TOP > 1対1のなりきりチャット

 腹黒×腹黒 〆/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 兎系男子 [×]
2019-10-10 17:31:12 





此処に入れるのは僕の王子様だけ。( 人差指口許に当て、 ) 待ってるよ~! ( 手ひらひら )







1: 腹黒王子 [×]
2019-10-10 19:11:07






部屋作成さんきゅ、分かりやすい名前だから迷わず来れたよ( くはは )ンで?なーに?遅いからお仕置されちゃうンだ俺( にまにま )逆にされないように気を付けろよ?( ニヒルな笑み浮かべ )とまあ、前置きは置いといて、俺を選んでくれてありがとう。色々相談しながら話せたらいいなって思ってんだけど兎はどう?頻度、関係性、これからについて、諸々決めたいんだけど( リスト用意しながら何処か楽しげで )






2: 兎系男子 [×]
2019-10-10 22:57:33




ふふーん、でしょでしょ?もっとこの僕を褒めてくれてもいーんだよっ。 ( ずいずい、 ) うーん、どんなお仕置きにしよーかなぁ。( 口許に指当て考える仕草見せ、 ) えー?僕はされないよ。されるのはそっち。( にこ、 )

取り敢えず名前置いとくね。
そのまはま兎って呼んでくれても良いよ。( 名前の書かれた紙をスッ、と出して、 )

__

桃井 愛兎 ( モモイ アイト )

 ̄ ̄


関係性はそうだなぁ。幼馴染とか? ( ふむふむ、 ) そっちは何か無いの?





3: 腹黒王子 [×]
2019-10-10 23:27:35






はいはい、お利口さんでしたァ( くすくす )っ、考えなくていいから( 冷や汗たらり、彼の人差し指下げながら首振って )愛兎って呼ぶよ。幼馴染か、イイかもね?それにしよっか。ああ、名前忘れてたわ。貼っとくな。( 同じく紙ぺたり。 )

───

黒沢 聖 / くろさわ ひじり

───





4: 兎系男子 [×]
2019-10-11 07:18:14




ふふ、じゃあじゃあ頭撫でてくれても良いんだよ? ( じ、 ) んー…じょーだんだよ。あ、期待してたっ? ( 首傾げ、/ くす、 )
でしょー、良いよね。それで、聖は何かないの?ねえねえ。あるなら言ってよ。( むむ、 )





5: 黒沢 聖 [×]
2019-10-11 12:45:37






ン、コレでいいか?( 照れ臭げに雑に髪をわしゃわしゃと撫でて )ばっ、バカじゃねえの~?変態じゃあるまいし、する訳ねえだろが( ふんす、 )あ~拘りが無いなら幼馴染で両片思いって感じで良いんじゃね??






6: 桃井 愛兎 [×]
2019-10-11 21:42:49




もっと優しく撫でてよもーっ!僕の綺麗な髪が乱れちゃうじゃん! ( 頬膨らませ、/ 自分で言うか、 ) ふ~ん…そっかぁ。それは残念。実はM気質な所があると思ったんだけど違うんだね。( くすり、/ 何こいつ、 ) よーし!それでいこ! ( るんるん、 )







7: 黒沢 聖 [×]
2019-10-11 21:55:47






撫でてあげただけ優しいじゃん?( くすくす )は?綺麗なのは顔だけにしてくれる?──っ。口が滑った今のナシ( 褒めた事を無かった事にしたかったのか手を左右に振り )だ、誰がドMだよ、ったく冗談よせよな~~( ははは )おっけ、絡みはどうする?このまま続けるかまた別で絡み文出すか( 考えるような仕草浮かべ )








8: 桃井 愛兎 [×]
2019-10-13 17:23:40




うーん、確かに。じゃあ、僕からもしてあげる~。良い子良い子。( 手を伸ばせばよしよしと犬を撫でるように頭撫でて、 ) ふふ、聞いちゃったもんねー。無かった事になんかしてやんなーい。( にやにや、 ) ドMとまでは言ってないよ? ( にこり、 ) 取り敢えずこのまま続ければ良いんじゃないかなぁ? ( じ、 )





9: 黒沢 聖 [×]
2019-10-13 21:27:39







なっ、どうしたんだよ急に。珍しいな、( 撫でられれば目を見開き驚いた様子で )まあ、実際思った事だから別に良いけどさ。( ふっ )あ"、ちが、違うんだ。( あたふた、 )つかそこだけ真面目に聞くな( じとり )ああ、そういや台風凄かったけどお前のとこは大丈夫だった?( 心配そうに )






10: 桃井 愛兎 [×]
2019-10-15 19:34:14




そう?僕だって、聖を愛でたいよ?これはご褒美~。( るん、 ) それを言うならそっちもだよね。でもさ、本当の聖を知ったら皆どう思うんだろうね。( 首傾げ、 ) えー?なあに焦ってんのー?あっ、もしかして…図星? ( 意地の悪い笑みを浮かべ、 ) いやいや気になるでしょー。本当はドMなんじゃないかって思っちゃうくらいには。( くすくす、 ) うん、僕のとこはへーき。停電するんじゃないかってドキドキしてたけど。 ( あはは、 ) 聖のとこは大丈夫だったの?






11: 黒沢 聖 [×]
2019-10-17 15:17:01






普通逆なんだけどなあ…見た目的に( 後ろ頭ガシガシ )それはお前もだろ?こーんな可愛い顔してんのに中身はなァ?( くつくつと喉鳴らし )ちっげえよ!ノーマルだ俺は!( ふんす、 )そーいうお前はどうなんだよ。( じとり )そっかそっか、なら良かった。ちょっと心配してたんだよ、ああ、俺んとこも無事。( にっ )






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle