TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ能力成りチャ/265


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: リリィ [×]
2019-10-16 21:24:37

>ディラン
んー…食事は摂れるけど、満腹感は無いし、味がしないのでぇす。(椅子を用意されると少しビックリはするものの、座り。上記を答え)

(/フッ…3DSガチ勢なんで分かりませんスミマセン。
▼背後は逃げたデュルルルル(卍^ο^)卍)

22: ホト [×]
2019-10-16 21:37:08

>リリィ
興味深いですね。(液状だと物を口にする事が出来ても腹は満たされないのか、と彼女の答えに関心する。満腹感を覚えないのであれば内部は所謂ブラックホールにでもなっているのだろうか。それならば食物以外の物も口に出来る。邪魔な物を退かしたり証拠隠滅に役立ちそうだ。これは憶測であって、実現可能かは分からないのだが)すみません、不快でしたか?(椅子を引いて驚かれた事に首を傾げた)

((なんとこのサイトは3DSからでも入れるんですね、あっリリィさん待ってー!
▼背後はリリえモンを追い掛け姿を消した

23: リリィ [×]
2019-10-16 21:44:26

>ディラン
まあね~。そう言えば、ディラン君は空間操作だっけ?どうゆう能力があるのです?(思い出したように訊いて。不快だったかと訊かれれば「とんでもないのです!ボク、単に優遇されるのに慣れてなくて…」と目をパチクリさせ)

24: ホト [×]
2019-10-16 21:59:29

>リリィ
基本人間大の物質であれば何処へでも物や人を移動させる事ができます。極端に言えば、どこでもドアと思って下さい。距離に限界はありますが(自身の能力を簡潔に説明する。優遇され慣れていないと言った彼女にそうですか、と相槌を打った。他者の過去を探る程不躾には育てられていない)

25: リリィ [×]
2019-10-16 22:16:21

>ディラン
へえ~。じゃあ、このペンも出来るの?(コクコクと興味深そうに頷き、試しにと手持ちのペンを出して)

26: ビギナーさん [×]
2019-10-16 22:27:04

ありがとうございます。

うちのちょっと暗めな過去を持つ娘です。

〔名前〕アデル

〔性別〕女

〔年齢〕25歳

〔容姿〕艶やかな赤髪を肩の上までの
ボブカットに整え、瞳は美しい青色に
光輝いてこそいるものの人間性は覗けない。
睫毛は標準の長さ、瞳は大きめ。
それなりに整った顔立ちをしてはいる。
肌は色白で手足は長い。
ぼろぼろの白衣に赤のタイトスカート、腰に
巻き付けられたガンベルトに薬ビンや注射器を
ジャラジャラと装着している。

〔職業〕科学者(研究者?)

〔性格〕頭のネジがトんでいるヤバい娘。
口調は軽薄で、明るく気さくな性格を持つ。

〔能力〕薬の女王【ドラッグ・クイーン】
世の中に存在する様々な成分を分析し、
形を変え、普通ならば無害なものも
致死性の猛毒に変えるような力。

〔備考〕自分を【天才科学者】と称すが、
研究者仲間には【天災科学者】の間違いだと
からかわれている。
市販の薬の魔改造を得意とし、昔改造ウイルス
(元は相手の住民の身体の糖分)を
ばら蒔き、治療薬と称して市販の風邪薬
(魔改造済、改造ウイルスにのみ効き、
治すついでに身体組織を破壊していく)を
売り付けて一国を滅ぼした前科持ち。
自分を【化け物】と卑下することも。
一人称は我輩。

【化け物】と呼ばれる所以は自分の能力は自分に効かず、不思議な事に普通の毒も効かないために
幼い頃に能力の制御が利かず、森を覆う程深い毒の霧の中で倒れる大人たちの中でたった一人立ち尽くす彼女を見た両親が付けた異名。

〔sv〕「にゃは♪我輩はアデルだよ~」
「ん~…我輩化け物だし、分かんない!」

27: ホト [×]
2019-10-16 22:27:41

>リリィ
ええ、できますよ。(ペンを受け取ると虚空の中親指と人差し指で何かを摘むような動きをする。線ファスナーを開くようにして手を滑らせると空間が裂かれ深淵に似た異空間が創り出された。その中にペンを放り込む。)お返しします(彼女の目前の机上と空間を繋げると其処からコロリとペンを転がし出した)

28: リリィ [×]
2019-10-16 22:40:32

>ディラン
おみゃー!!凄いのでぇす!(目を輝かせ、パチパチと大きく拍手をして)

29: リリィ [×]
2019-10-16 22:46:17

(/すみません、寝ます。お休みなさい)

30: ホト [×]
2019-10-16 22:47:07

>リリィ
ありがとうございます(彼女の可愛気な反応に小さく頭を下げた)貴女の力をお聞きしても?(彼女の能力は聞いたことが無かった気がする。これを機にどんな力か聞いてもいいだろう)

31: ホト [×]
2019-10-16 22:50:48

((了解です、おやすみなさい。アデルさんはどうしますか?今からでも、明日からでも大丈夫ですよ

32: アデル [×]
2019-10-17 07:23:09

(おはようございます。)

>all

失礼するよ~♪
(軽薄な口調と共にボブカットの白衣がガンベルトを鳴らしながら元気に入ってきて)

33: リリィ [×]
2019-10-17 20:44:35

>ディランくん
ん…?ボクの力?ボクの力は『擬態』で、その擬態したい物質の容姿、特性が分かれば擬態出来るのです♪何か、ボクに擬態してもらいたいものってありますか?(少しキョトンとするも笑顔でふわふわと説明して)

>アデルちゃん
あ!アデルちゃん!!ちゃお~☆(軽薄な口調にパアッと顔いっぱいに笑みを広がらせるとニコニコと笑顔で挨拶して)

34: アデル [×]
2019-10-17 20:59:01

>リリィさん

ハイ、リリィ!
(ひらひら、と手を軽く振って)

35: ホト [×]
2019-10-17 21:01:20

>リリィ
それでは、猫に(彼女の顔を見て真っ先に頭に浮かんだ動物を口にした。象や蟷螂になって欲しなった気持ちもあるがやめた。特に意味は無い)
>アデル
おはようございます(リビングに足を踏み入れた賑やかな赤髪の彼女に朝の挨拶を掛ける)
((参加ありがとうございます、今日からよろしくお願いします。

36: ホト [×]
2019-10-17 21:04:03

((すみません、3人揃った為リリィさん→ディラン→アデルさんといった順番を守って下さると助かります

37: アデル [×]
2019-10-17 21:18:55

>ディランさん

(了解しました。では背後はこれで。)

Good morning!平和な朝だね~♪
(自分に挨拶をした人物に軽く挨拶を返し、腰に提げられた注射器をくるくる回して)

38: リリィ [×]
2019-10-17 21:33:35

>アデルちゃん
フフフ~♪ハァイなので~す。(ニコニコとして。相手のヒラヒラと揺れる細長い指を見て、「指長くて羨ましいのです…」とポツリと声に出し)

>ディランくん
ネコですか?お安い御用なのです!(ポワッと一瞬光に包まれると、体は黒、耳はエメラルドグリーンと黒の綺麗なグラデーション、瞳は丸く赤い華奢な猫になり)

39: 名無しさん [×]
2019-10-17 21:48:57

【名前】不虚作 誠(ふこさく まこと)
【年齢】18【性別】男【身長】164cm
【能力】 「嘘吐きの妄言(パンドラパラドックス)」
自分自身、もしくは自分の身体が触れたものの既に確定した結果をその時、その瞬間に十分起きうる可能性があった他の結果へと任意に変更する。
確定してから5分以上経過している事象の結果、その状況下で絶対に起こりえない結果への変更はできす、もしそれらを試みてしまうと脳へ甚大な被害が出てしまう。
また能力を使うと5分間のインターバルを置かないと能力を使用できない。
【武器】刃こぼれした日本刀
【職業】学生
【性格】常に屈託のない明るい様子で喋るが、息をするように嘘をつき、なんの躊躇いもなく他人を踏みにじるような言動をする。言葉に含みを持たせるのが好きだが、その実大した意味はなく、勝手に深読みしてくる相手を嘲笑ったり、利用しているだけである。これはプライドや意志、罪悪感といった感情を理解できないことから来るものであるため、勝つためになんでも利用する。プライドがないためどんな惨めな状況下に置かれようと立ち上がり、笑うようなことができる。また精神面が不安定なため、揺さぶられるとすぐに感情が表に出てきてしまい、自分で抑えきれなくなってしまう。性格に裏表がなく、どんな人にもある意味平等に接する。
とても惚れっぽい
【容姿】筋肉も贅肉もないためかなり細身だが、肌は健康的な肌色をしている。一切染めたことの無い真っ黒な髪に長めのシャギーストレート、二重の黒い丸目でどこか可愛らしさがある顔。制服以外の服を持ってないため常に着用してる。
【備考】毎日学校には行っているが寝ているか漫画を読んでるかしかしていないため成績は悪い。運動神経も人並みよりは少しない程度で、体力も決してあるとは言えない。周りに馴染めない、というより馴染む気が大してないため友達は少ないが、それでも歩み寄ってくる人には仲良く接するようになる。
【sv】「やぁ。初めましてかな?仲良くしようね。別に、取って食ったりなんてしないからさ」「し、下の名前で呼ばれた…!これはもしや僕のことがす、すす好きってことなのか……!?」

(/初めまして!素敵なトピだと思ったので参加希望です!プロフ提出しますのでご検討のほどよろしくお願いします!)

40: ホト [×]
2019-10-17 21:51:08

>リリィ
素敵ですね(彼女の印象を残したままの猫の姿を見て思考する)擬態をする際はその物質に貴女の容姿が反映されるのですか?(彼女だと気付かない、それも全身真黒の猫に変わる事は出来るのだろうか。ふと他の思い付きが浮かび顎に手を当て再び質問する)生物のみと認識していましたが物体に変わる事も可能なのですか?(勝手に生き物だけかと思っていたが物質と言う事なら先程のペンやそこの椅子にも変われるのか。だとしたら相当便利だ、潜入捜査に役立つ)

>アデル
そうですね。(平和な朝と言う彼女の言葉に深く頷く。朝から物騒な事は起きてほしくない。脳に負担がかかる)…。(注射器を回す彼女の手元を見つめ、どんな薬品が入っているのか聞こうとするも女性二人の会話を静かに耳にする事にした。男が女性の会話に藪から棒に乱入するのもどうかと思う)

((ご配慮頂きありがとうございます、助かります!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle