TOP > 1対1のなりきりチャット

_ほらほら、僕と遊ぼ?/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-10-12 04:38:51 

閲覧感謝です!一対一のなりきりを募集します!

・中、長ロルいけます!相手方に合わせます!
・伽羅×創作または創作×創作
・1:1
・特に地雷ないのでお気軽に!
・戦闘、恋愛大歓迎です!!

〇提供↓↓↓
・鬼滅の刃、創作、基盤なりきり(基盤は非似です)

〇募集↓↓↓
・鬼滅の刃創作、基盤

創作設定など>1
基盤なりきり可能キャラ>2

主はまだまだ未熟者です、間違いなどありましたら注意していただけると幸いです。




1:  [×]
2019-10-12 04:48:52

名前 紺(コン)
種族 鬼
性別 女
年齢 11(97年生きている)
階級 十二鬼月(其方へ合わせます)
性格 残虐な行動をする、子供の様によく笑うが、人、鬼問わず殺し食う事を遊びだと思っている。鬼狩りは遊び相手、殺してしまった時は壊れたと言って他の隊士を殺す。童磨に似ている
容姿 身体145cm、体重34kg。紺色の長い髪を一つに結んでおり、髪の所々には血を被った様になっている。月のように澄んだ黄色の瞳で、黒く細い耳飾りを両耳にしている。着物は黄色の巫女の様な服の上に紺色の着物を着て、黒い羽織を着崩す様に着る。

童磨の後継とするキャラとして童磨戦の後から上弦の弐になったと創作していますが、其方に合わせます。


2:  [×]
2019-10-12 04:53:10

基盤キャラクター提供

童磨、冨岡義勇、我妻善逸

創作キャラクター提供

先程の敵対キャラの紺、鬼殺隊の羽と言う創作です。

>1
追加 トピとしては創作中心として主はやっているので、紺として立てています、何卒宜しくお願い致します。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle