TOP > 個人用・練習用

誰か3Lなんでもいいからロル練習付き合って下さい。/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まだ匿名さん [×]
2019-10-11 23:39:47 

ロルをちゃんと回せる様になりたいんです。
語彙力を高めたい…(´・ω・`)

誰か練習にお付き合い頂ける方いませんかね…?
豆でもなんでもいいのでお願いします!

シチュエーションなどはお任せします!


1: まだ匿名さん [×]
2019-10-11 23:45:20

ちなみにこちらのチャットはやった事ありません。
このトピが初です

2: 匿名さん [×]
2019-10-11 23:55:26

以前はどちらに?

3: 通りすがりさん [×]
2019-10-12 00:17:05

私も上手くロルが回せないので互いの練習によろしければ!長さや禁止事項はありますか?(><)
3Lどれも対応できますので、駄文でよければご指定ください!

4: まだ匿名さん [×]
2019-10-12 00:25:23

No.2

前はデュラララチャットというチャットです。

5: まだ匿名さん [×]
2019-10-12 00:34:15

No.3

ありがとうございます!

長ロルの練習はどうでしょうか?
1番語彙力が上がる気がするので…笑
マナー違反以外の禁止事項等は特に無いです!(というか、初めてなので探り探りです…笑すみません…)

其方が何をやりたいかによって3L決めていきましょう!
ちなみに此方は男をやらせて頂きたいです!

6: 匿名さん [×]
2019-10-12 00:39:38

あ、すみません!
>←これを使って返信するんですね…
今知りました!
良ければ>4>5読んで下さい!

>2
>3

7: 通りすがりさん [×]
2019-10-12 00:44:39

>主さん
了解致しましたー!
デュラララチャットは即レス式の短ロルくらいのチャットでしたっけ?そちらからなら急に長ロルではなく短ロル、中ロルから初めて少しずつ長めにしていくといいのではないかと思います(><)
私は行動だけではなく心情等も入れています?!

でしたらBLをやってみたいです!
版権なりきりか、簡単に創作で男キャラ作りますか?


8: まだ匿名さん [×]
2019-10-12 00:49:13

>7

親切にアドバイスを頂きありがとうございます!
そうですね。じゃあ短ロルから初めて見ます!

BL分かりました!
版権は…あまり伽羅を知らないので難しいかもしれません…
有名所は知ってると思われます。
創作なら出来そう…な?

9: 通りすがりさん [×]
2019-10-12 00:56:50

>主さん

いえいえ、私もまだ修行中なので分からないことだらけですが……!
では創作の方が良いですね!
適当に作って&絡み文を出してみますが萎えや絡みにくいなどがあればお伝えください(><)

名前/島永 冬馬 (しまなが とうま)
年齢/19
黒髪短髪/茶色の瞳/世話焼き/喫茶店バイト

―…悪い、待ったか?(18時の待ち合わせの予定がバイトの都合で10分ほど待たせてしまうことになり、待ち合わせ場所に立つ相手に駆け寄り謝罪すると)

10: まだ匿名さん [×]
2019-10-12 02:10:50

>9

分かりました!
よろしくお願いします!
遅くなってすみません!

名前/海崎斗真(カイザキトウマ)
年齢/19
茶髪くせっ毛/透き通るような茶目/甘えたがり/マイペース

大丈夫だよ?、全然待ってないから?。(たった10分待っていただけで相手が駆け寄って謝罪をすれば、優しいなぁ…と思いながら上記を述べて、頭をポンポンと優しく撫でて)

11: 通りすがりさん [×]
2019-10-12 02:30:43

>主さん

まったり過ごしてましたのでお気になさらず?!と言いつつ寝落ちしそうなので反応が無くなったら朝起きてからお返ししますね(><)こちらの文は蹴っていただいて大丈夫です!


そうか…、良かった。今日はどこに行きたい?(遅れてきたのは自分のはずなのに頭を撫でられてしまい、思わず相手を抱き締めてしまいたくなる衝動を抑えると息を整えふわり微笑み。とりあえずはどこかへ移動しようと相手へ訊ねると返答を期待し)



12: まだ匿名さん [×]
2019-10-12 03:22:30

>11

良かったです。
分かりました!あのすみません、文を蹴るとはどういう意味ですか?知識不足ですみません…

どこか…か、じゃあさゲーセンで一緒に遊ぼー!(相手がどこ行きたい?と聞けば久々にゲームがしたくなり、近くにあるゲーセンに行きたいと言えば、相手の返事を聞く気がないかのように相手を引っ張って連れて行こうと)

13: 通りすがりさん [×]
2019-10-12 08:49:52

>主さん

文章を蹴るとは会話を切ると言いますか、背後会話や本筋とは関係ない雑談等を切り上げる時に使われる気がします。
次のレスからここの会話は要りませんよ?という感じでしょうか?説明が苦手なので分かりづらいかもですが…!


ゲーセン?急だなぁ。(カフェやファーストフード店を挙げられるかと思いきやゲームセンターに行きたいという彼に思わず笑みがこぼれる。腕をホールドしている彼に逃げないよ、と伝えるように頭を優しく撫でれば目的地へ向かうその後ろをついて歩き)

14: まだ匿名さん [×]
2019-10-12 12:47:43

>13

そうなんですね!
いえいえ、とても説明お上手ですよ!
理解出来ました。

ついたぁー!何しよっかなー…。(相手に逃げないよ、と言われ頭を撫でられればえへへ、と声を漏らして、ゲーセンの前に着けば色々なゲーム機がありどれで遊ぶか悩んでしまう、周りを見れば自身の好きなカーレースのゲーム機があり、目をキラキラさせながらそこに釘付けになって)

15: まだ匿名さん [×]
2019-11-03 07:02:34

すみません、このトピックを放棄させて頂きます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle