TOP > BLなりきりチャット

FGO なりきり部屋 (BL)/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: エルキドゥ [×]
2019-10-07 01:15:11 

初心者で右も左も分からぬものです。注意書きは書いておくのでよろしければお入りください。

...うん、これでいいかな。あとは紙を貼っておけばいいんだっけ?(緑色の長髪をゆらりと揺らしながら渡されていた紙をぺたぺた)

・背後様が出られる場合や本也以外は((をしてください。
・設定はお互いで決めましょう。
・BLです。女体化も男体化もNG。

よし、じゃあ待ってるからね。

1: エルキドゥ [×]
2019-10-07 01:18:03

((うん、これで大丈夫かな? とりあえずキャラに指定はないし好きなキャラできてくれるといいかな(よいしょ、なんて部屋に入室しながら独り言。ただ人を待つのも暇なものでソファーにごろりと寝転がるとうっすら瞳を閉じる。夜なら星が見えるかなあ、なんて考えては見たものの、どうも体を動かすのが億劫で仰向けに寝返りをうった後は静かに瞳も閉じた。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle