TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

相手に思いを伝えましょう/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-10-14 10:30:26 

色んなキャラクターになりきって名台詞を叫んだり伝えたりしてみませんか?
ロルは、つけてもつけなくても構いません。
名前の横になんの作品のキャラクターか書いてください。
上の人のキャラクターの名台詞に突っ込みをいれたり真面目に返しても構いません。
でも上の人のキャラクターに返したらちゃんと次の人に名台詞を叫んだり伝えたりしてください。
上の人に対する場合は、台詞の前に↑下に対する場合は、台詞の前に↓の矢印を書いてください。
下の人に対しては、相手の名前は、書かないであなた、お前、◯◯、相手、などにしてください。


最初は、私が行きますね。

暁美ほむら(魔法少女まどかマギカ)


私はね、もう迷子になっていたと思うの……
だからあなただけが私の最後に残った私の道しるべなの……
だからお願いあなたを私に守らせて……(相手をゆっくりと抱き締めようとしながら相手を守らせてほしい事をお願いをして


1: 死なず半兵衛(SEKIRO) [×]
2019-10-14 12:55:44


気持ちはありがたいが、某は死なずの身……気遣いは無用にござる。其処許の御身を大事にされるがよい。


其処許よ、某を使い、刀の修練をせぬか?死なぬ体ゆえ、幾度でも斬られてやるぞ。


2: ノートン・キャンベル(第五人格) [×]
2019-10-15 01:00:16


ははっ、僕は磁石を使うんだ。
磁石で練習…で、頼むよ。



好きって言葉…本当ですか?


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle