TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

フリーハグ&フリートーク/無登録/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヒガンバナ [×]
2019-10-07 20:01:20 

はいはーい!ここはただハグするだけかハグしながら雑談するかハグせずに雑談するトピックです!

ルールは3つ!
☆セイチャットルールや利用規約を守る
☆☆ケンカ、アンチ、悪口はダメよ!
☆☆☆キスも大丈夫だけど口はなし!

あとは、置きレス、リアルタイム、即レスなんでも大丈夫!ロルは短めが有利かな…。けど、豆でも長くても大丈夫!大切なのは「簡潔に相手に伝える」ことですからぁ~!

pfとかは提出してもしなくても大丈夫!
一応世界観は広くて白い部屋になってるからね~!

ちなみに、主は来たり来なかったりします!


1: ヒガンバナ [×]
2019-10-07 20:01:46

主のpf

☆ヒガンバナ

容姿は鮮やかな赤髪を背中の真ん中まで伸ばしてる。白いチャイナドレスを着ていて黒のニーハイに赤のハイヒール。

ハグが大好きです!ちなみに、女性!

2: ヒガンバナ [×]
2019-10-07 20:02:59

>all

さぁ!くるか、どうかわかりませんが…。
ハグ待ってまーす!(大の字に立ちながらハグを待ち)

3: ヒガンバナ [×]
2019-10-08 18:56:05

>all

あげまーす!(両腕万歳)

4: 通りすがりさん [×]
2019-10-08 20:41:38

【名前】ジガンテス

【容姿・備考】
身長3mに届かんとする元プロレスラー。
余りの巨体故に、台本(ブック)を無視して相手を圧迫死させかけたことがある。必殺技はベアハッグ。

性格は純朴そのもの。
焼きそばのような天パーにランニング、青のGパン。このトピを見て1分で思いついたキャラ

……さあ、お、おでにハグを…!



5: ヒガンバナ [×]
2019-10-13 09:46:32

>4

いらっしゃーい!(嬉しそうに微笑みながら背伸びをしハグ)

>all

上げます(敬礼)

6: さすらいの旅人さん [×]
2019-10-19 20:43:22

【名前】憂々

【容姿・備考】
160㎝。常に黒のローブをまとっているが顔は丸出し。
性格のかわいい女の子と男の子が好き。


>4
>5
ハグ~?わたしもわたしも~!
(ヒガンバナさんごとハグしつつ)




7: ヒガンバナ [×]
2019-10-19 20:58:46

>6

きゃぁ!ありがと~う(はぐをされ嬉しくて向き合わせでまたハグをし)

8: エルル [×]
2019-11-06 19:44:55

【名前】エルル

【容姿・備考】
金髪碧眼ポニーテールの8才130cm。過保護ぎみの姉から護身用の銃を持たされているが、その隠し場所は持ち歩いているハシビロコウのぬいぐるみの中。
素直になれないお年頃。


ハグしてなんになるの?
(そう言いながら頬を染め、控えめに主さんに抱きつきつつ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle