TOP > 1対1のなりきりチャット

〆  あなた  と  わたし  /32

次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   メイド  [×]
2019-10-15 10:17:44 

私の素顔を
      見せられるのは
      あなただけ───

1:   メイド  [×]
2019-10-15 10:22:49

* お互いに主人の前では猫被り( 主人であるお嬢様は猫被りに気付いている )完璧な執事とメイドを演じている

* 執事とメイドは同じ時期に雇われているので、本当の性格はお互いに把握済

* そんな変わり者の執事とメイドの日常生活

∥  Character  ∥

◇ 『 メイド 』( 初期設定 )

国籍問わず ∥ 女性 ∥ 25 ~ 30代 ∥ 性格は基本的に外面は敬語で仕事は常に完璧がモットー。素顔は好きな相手はとことんイジメめたくなるタイプで、少々気が強い。かなりの負けず嫌いで口が達者 ∥ 仕事が常に完璧なので同業者からは羨ましがられたり、妬まれたりと様々 ∥ 素顔は幼い頃から少女漫画の恋愛に強く憧れており、バイブルである。意外に恋愛経験はなく 、初心で純粋 ∥ 学生時代から異性との交流は無いに等しいので手が触れてしまっただけでも耳まで紅くなり 、気付かれぬように強がったりと所謂ツンデレちゃん ∥

◆ 「 執事 」

国籍問わず ∥ 男性 ∥ 25 ~ 30代 ∥ メイドと同じく主のお嬢様の前では猫被り、仕事は常に完璧。 ∥ 言葉で淡々と張り合いたいので、執事様も口が達者だと◎ ∥ 素顔は変人だったり一癖ある変わり者なキャラクター様だと完璧です (  親指ぐっ / じゅるり  )

∥ Attention ∥

∥ 同文体様希望 / ()内左右・上下空白や全角 など

∥ ペースはお互い気にせず干渉しない( お互いに私生活優先で / タイミングが合えば此方は即レス可能な時もあります )※ 此方から一週間以上返信がなくてもお部屋を上げないてください。そして、一言でもいいので投稿がありますと有難いです。此方も投稿しますので。

∥ 関係性についてはまだ決まっておりません。相談し、お互いに納得した上で決めさせていただきたく。御相手様の方から希望があればお願いします。
( 片想い・両片想い・隠れて交際中・どちらかに好いた相手がおり、叶わぬ恋からの奇跡の両想い などなど !! )

2: 執事 [×]
2019-10-15 11:44:27

「 執事 」

国籍問わず / 男性 / 25-30代 / 主人や客人には敬語 / 眼鏡 / お嬢様の前では猫被り、仕事は完璧主義。 / お嬢様には甘く、自分含め同僚には厳しいというほぼ二重人格の持ち主 / 口が達者でメイド様との口論は日常茶飯事 / 思ったことをすぐに口にするので仕事の口出しも愛情表現もド直球のストレート / 自分の感情を表情に出すのが下手 / 口出しするし表情も鋼鉄なので友人は勿論いないに等しく同僚からも近寄られ難い

( / お目に止まったようで何よりです、遅いお声かけにも関わらず愚息を気に入っていただけたようで…! どうぞよろしくお願いします。 上記のpfで、添削・追加項目等ございましたらなんなりと。 必要であれば容姿も追加致します。そして関係性なのですが…両片想い期間が大好物でして…愚息は愛情表現が物凄く下手くそなのでメイド様を困らせる日々が続くとは思われますがもし宜しければ…! )

3:  メイド  [×]
2019-10-16 17:57:56

( / お返事が遅くなりまして申し訳ないです! 移動して頂き、感謝です。此方も希望があれば制式な国籍や年齢。容姿や性格などの詳しいPFを作成する予定でしたので、メイドさんに対して希望など御座いますか? 素敵な執事様の正式な国籍や年齢がわからないので気になりまして、国籍&年齢 + 容姿や性格など詳しい情報の提示が可能でしたらよろしくお願いします!!
関係性につきましては此方も両想いなのに本人たちだけが気づいていないという焦れったくも甘酸っぱい( ? )関係が好物でして、両片想いや愛情表現が下手な執事様にきゅんきゅんですので大歓迎で御座います!( 親指ぐっ )此方のメイドも恋愛は初心者の若葉マークな女の子であり、愛情表現や恋愛に関しては初な設定なので何かと執事様にご迷惑をお掛けしてしまったらごめんなさい!  )

4: 執事 [×]
2019-10-16 22:23:48

( / こちらこそ、お部屋のご用意ありがとうございます。 お返事に関しては全く問題ございません! 募集の際になんとなく間は空くのだろうと心算はしておりましたので。 pfですが勿論詳しく提示させていただきます…! また何かあれば何でもお申し付けくださいませ。勝手にテキトーに名前つけてしまいましたがよろしかったでしょうか…。
メイド様のpfですが、もうほぼほぼ文句なしでございます! 同じくお名前や国籍、容姿等追加していただければと思います。
焦れったい…いい響きです ( ぐっ ) まったりした日常も良いですし、度重なるハプニングで縮まる距離も… ( ごくり ) 全く問題ありません、むしろ最高に可愛らしいじゃないですか!初な女の子を無意識に振り回すいけない男になってしまいそうでこちらこそご迷惑おかけしますが何卒…
確認なのですが、両片想いを経て、晴れて互いの想いが互いに通じ合いくっつく、という流れでしょうか…?それとも片想い期間ぶっ続けでお互いきゅんきゅんして堪らない感じでしょうか? )

「 執事 : アレクセイ・アルセーニエヴィチ・サハロフ 」

国籍・ロシア / 男 / 27歳 / アッシュグレーの短髪、翡翠色の瞳、切れ長の目つき / 178cm / 主人や客人には敬語 / 金縁眼鏡 / 完璧主義 / お嬢様の要望は殆ど全て聞き入れてしまうほどの甘さ加減 / 反して自分や同僚には厳しい二面性の持ち主 / 口達者 / 思ったことをすぐに口にするので、仕事の口出しも愛情表現もド直球 / 感情を表情に出すのが下手くそ / 口出しはするわ表情も鋼鉄だわで友人は居ないに等しく同僚からも近寄られ難い / お嬢様に何かあった時の為に日々の鍛錬は怠らない / 公私混同はせず冷静沈着 / 一通り恋愛の知識はあるが自分から誰かに恋愛感情を抱いたことがない

5: メイド  [×]
2019-10-28 18:27:21

◇ 『 メイド 』( リリアーナ・キャリントン )
※愛称:リリー・リリア・リリアーナ

国籍: イギリス ∥ 女性 ∥ 27歳 ∥ 168cm ∥ 陽に透かすとプラチナに近い色のブロンドヘア 長さはロングで仕事中は常にシニヨンのまとめ髪 髪質は柔らかい 二重の切れ長でコバルトブルーの瞳 ∥ 性格は基本的に外面は敬語で仕事は常に完璧がモットー。素顔は好きな相手はとことんイジメめたくなるタイプで、少々気が強い。かなりの負けず嫌いで口が達者 ∥ 仕事が常に完璧なので同業者からは羨ましがられたり、妬まれたりと様々 ∥ 素顔は幼い頃から少女漫画の恋愛に強く憧れており、バイブルである。意外に恋愛経験はなく 、初心で純粋 ∥ 学生時代から異性との交流は無いに等しいので手が触れてしまっただけでも耳まで紅くなり 、気付かれぬように強がったりと所謂ツンデレちゃん ∥

( / かなり遅くなってしまいましてすみません。まだ始まってもいないのに滞ってしまい、御相手様が呆れてしまっても無理はなく、もしもまだいらっしゃいましたらよろしくお願いします。此方も名前や国籍、容姿など追加したpfを投稿させていただきました。如何でしょうか!?執事様のpfは完璧で御座います!! お名前も素敵ですので、娘にアレクと呼ばせたいくらいですので!

物語のスパイスとして仕事中に偶然ハプニングでキスを(  娘はファーストキス  )してしまい、そこからまたギクシャクまではいかぬもののちょっとだけ意識してしまい、仕事中にミスをしてしまいそうになったりと珍しく落ち着きがなかったりなどなどは如何でしょうか?(  ごくり  ) いえいえ!寧ろ経験を積むために無意識に振り回してもらえた方が娘も喜びますので!( きりっ )執事様に対する好感度もきっと一気にぐんと上がると思います!!
お互いに無意識に両片想いを経て、晴れて互いの想いが通じ合い→恋人同士に! 恋人同士になってもあまり変わらず(  交際は初めてなので付き合い方がわからず毎日悩んでいたり )バトルしたり、嫉妬イベント( お互いに仕事中に異性と楽しそうに会話する姿に嫉妬したりと、些細なことで勘違いして嫉妬したり )なども描写内で組み込めたら良いなぁ、と考えていますがPL様は如何でしょうか!? )

6: 執事 [×]
2019-10-30 10:53:44

( / いえいえ、呆れてなどおりませんよ! こんな素敵な娘様置いてどこにもいけません! ( ←  ) 娘様とても素敵でございます…!お堅い息子はきっとファミリーネームで呼ぶことが多いかと思いますが、心開くとリリーとお呼びさせていただくやも…しれません…! 

あわー!ハプニング!それは!とても!いいですね! ( 拳 ) 最初のハプニングから動揺してしまって、またハプニングを生み出してしまいそうになるのも…! 買い出し等2人きりになることが何故か ( 何故か ) 多くなったりするのもいいかと思います!
お互い好きという感情に頭が追いつかずだんだん言い合いが増えていってしまうのも…あぁ…嫉妬…!なんと良い響きでしょうか…!!! ( きらきら )
こちらとしては部屋主様の案が天才すぎて、首を縦に振りすぎて首が痛いです ( ←、 ) 具体的に案を出していただけてとてもイメージしやすいです!ありがとうございます。
個人的に看病ネタが好みなので、付き合う前後のどちらかか双方でできたらなと思っております。もちろん仕事には支障をきたさないように…!
こんだけ喋るし言い合いしてるのに肝心の本当の気持ちはなかなか口に出せない不器用な2人がもう脳裏に浮かんでおります ( ← )

7: メイド  [×]
2019-11-01 13:27:35

( /  PL様と再会できてとても嬉しいです!! ( 滝涙  ) しかも嬉しいコメントばかり!涙が止まりません! 二人きりの時はアレクと無意識に呼んでしまいそうな娘。我に返ってじわじわと恥ずかしさから耳迄真っ赤にさせてきゃんきゃん吠えそうな ( 笑  ) 
リリーと言われた瞬間、固まって子犬の如くぷるぷるしてしまったらごめんなさい! 衝撃的すぎて暫く固まりそうなのが思い浮かびまして!

事故ちゅーで最初は変に意識してしまうが、完璧人間故に気持ちをきりかえて意識しないよう仕事に集中し。しかし、仕事が終わった瞬間思い出すと周りからは様子がおかしい事が丸わかりで。と言った完璧人間が焦る姿は面白く、珍しい光景に周りはざわざわと言ったシーンを想像してしまい!
 おぉっ!! 買い出しは好感度が上がりやすいイベントですよね!! ( 違 ) お嬢様の計らいによりわざと( 毎回 )二人で行かせ、愛情を育みなさいよ!というお嬢様の気遣いに涙が! ( ← ) 
 勘違いから嫉妬して自分の気持ちが爆発→お互い好きという感情に頭が追いつかず、いつも以上に言い合いが増える→気持ちが昂っているので無意識にぽろりと気持ちを伝えてしまい内心めっちゃ焦る……あぁ!!……最高です!!! ( ぎらぎら )

いやいやいや!執事様のPL様の御提案が毎回私の癖を刺激し、ぎゅんぎゅんしてしまい!! ( おい )此方もたくさん頷きすぎて首が痛く、湿布を貼りました ( いたたた ) 此方こそ毎回具体的な案に感謝ですので!! プライベートで偶然ばったりと遭遇→見慣れぬ私服姿にお互いドキドキするも仕事の癖が抜けず言い合い→何だかんだでそのまま二人で食事したり、ショッピングを楽しんだりとあれ……これってデートじゃね? な展開もよきです!!  ( ほわほわ ) 
 看病ネタは私の好物でございますよ!! ( じゅるり ) 付き合う前はつんつんしながらもメイドが看病してあげて、交際後は執事様に看病して貰えたら最高ですね!! ( うはうは )
 風邪をひくなんて、執事としてどうかと思うけど!! みたいな感じで表面上はきゃんきゃんしていますが内心はとても心配。お粥を作ったり氷枕を取り替えたりなど色々と看病し、ここぞとばかりに慎ましい女の姿を見せられたらいいな!などなど!そして、看病の途中で執事様の傍らで眠ってしまうというお決まりな展開も安易に想像してしまい!? その時だけは不器用ながらも素直に気持ちを伝えたりと、甘酸っぱい展開が此方も脳裏に浮かんでおります ( ←  )  )

8: 執事 [×]
2019-11-01 20:22:33

( / 泣かないでください!!むしろ素敵な娘様に出会えたこと、心より感謝しているのです!! ( バスタオル ) きゃんきゃんって表現がもうマッチしすぎてうーん、天才ですね!! ( ぐっ ) 表情には出ませんが心臓がドッドッドッドッ早鳴りしてると思うので、慣れたら胸に耳を当ててみてくださいな、 ( 笑 )
高身長で美しい女性が子犬のようにふるふるしている姿… ( ごくり ) 息子 ( ないし背後 ) は胸の高鳴りが止まりません…!

わかりますわかりますわかります ( 激しく同意 ) 
誰にもバレないようにと平静を装っているつもりでも全く装えておらず、周りにはバレバレでむしろ見守られちゃってる2人…んんーたまらんです! ( 頭抱え )
言い合いながらも行き先は同じで、似たような物を買ったり気になる店もなんやかんやで被り、不意に笑顔になっちゃったりして慌てて表情戻したり…ちょっと妄想に花が咲くどころか桜の大樹でも頭で育てているかのようです、 ( ふう )
ちょっとまってくださいそこでぼそりといっちゃうやつですね!? 悪態つきつつも見つめちゃうやつですね!? はぁーー甘酸っぱい! ( 悶絶 )
執事もブツクサいいながらも看病まで完璧にこなし…つつも弱っているメイド様が珍しく見入ってしまったりそれをいいことに甘言垂れてしまったり… ( ふふふ / ← )
始まるのが楽しみでなりません… うまく息子を動かせることを目指して奮闘いたします…! どういたしましょう、こちらから始めましょうか…? )

9: メイド [×]
2019-11-05 16:01:41

( /  ありがとうございます!!そのお言葉にとても救われました! ( ぎゅっ / バスタオル受け取り  ) 娘も仕事中は赤くならないように制御していますが、二人きりになったら気が抜けて無防備になり、胸がドキドキとうるさく無意識に赤くなったり! 耳赤くさせますね!! ( びしっ / 敬礼  ) 
きっと執事様の前(  二人きりの時 )では事故ちゅー後は特に変に意識してしまい、緊張から絶対にミスしない所でミスしたりとぎこちなかったり、恥ずかしくて逃げようとしたり!(  あわわ )
二人の知らないところで暖かく見守られていたら幸せですね!  心強くてほっとします!! ( ほくほく )  
ついて来ないでよ!と噛み付く勢いで言いつつ、行く場所が同じだったり。似た者同士なので最終的には折れて言い合いながらもいつの間にか二人の間に何か見えない絆が生まれたり、距離が縮まり無意識に笑顔になっていて!でしょうか!?  よくわかります!! (  激しく何度も頷いて ) 執事様の慌てて表情戻す姿に涎がとまらず…っと、ごめんなさい!! ( ふきふき )  よろしければお花見をしても良いでしょうか! きっと美しいソメイヨシノが満開なはずなので!!!! ( ← )  
だーかーらー!!好きなんだって!!……あ。 ( ぱくぱく  / 我に返り放心状態、口をぱくぱく動かし )  と言った感じでつるっと告白してしまい、慌てて言い訳をペラペラと捲し立てるように!! 言った後、後で後悔するのに……とPLはくすっと笑っています! ( ほっこり )
熱で弱ると寂しくなったり、誰かに甘えたくなるので熱でうなされながら無意識に執事様の服の袖を握っていたり……かなり甘えたになりそうな! ( 心の声ダダ漏れ / 執事様に私も甘えたい!! )
此方も始まりが楽しみ過ぎてそわそわが止まりません!! 可能でしたら、執事様の方からでも可能か…!? )

10: 執事 [×]
2019-11-06 01:45:51

( / 2人きりになって、お互いがお互いの心の落ち着ける場所になれるとまた…! 性格故家族にも心配されてしまう執事ですがきっとメイド様と出会いどんどん心境の変化が表情の色に出てきたらなと思います! ( 鼻水ずびび / 親目線 ) 赤面してしまうメイド様…きっと執事は赤面する理由が分からず、その理由を考えてしまうんでしょう…なんでこんなに一個人のことで頭がいっぱいになってしまうのか…嗚呼息子よ不思議だなぁ… ( にんまり )
そう!!です!!ね!!きっと2人の間に通じ合うものが元々あって、それがだんだん紐解かれて惹かれあっていく…あれこれなんていうラブコメ…? ( ハッ )
可愛くないですか…? 可愛すぎますよ…? うちの子たち可愛い… ( 頭抱え ) どうぞ!こちらが桜の花道になります!! ( ばっ / ← )
メイド様には存分に甘えてほしいですし、甘やかす準備は万端な執事でございます! 執事も…甘えても…いいのでしょうか… ( どきどきはぁはぁ )
もちろんです! さっそく始めますね、長短は合わせていこうかと思いますのでよろしくお願い致します。いつも通りの業務の中でハプニングキス→意識する日々がはじまり、2人きりでいる時間が増える→お互い好意を持ち始めバレはじめ…!という感じで進めていく感じで…! 楽しみすぎます…! 何か要望等有れば逐一伺いますので遠慮なくおっしゃってくださいな!  )

___ …かしこまりました。 それではまたのお越しをお待ちしております。 ( 仰々しくお辞儀をし客人を見送った後、緊張感から解き放たれどっと疲れたのか首のストレッチをしながら廊下を歩き ) 次は… 、 ああ、書庫の片付けをしたら夕食時か、 ( お気に入りの懐中時計を見つつぼそりと頭に刻まれているスケジュールを呟き目的地へと足を向け )

11: リリアーナ・キャリントン [×]
2019-11-19 09:40:34

( / ああああ ! 申し訳ございませんんっっ !! ( 発狂 ) こんな遅くなりすぎて 、 今度こそお相手様に愛想つかされてしまいましたよね …… 自業自得なので反省しかありません。仕事やプライベートでも色々と忙しく、やっと時間が取れましたのでひっそりとお返事しました。楽しい会話を蹴ってしまい、会話についても謝罪いたします。許されるのであれば、優しすぎるお相手様と再び会えることを願って何時までも待っていますので! )

___ではまた、何かありましたらお申し付けください。……失礼します。 ( 主人であるお嬢様のティータイムが終わると仰々しく、いつもと変わらずに部屋を出て行き。ティーセットが乗ったカートを押しながら夕食の買い出しについて考えつつ厨房目指して歩き ) ……げっ。___お疲れ様です、アレクセイ。今から書庫の掃除ですか?( 歩いていると偶然前方から執事の彼が歩いて来る姿が見え、思わず反射的に小声だが声が零れて。だが直ぐに何時もの完璧な笑顔を貼り付け表情を戻すと一旦止まった後、此方から労いの言葉をかけて )

12: アレクセイ・アルセーニエヴィチ・サハロフ [×]
2019-11-21 00:51:25

( / 実は… 、 執事×メイド、めちゃくちゃ楽しみにしてまして… 笑  むしろ此方の方が愛想尽かされてしまったかと思いました ( 汗 ) 戻ってきていただけて光栄でございます! ( 大量の涙 ) 全然蹴っていただいて構いません、むしろ蹴ってOKですと記載すべきでしたね… 私生活優先して下さってまったくもって問題ございません。 空いた時間に相手してやってくださいませ。 こちらも蹴っていただいて構いません!、 きっと喰えない執事への対応に、娘様も忙しいでしょうから。笑 )

俺の顔を見るなりそんなレディらしからぬ声を出すなんて、メイドとして失格なんじゃないのか。 ( 前方から歩き方まで模範的なメイドが見え、顔が見えなくとも身のこなしですぐに彼女であると気付いていたからこそ小声も聞き逃さず。 いつもの変わらない無愛想な表情で眉を寄せ口から出るのはやはり悪態で。 / すぐ近くで足を止め、ティーセットにちらりと視線をやり彼女が何の仕事をしていたかを把握し ) お嬢様は喜んでいたか?、 ( と主人を気遣う心は傍に居なくても忘れておらず ) 何せ本の量が多いからな。司書がいない分、整理が追いつかない。ディナーまで空いた時間にやるだけだ。 ( 膨大な量の本の整理は完璧主義執事にとっては完璧に仕上げるまで気が済まず、加えて本好きとあってか隙間時間にせっせと書庫整理を担当していて。 なんだか仕方なくやっているような口ぶりだがむしろ楽しんでいるのでどことなく優しい声色で。 ) 

13: リリアーナ・キャリントン [×]
2020-03-14 17:58:39

( / お待たせの域を遥かに超えてしまって申し訳ございません ! きっともう愛想つかされて居ないかもしれませんが 、 謝罪させてください 。 現在は何とか私生活や自身に関して落ち着きを取り戻し 、やっと気持ちが落ち着いたので今更ながらお返事を 。 再会できたら一番嬉しいですが 、 そんな上手い話はないので諦めつつもちょっとだけ期待しています。今回の事でなんとお詫びしたらよいか … … 変わらずにアレクセイ様はイケメンで胸がときめいてしまいました 。 反省 。( 土下座を超えた土下寝 ) )

ついうっかり、あなたの顔を見てしまったら本音がね。ごめんなさい。( 何処まで地獄耳なのだと内心思った事を言葉にしてしまい、悪びれもなくおほほ、と言わんばかりに仕事上のお決まりな笑顔で対応。 / 御嬢様の事となれば表情は一変し、使用人らしく所作から全て毎日完璧で ) えぇ、今日も喜んでくれたわ。しかも、あなたの事を名指しでべた褒めされていたくらいにね。( 使用人として毎日完璧であろうとしているのもあるが、好敵手でもある執事の彼が主人から褒められると負けたようでつい、棘のある言い方になり。 / 話を聞くと一人で整理していると察し、ディナー迄任された仕事やぬ急ぎの用事もないので片付けた後本棚の整理を手伝おうと気を遣って提案し  ) 本棚の整理はアレクセイ一人? 邪魔でなければ私も手伝うわ。ディナーまで急ぎの用もないし、それなら人が多い方が早く終わると思って。

14: アレクセイ・A・サハロフ [×]
2020-05-11 23:41:58

( / こちらこそ遅くなってしまいました、気付かず申し訳ないです。 お返事がなく心配でしたが、ご健在でいらっしゃるならなによりです。 これからもぜひご自愛の上、愚息にお付き合いいただければ幸いです。 ( 深々頭下げ ) そしてですね、背後の我儘なんですけれども、アレクセイのミドルネームが長くて打ちにくい ( ← ) ので、Aに略させていただきました!、不精ですみませんっ! ( 土下座 ) こちらも蹴っていただいて構いませんので! 空いた時間に、余裕がある時にでも。 ( にま、 )

笑顔だけはいつも完璧で。 さすがは完璧を謳われるミス・キャリントン。 ( 仕事上の笑顔を向けられるとこちらも張り合って、“だけ”を妙に強調しつつ嫌味ったらしく返答し。 ) ハッ、お嬢様の事だ。俺の働き場は執事の中でもよりお嬢様に近いところだからな、良く見て下さっているんだろう。さすがはお嬢様だ。 ( 自分に矛先が向けられていてそれに対しての返答の筈が、主人主体の思考の為か結局は主人を褒めていることになっており。しかしそれになんの違和感もなく鼻が高くなってしまうところが本当に主人一筋の従者で。 ) そうだな…、ミス・キャリントンなら仕事が速く進むだろう、手が空いているなら頼みたい。 ( 白い手袋を嵌めた手を顎に当て、1人だと気楽だが、正直早めに片付くのであればそれに越したことはないし、何より仕事の早い彼女とならばいいだろうと思案して手伝ってもらえるなら、と頷き。 ) 先に書庫に向かう。 ( ティーセットを置いてくる必要もあるだろうと目配せをしてから横を通り過ぎて書庫へ向かって。 背の高い本棚の下に脚立と、未分類の本が積み重なっていて、埃を叩きつつ整理を始め。 )

15: リリアーナ・キャリントン [×]
2020-05-13 03:29:38

( / 自分に都合の良い夢を見ているのでしょうか !? アレクセイ様からお返事が !!  その前に再会できた事、心より感謝致します( 深々頭下げ ) 省略について此方は全く気にしておりませんので気になさらずに! ( にこにこ ) 相変わらずアレクセイ様はお美しい!惚れ惚れしてしまいます……と此方の文も気にせずカットしていただいて構いませんので! )

( 発言に対して色々と指摘したい気持ちを何とか堪えるとティーセットを運び洗い物等色々済ませた後、呼吸を整えてから書庫へと向かい。 広々とした室内は異様な程静かで姿を見つけると邪魔にならない様な声量で声を掛けて。 ) お待たせ、アレクセイ。私はその未分類の本を定位置に戻せば良いのかしら? ( たくさんある未分類の本を示しつつどうすれば良いか訊ね。 マニュアル道理に動くのは簡単だが、会話などの応用力が乏しい彼女はこういう時どの様な会話をしたら良いか解らず悩みながら必死に話題を膨らませ。 ) この機会に貴方について色々と知っておこうと思って。アレクセイ、貴方は仕事は完璧で尊敬するけど恋愛面は謎だらけだわ。恋人はいるの?

16: アレクセイ・A・サハロフ [×]
2020-05-13 20:49:48

( 一人、書庫で淡々と作業をしているのも退屈と思うほどには人間らしく、時折見知った背表紙を見つければぱらりとめくってみたりして。しかし仕事の速さは通常通りてきぱきと行っていると書庫の扉が開く音が聞こえ。 ) ああ、高いところは脚立がある、届かないなら言ってくれれば俺がやる。 ( 毒吐くことはあれど仕事に関しては絶大な信頼を置いているので、会話は手短に済ませ。淡々と仕事を進めていると続く会話に手を止めることなく動かしながら、 ) 俺に色恋沙汰の話を振ってくるのは新人くらいだと思ったが。謎も何も恋人はいない。想う人も今はいない。 ( 特に恥ずかしがる様子もなく、手元で進めている仕事と同じくらい淡々とした口調で問いに答え。 )

17: リリアーナ・キャリントン [×]
2020-05-14 11:36:09

脚立は……これね。お気遣いありがとう。何かあればアレクセイに頼むわ。
( 一人、書庫で淡々と作業をしているのも退屈と思うほどには人間らしく、時折見知った背表紙を見つければぱらりとめくってみたりして。しかし仕事の速さは通常通りてきぱきと行っていると書庫の扉が開く音が聞こえ。 ) 貴方の場合、仕事人間だから恋人は仕事だったりして。色恋に現を抜かすよりも、仕事が恋人と言っている人の方が信頼できるわ。( 脚立使用し高い場所の本を整理しつつ同様に手を動かしながら淡々とした口調にて素直に心情吐露し ) 今は……という事は、前は想い人がいたって事よね!? それはいつの話かしら? 喋らなければルックスは世の女性好みなんだし、買い出しとかで出掛けたりすると女性から声を掛けられそうだけど?( 今は、と聞いて色恋沙汰は謎ばかりだったので興奮した様に声色は変化し、表情もにやつきながら問いかけて。高い場所の整理は終わり脚立から降りていたが誤って足を踏み外してしまうと宙を舞って下へ落下し、着地した時痛みに堪える為瞼をきつく閉じて ) ──きゃっ!落ち、る………っ!?

18: アレクセイ・A・サハロフ [×]
2020-05-15 14:04:45

仕事が恋人、か。よく言われるが、没頭としていると言い換えればそうだな。お嬢様の為ならどんなことだってする。 ( 二人でこなしているとみるみるうちに積み重なっていた本が背を低くしていき、本日中に終わりを迎えそうで一安心し。 ) …いや、何をそんなに興奮してるんだ。 脚立の上なんだから気をつけろ、 ( いつもと違って上から降ってくる声が弾んでいるように感じ見上げてみると何故か生き生きとした表情をしていて、自分の色恋の話にそれほど興味を持って答える暇なく問いかけてくる様子に怪訝そうな表情をせざるを得ず。 気をつけろと言った側から視界の横で宙に浮く彼女が見え目を見開いて。 間に合え、と咄嗟に手を伸ばして片手で彼女の肩を支え、反対の手は倒れかけた脚立を支えて凌ぎ。なんとかなったとため息を一つついて強く抱きしめていた彼女を振り返った時、 ) 大丈夫、ッ…、 ( 距離を誤り、思いの外顔が近くにあって、柔かいものが唇に触れて。突然のことで思考が停止し、それが口付けと理解するのに遅れてしまい、ゆっくり唇を離した後顔を晒逸らして手短に謝罪をし。 ) …すまない、怪我はないか。

19: リリアーナ・キャリントン [×]
2020-05-15 21:35:11

( 落下して何時までたっても背中への衝撃や痛みを感じることは無くゆっくりと双眸開くと至近距離に彼の端正な顔があり、肩を支えて貰っている事で落下した自身をキャッチして貰ったのだと理解して。直後に唇へ柔らかな感触を感じ、理解するのに一分程時間がかかってしまうと理解した途端、頬は熟れた林檎の如く紅潮させ。唇を片手で押さえつつなるべく意識しない様に先ずは謝罪し、ゆっくりと言葉紡いで。 ) 怪我は、ないわ。アレクセイが支えてくれたから何処も痛くないし。……落ちた私を助けてくれてありがとう。 ( 御礼をしなければと考えるも仕事では完璧で応用も利くのだが、現在の様な状況に対しどうやって対応したらよいのか全く思い浮かばず、愛読書であり自身のバイブルでもあるとある書籍の一ページ思い出すと実行する為に両手を彼の頬へ手伸ばし優しく添えては軽く口付けた後直ぐに離れて ) ……コレはあの、助けてくれたお礼で特に意味は無いわ! あともう少しだから早く終わらせてしまいましょう?

20: アレクセイ・A・サハロフ [×]
2020-05-16 17:44:48

なら、良い。 ( 事故とはいえ無許可で口付けをしてしまったことには謝罪したいのだが、むしろ無かったことにしてしまう方が彼女のためになるのではないかと視線を泳がせつつ考えると返答には手短に答え。 そっと肩から手を離し、堅物とは言えさすがにこの空気が気まずくなりそうで珍しく焦りを感じていると、先程無かったことにしようとしていたことが出来なくなる口付けが柔らかく与えられ。 頬が紅潮していたり、彼女から口付けをされたりといつもの彼女からは想像できない様子に動きも固まってしまい。 ) …あ、ああ、そうだな、 ( 相手の言葉でまだ少し積まれている本が視界に入りハッと我に返って。てきぱきと終わらせてしまえばちょうど夕食時で、助かった、と礼を一言告げ。その後時間が経っても日が経っても何故だか彼女の紅潮した頬や柔らかい唇が忘れられず。 )

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle