TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ能力成りチャ/265

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: ホト [×]
2019-10-21 13:33:24

>カートンさん
インターホン、ですか(リビングに鳴り響いた音に首を傾げる。此処を住居としている方々は態々インターホンを鳴らさない。何方かの来客者だろうかと首を傾げながらも扉に手を掛け開くと)こんにちは(挨拶した)

>晴明さん
少し走っただけでも息切れしますから、困ります(今更体力をつける気も無いが。もし、力が使えなくなったら。考えたくも無い、矢張り明日の朝からランニングでもしようかと考えて)どうぞ(台所から果物ナイフを取り出すと彼に差し出し)

>誠さん
ええ、努力します(彼の応援の言葉に頷くと)私も貴方も理解出来るよう、一緒に頑張りましょう(此方からだけではなく貴方も自身を理解しよう、と迷わず口にする。いよいよ親戚の叔父の様なしつこさを纏ってきたが本人は気付いていない)中卒は面倒ですよ。進路を就職に決めてはどうですか(給料は若干下がるが高卒は大卒より就職への道が楽だ。鬱陶しそうにする彼に構わず話し掛けて)

>リリィさん
友人とは何をするのですか(勢い良く手を振られるも微動だにせず彼女にされるがままでいる。彼女と友人になる事が出来た訳だが、友人とは基本何をするのだろうか。疑問を彼女にぶつけて)
((問題ありません、追加して貰っても構いませんよ!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle