TOP > その他のテーマ

チャ友ダチコレクション 新生活/1326


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1202: スカイ [×]
2020-03-04 23:32:19

〉キャット

そうなの?コロナウィルス大丈夫なんだ。じゃ医者が言ってた事本当なんだなるほど。あの説明してくれた事にはありがたいのですがここには来ませんか?・・何故あそこでコメを?ここの方が確実に速いのに何故・・不思議だな

1203: スカイ [×]
2020-03-04 23:32:46

あっ・・・まぁいいか←

1204: スカイ [×]
2020-03-04 23:33:17

たこ焼きうまっ

1205: スカイ [×]
2020-03-04 23:34:01

天丼、カツ丼、親子丼いけるな。うまい

1206: スカイ [×]
2020-03-04 23:34:46

いい人だったな~世の中にはいい人もいるもんだな

1207: スカイ [×]
2020-03-04 23:35:57

いつコメするかタイミング見てやりますか

1208: スカイ [×]
2020-03-04 23:39:23

うーむ後何日かしたらか~。頑張ろ諦めずにっと

1209: スカイ [×]
2020-03-04 23:40:06

可愛いと思うけどどうかな?うーむ

1210: スカイ [×]
2020-03-04 23:40:52

まぁ見て感じ方は人によりますが好みも人によりますね

1211: スカイ [×]
2020-03-04 23:43:26

若いな~負けないたようにしよ!・・周りからは「君若いだろ」って言われるけどそかな?まぁ年齢的にはそうだけどそかな?←

1212: スカイ [×]
2020-03-05 00:00:26

【お互い通じる物がある】

猫娘:えっそうなの?

(心:奏は今の私の事どう思ってるんだろ)

奏(白の狩人):うんそだよ○○の店で店員さんが・・

(心:最近の猫娘はどうだろ。楽しんでるかな)

猫娘:フフッ可笑しい(笑)

(心:奏とは楽しい。嫌な事があっても奏と話すと嫌な事は忘れてこの時間は幸せ・・だけど奏はどうなのかな?)

奏:・・あっごめんさっきから僕ばかり話してたね(^o^;)

(心:・・猫娘と話してて楽しいしリアルの事忙しくてもこの瞬間忘れられる。・・でも猫娘の気持ちは?猫娘はどう思ってるの?)

猫娘:えっううん別にいいよ奏の話は楽しいし私この時間が止まればいいって思ってるよ

(心:知りたい・・今の奏の気持ちを知りたい)

奏:えっ・・あっありがとう嬉しいよ

(心:猫娘がそんな事を・・僕は猫娘の気持ちをもっと知りたい)

猫娘・奏:あっあの・・え?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これをもう少し変えてみるかいやそのままがいいか;アレから考えてみたけど悩むっすね;むずい
。まぁ考えていきますか変わってない場合が高いっすけどね←

1213: スカイ [×]
2020-03-05 00:01:30

前にやったやつをコピペしてはっておきました気にしないでください

1214: スカイ [×]
2020-03-05 00:02:20

これをどうやるか・・・

1215: スカイ [×]
2020-03-05 00:03:04

まぁやっても変わらないってかんじかな?ふむ・

1216: スカイ [×]
2020-03-05 00:03:59

一気に残量消せたらいいな

1217: スカイ [×]
2020-03-05 00:05:01

ヒーローアカデミアでファットガムかっこいいな白赤の髪の人もかっこいいけどね色々キャラは好き

1218: スカイ [×]
2020-03-05 00:06:43

ハンバーガー食べたいな

1219: スカイ [×]
2020-03-05 00:08:51

色々食べたくなってきたけど我慢しなくちゃ

1220: スカイ [×]
2020-03-05 00:09:29

空腹こわか~明日の昼までにはがまんしなくては

1221: スカイ [×]
2020-03-05 00:10:06

寝ればすぐに済むまぁ我慢ってやつね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle