TOP > その他のテーマ

チャ友ダチコレクション 新生活/1326


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1222: スカイ [×]
2020-03-05 00:11:04

寝ないけどここだけ落ちますなりきりとこへ行ってきます

1223: スカイ [×]
2020-03-05 08:43:17

あっこゆきさん>1192の返信が>1193です

1224: スカイ [×]
2020-03-05 08:45:06


おはようございます。寝落ちしないようにしないと

落ちます

1225: スカイ [×]
2020-03-05 15:37:33

またやってしまったかな;大丈夫かな

1226: スカイ [×]
2020-03-05 15:42:18

大丈夫だと信じたい

1227: スカイ [×]
2020-03-05 15:42:53

無駄なく速くしていこう

1228: スカイ [×]
2020-03-05 22:42:59

来週の土曜日までは・・何もありませんように

1230: スカイ [×]
2020-03-05 22:45:38

痩せた先って何があるんだろ

1233: スカイ [×]
2020-03-05 22:48:02

お願いします来週の土曜日までは何もありませんように!(>_<)金曜日までなら大丈夫とは思うけど一応土曜日までは気を付ける!(>_<)

1234: スカイ [×]
2020-03-05 22:51:32

何も食べずに誘惑には負けず土曜日までは好きな物は食べないっての事です大したことではありませんが自分にとってあまりたくさん食べてはいけないので(>_<)

大丈夫ですツッコミは遠慮なくしてください

それは何とも言えません何ていったらいいかわからないです(>_<)でも今はここでコメなので気にしないでください

1237: スカイ [×]
2020-03-05 22:53:04


あっあの絡みの話ならいつでも受け付けます何か話題があるのでしたら話は聞きます!遠慮なくどうぞです(>_<)まぁそれはその人の気持ち次第ですが

1239: スカイ [×]
2020-03-05 22:56:07

いえいえシカトなつもりはないです

そう言われるとダメなのですがすみませんがそこは気にしないでください;

なにいったらいいか難しいです

1240: スカイ [×]
2020-03-05 22:58:45

すみませんここでは下げてる時もありましたが下げられないのですすみません

1242: スカイ [×]
2020-03-05 22:59:51

何かあるから何なりと言ってください下げは出来ませんが話なら聞けますので

1246: スカイ [×]
2020-03-05 23:05:15

嫌です

ここは自分のトピだから他の人に決められる権利はありません目について気になるのは分かりますがコメントしなければいいだけの事ですお願いですのでそこはごめんなさいです

これ以上言われると困ります!(>_<)今までなかったのにいきなり急に言われると困ります!(>_<)

どうか退席を願います

1248: スカイ [×]
2020-03-05 23:06:56

温かく見守ってくださいお願いします!(>_<)すみません!(>_<)

1250: スカイ [×]
2020-03-05 23:08:56

あっ前までは答えていましたが年齢は言わないですミステリアスな感じでかっこいいから最近言わないようにしてます。誰かさんのマネですが(^o^;)



1255: スカイ [×]
2020-03-05 23:11:38

すみませんそこは言えないです;

1259: スカイ [×]
2020-03-05 23:13:19

そのようなトピは立てました

はいアニメのキャラのマネをしていました。たまにしてます

1262: スカイ [×]
2020-03-05 23:14:37

すみません1257の意味はわからないです;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle