TOP > 個人用・練習用

退屈しのぎ/490


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 秋里雪美 [×]
2021-08-08 21:05:25

やっと見つけたので訂正しましょう。

>38


>39
は、

短い声劇の設定を作る途中、頓挫した跡地となりました。

理由は、
1 紙に書く時間がなくてあせっていた。
2 あまり放置していると、現実が空想(創作)に乗っ取られそうなので訂正をしに来ました。

2番目の理由は冗談です。

42: 秋里雪美 [×]
2021-08-13 21:01:26

何も食べたくなくて、お薬ものみたくありません。

体調に影響が出るのは困るので、小さなおむすびを作って食べてから、服薬します。

43: 秋里雪美 [×]
2021-08-13 21:11:00

それにしても、ひどい雨。
こういう日は暖かくしないと底冷えします。
特にお腹や背中、手足、足首が冷えやすい。
私は、平均よりもだいぶん痩せているらしいので。
冷えは万病の元。

44: 秋里雪美 [×]
2021-08-13 21:13:58

あらあら。
上手に改行出来ませんでした。
ちょっともやっとします。でも、まあいいか。

45: 秋里雪美 [×]
2021-08-16 02:29:21

※ちょこっと遊びます。※

46: 秋里雪美 [×]
2021-09-16 00:10:52

※性格と口調とその他、反転します※

47: 秋里雪美 [×]
2021-09-16 01:08:55

サスペンスドラマやホラー映画って、必ず死ぬ役の人がいますよね。
小さい頃の私は、ああいう役をやりたくて仕方なかったんです。舞台裏が地道で大変だと分かっていても。そういった役を演ることで、当時の私の中では特別だった誰かさんの記憶に残りたかったんです。その特別だった誰かさんが一体どこの誰だったのか。今となってはすっかり忘れてしまったのですけれどね。
置かれていた環境上。私は常に命懸けの演技をする必要がありましたので、これは家族や友人にも話した事はないのです。

秘密を抱える事自体が罪だというのならば。こういう形で吐露をするのもありでしょう。

48: ざくろむ [×]
2021-09-28 20:35:37

ざくろむ 生きてる
一度 雪美と一緒に 言葉がしんだ でも 欠片が残ってる、ます 
トト(お魚さん)へ

たんていさん と もうすこし お話したかったけど
今のざく とってもバカだから 細かいところちがう 名前もちょっとちがう、かも 思い出せない

ゆきみはざくに言わないを選んだけど
ざくは ざくが前よりもっとばかになったの知ってるから
たんていさんとおはなし しないを選ぶ

ゆきみ 今 くらくて怖くて痛いのとたたかってる ほうっておけない また真っ暗になったら悲しいから
無理に明るくしてたらざくが止める、ます
暗いの怖い でも こわいの痛いのと戦う力だけ強いから頑張る、ます
言葉話すの 前よりむずかしい
それだけ つたえたかったの
またね トト

49: 秋里雪美 [×]
2021-09-28 22:07:04

探偵さんとお話しないことを選ぶとは。
きっと、相手にたくさん迷惑をかけて嫌な事を思い出させると思うから、話せない。それと、前に迷惑掛けてしまってごめんなさいという事でしょうね。
どうしても伝えたそうにしていたので、
ここにどうぞと誘ってみたのです。
それにしても…私が、無理しているように見えていましたか。外れてはいないので、反省します……。

暗い=(物理的、一時的な視野の狭まりのこと)
怖い=(強い不安感のこと)
痛い=(ストレスと軽度の動悸、持病により姿勢が固定されていて一ミリも動けなかったこと)
トウドウさんの事をトト(お魚さん)と書くのはは、微笑ましい。
お名前は。以前はざつろむだった気が。
間違えていたら恥ずかしいので、ちょっと確認してきます。

50: 秋里雪美 [×]
2021-09-28 22:52:47

少し、情報整理したら出てきました。

ざつろむ
(つとくをよく間違えるので変える)
  ↓
ざくろむ
(現在のお名前)

それと。見落としていましたが、ざくろむ。あなたはバカではありません。ある程度、自力で思い出したではないですか。さっき、私を心配してましたね。ここも下げたまま発言出来ていますし。これ、何も思わず、何も考えない者にはなかなか出来ない事です。

51: 秋里雪美 [×]
2021-09-28 23:03:39

さきほどから、端末の位置情報が安定しないので、OFFになる度に手動でONに切り替えている次第ですが……今は、どこら辺にいる事になるのでしょうか? 東京ですか? 謎です。

52: 秋里雪美 [×]
2021-09-30 18:21:53

あら。まあまあ。私としたことがなんて所で!
途中で終わってただのお説教になってしまいしたね。気力が限界を振り切ってしまってしまって…。余裕のない返事の仕方でごめんなさい。
ざくろむ。ありがとう。
あなたがいるから、私は一人の大人として生きていける。バカになったとか前よりも足りないなんて卑下することはないのですよ。どんな形にせよ。あなたが生きている。それだけで私は嬉しいです。

53: 3番手 [×]
2021-09-30 18:28:28

マジで白々しいな。そういうお前が一番周りに迷惑かけてんの自覚しろよ、
今だって、やることリストの半分もできねえ甘ったれじゃん。
なあ いい加減やめれば?

54: 秋里雪美 [×]
2021-09-30 18:39:54

ああ。お久しぶりですね。
いいえ。ここでは、初めましてでしたか。
どうでも良いですね。そういうの。

厠はあちらですよ。怒りんぼうさん。
それとも、お話しますか?
あなたさえ良ければ、何が気に入らないのかここで言うだけ言えばいいですよ。

私は、あなたが何故怒っているか。なんとなくわかりますからね。

ご自由にどうぞ。
あ。そうだわ。ご近所迷惑なので下げてくださいね。内輪揉めに他人を巻きこむ必要はないですから。

55: 3番手 [×]
2021-09-30 19:01:32

悪い、
上げたのはわざとじゃないから微妙な煽り方で薄っすら怒気滲ませんな怖い毒々しい

(なんか、気がつくといつもこうだ。)
他人の心配してる場合か?
ちゃんと病院行けって……辛い事はのみ込まずに吐き出せ
今 お前が倒れたら全部 元に戻るどころかさらに悪化するんだぞ、なんでよりによって一番辛い所で我慢した?
辛いのは全部、全部、ざくにさえ伝わる有様なのになんでまだ平気そうにしてんだよ、何事もなさそうに笑ってる場合じゃないだろ
感情殺してる場合でもねえし、平気なフリなんて今すぐやめろ
見てるこっちが死にそうだから、いい加減他人じゃなくて自分を守れよ もう自分を許してやれよ
でないとまた怒る

56: 秋里雪美 [×]
2021-09-30 19:35:12


そうですね。3番手。あなたの言う通り。
もっと早くにそうできたならば良かったのですが……吐き出してからが、
ちょっと、いいえ。だいぶんアレなので。
あまり見せたくないんですよ……
前までの私が、一度壊れないと大事なことを学習出来ない人間だったのは、あなたもご存知でしょう?

今 吐き出そうとすると、どこかに派手な八つ当たりをしてしまうので……人の目が気になるのではなく、自分の感情を制御できなくなってしまった後が堪らなくおそろしいのですよ。

あなたは何度も見ていたはずです。
あれをもう一度やってしまうと、私は。
周りがゆるしても。自らの記憶を使って、また精神的な自傷に走る。
始まってしまったら、止まれない。止めてくれる人も巻き込んで大怪我をさせるでしょうね。かつてのあなたが止めた、すぐ後のように。

でも、今は違いますよ。
伝える為の言葉を考えているところです。次に、備えているんです。
だから、そんなに泣かないでください。(泣いてなかったらごめんなさいね?)

57: 3番手 [×]
2021-09-30 19:44:28

あーあー聞こえナアイ ダークなあれこれなんて聞こえナアイ
途中なんか小難しい言っててよく分かんね!
泣いてない、一ミリも涙出てないし

けど…そっか 今度はきちんと備えてるのか
本音、言えるといいな

58: 3番手 [×]
2021-09-30 19:50:07

うっわー、すげえ大事なとこでひっでぇ脱字!
あー 分かってると思うが‘小難しい事’、な

59: 秋里雪美 [×]
2021-09-30 19:59:52

はい。
今度は自分で自分を守ります。
あの悪食がご趣味の殿方には、
肘鉄喰らわせてでも黙っていてもらいましょう。

……なんて、私らしくない、でしょうか。



60: 3番手 [×]
2021-09-30 20:08:18

おい最後! 笑わせにくるな
リーチ短い人間の攻撃ほど恐ろしいもんはねえから、その最終兵器は大事にしまっておくこと……
(かつて別の奴から肘鉄喰らった人間より)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle