TOP > その他のテーマ

ずっと話したい入りたいトピがあるんですが……/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真夜中のエンジェル [×]
2019-10-15 16:01:25 

ずっと前からお話してみたい人がいます、
そのトピに入りたいんだけど、入って会話を続けると、匿名さん達に一言とか他で叩かれそうで怖くてコテハンで入れません。
たまに匿名で入るのが精一杯です。
どうしたら良いでしょうか?


1: スカイ [×]
2019-10-15 16:16:53

思いきって話してみたらどうですか?やる前から諦めるんじゃなくしてからの方がいいんじゃないですか?叩かれて気にしてるようじゃ話していた人と話せなくなったら後で辛くなりますよ

気になるのは分かります。でも話したいんですよね?その人がいつまでいるか分かりませんしその人が何かで用事が出来て来られなくなったらあの時話してればよかったなってモヤモヤになりますよ。叩かれてもそれを無視、スルースキルを身に付けるほど強い人になればいいと自分は思います

2: 真夜中のエンジェル [×]
2019-10-15 16:40:07

スカイさん
ご助言ありがとうございます。
でも、まだ問題があって……
スカイさんの言われる事、確かにそうですね。
ありがとうございました。

3: 匿名さん [×]
2019-10-15 16:59:46

なんて言うトピ?

4: スカイ [×]
2019-10-15 17:03:26

最初は誰にでもそう思う時があります。それでは気になって話すこと出来ませんからね相手も自分も楽しければそれでいいと思います。自分はこれで失礼しますm(__)m

楽しく話せるよう祈ってます

5: カラカル・ケムリクサ・ヒトリシズカ [×]
2019-10-15 17:24:47

誰であれ話して楽しいだろうな
と思うなら入ればいいさね
話が合わにゃ行かなきゃいいしね
匿名で行ってるんだしょ?
チャットなんてそんなもんさね
もしくはハンネを変えるとかね
例えば、銅なら金とか
ただいちいち変えるん面倒やで?
それとあらぬ疑いをかけられるよ?
それでいいならハンネを変えるとか
後ね?他人のほざいてる小言を
いちいち気にしてたら時間の無駄だよ?
あれ等は悩む人を見て楽しむ低俗だからね
逆に言えばね気にしなければ
最高の報復になる
とまぁ熱くも無いが語ってしまった
最後のは愚痴と思って流してくり


6: 匿名さん [×]
2020-01-27 03:08:23

>3テスト

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle