TOP > 個人用・練習用

永く、遠く。/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみピエロさん [×]
2019-10-09 12:21:14 





永遠なんて言葉で、何を結ぼうと言うの。







1: 着ぐるみピエロさん [×]
2019-10-09 12:22:07





新しく追加された匿名リスト、どれも好きすぎて選べなかった結果。

わりとお気に入りかもしれないなぁ。






2: 着ぐるみピエロさん [×]
2019-10-09 12:27:53





遠い所へ行きたい。
泊まりでなくてもいいし、行き先は明確じゃなくていい。
ただ、ビルの無い所へ行きたい。広い空を思い切り眺めたい。

連休でどこか行こうと思ってたけど、台風……。
このあいだのような被害が起こりうるというのが心配。






3: 着ぐるみピエロさん [×]
2019-10-09 17:14:22





今日のお仕事おしまい。
はろーわーるどを観に行きます。
野崎まどさん激推しな友達が激推ししてた作品。






4: 着ぐるみピエロさん [×]
2019-10-13 23:17:14





もはや自分のキャラ名も覚えてないくらい昔にやっていたなりきり。
それでも定期的にそのサイトの掲示板を覗きに行っては、懐かしさをつぶやく声を読んで過去に浸ってる。
もう10年以上前なんだなぁ。






5: 着ぐるみピエロさん [×]
2019-10-21 22:14:59





愛を求めているのに、芸術を追いかけるがゆえに不幸を吸い寄せてしまう二人の恋物語をしたい。
音楽でも、美術でも、華やお茶、デザイナーとか、モデルや女優・俳優でも。

報われない、届かない想いが創作をより一層輝かせる。
幸せになりたいのに、幸せになるにつれて普通の人間に落ちぶれていくのを感じて怖くなるジレンマ。






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle