
2019-10-21 18:00:31

>晴明

さぁ?学校じゃ寝てるか漫画読んでるかだから記憶にないや。たまに虫が教室に入ってきてキャーキャー騒いでることはあるけど、まぁ僕には関係ないことだしいっつも無視してるよ。虫だけにね(自分の賞賛は流され雑談を振られて一瞬なんとも言えない表情を浮かべるもすぐにいつも通りの笑みを見せて、自分の学校生活は他人と関わるようなことが一切しないためそう冗談っぽく返して)

>リリィ

いや、遠慮しておくよ。君みたいな可愛い女の子に傷をつけるなんて、僕にはできないよ(相手の言葉を真に受けてるのかニコッと笑いながら)

>カートン

よろしくねー。入居希望なら多分大丈夫だと思うよ。ま、僕が決めることでもないけど(へらっと笑ってみせて)

>ディラン

で、僕を理解するためにまずどうしたらいいと思う?友達にでもなるのかい?(自分の皮肉が相手に全く伝わらないことに次第に苛立ちを覚え始めるも表には出さないようにし冷めた笑みを浮かべながら冗談のつもりで)いいよ、就職なんて。僕みたいな嘘つきでひねくれ者な厄介者、社会になんて受け入れてもらえるわけないだろ(自分の事に土足で踏み込んでくる相手に隠していた苛立ちが少しずつ表に滲み出始め鋭い視線で睨み付け)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle