TOP > 1対1のなりきりチャット

__おっさん屋__(短期/募集)__ /3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 片倉 悠斗 [×]
2019-10-12 21:38:59 

__誰だ、こんな物好きなトピック覗く奴は。(煙草すぱー/チラリと見)
とりあえず覗いた罰だ。最後まで読んでいけ。

→ セイチャットの規約・マナー厳守。
→ 男女性別不問(参加時は簡単なプロフ持参。NL・BL・ML対応)だがあまりに幼すぎるプロフはあまり好まん。
→ お相手出来る人数は1人のみ。参加人数が被った場合は、勝手で申し訳ないがその時お相手願いたい奴を俺が勝手に決めさせてもらう。
→ 基本豆、短ロル推奨。悪いがあまりにも長過ぎるロルはあまり好まん。
→ 短期のみ対応。短くて寝落ち?最長一週間ってとこか。(寝落ちまでなら即レス優遇、それ以上は遅レス優遇)
→ 基本雑談、ギャグ、甘メイン。話を聞いてほしい、甘やかされたい、ギャグチックなやり取りがしたい…どんと来い。
→ 上下空白愛用者優遇。括弧の中の空白は好きにしてくれ。

>>2 おっさん達のプロフ

1: 片倉 悠斗 [×]
2019-10-12 21:48:29

__『おっさんおっさんとそう喚くな鬱陶しい。少しは静かに出来ないのか。』__

片倉 悠斗/カタクラ ハルト(40)
【__クール系おっさん__】

181センチ / 黒の短髪スパイキーヘア / 目はブラウン系の切れ長一重目蓋 / 顎髭 / ダークネイビーの白の縦線入りスーツ / ライトブルーのワイシャツ / レッドのソリッドネクタイ / 腕時計 / 眼鏡 / ダークブラウンのビジネスシューズ /ヘビースモーカー / 細身

生真面目 / 口下手 / 不器用 / 素っ気ない / 仏頂面 / 面倒臭がり / 落ち着いてる / 騒音が苦手 /

__『やァ、可愛子ちゃん。俺に会いに来てくれたの?やっべ!超嬉しいんだけどー。』__

間宮 慶介/マミヤ ケイスケ(39)
【__陽キャ系おっさん__】

178センチ / ブラウンのツーブロショート / 目はヘーゼル系のくっきり二重目蓋 / 左耳朶にシルバーピアス / 白シャツ / グレーの袖なしニット / 黒の革ジャン / ダメージジーンズ / 白のスニーカー / 筋肉質

チャラ男 / 自由気まま / 寂しがり屋 / スキンシップ魔 / ノリ良し / 積極的 / 距離感近め /匂いフェチ/ 冷たくされると凹む /

__『ユーが来てくれたので、マルコムとっても嬉しい…デス。アナタの名前はなんと言う、のデスカ?』__

マルコム・デルイーズ(43)
【__癒し系おっさん__】

183センチ / 金髪のミディアムゆるパーマ / 目はライトブルーの奥二重 / グリーンのタートルネック / ベージュのカーディガン / 白のパンツ /黒のスリッポン /

アメリカと日本のハーフ / 優男 / 控えめ / 日本に移住して1年ぐらいのためまだ少し片言 / ポジティブ / お人好し / ロマンチスト / 日本語勉強中 / 優柔不断 /

__書き忘れたが参加時は、キャラ口調+プロフを記載の上上記の好きなキャラを選んでもらいたい。(煙すぱーと吐き/メモ紙読み上げて)
それでは、物好きな参加者が現れるまでゆっくり待たせてもらおうか。(ソファに座り/脚組み)

2: 片倉 悠斗 [×]
2019-10-12 21:54:30

__しまった、規約のアンカーをミスってしまうとは…俺とした事が大分迂闊だった。(両目ぱちくり/不意に煙草の灰を床に落として、)

>>1 おっさん達のプロフ

3: 片倉 悠斗 [×]
2019-10-12 22:22:35

あと、寝落ちから文字化けして"?"になってしまってるが"から"と読んでもらえたら助かる。(ふむ)
色々やらかしてしまってるが…大目に見てくれ。(冷や汗たらり、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle