TOP > BLなりきりチャット

ヒプマイBL成り/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 飴村乱数 [×]
2019-10-06 10:59:31 ID:8588ad7ec

ここはヒプノシスマイクのなりきりです。
初見さん常連さん大歓迎です。
キャラは固定でお願いします。
普通に話したいという場合は((とおつけください。
よろしくお願いします☆


1: 飴村乱数 [×]
2019-10-06 11:01:12

誰か来ないかなぁーっ

2: 伊弉冉一二三 [×]
2019-10-06 11:16:22

ちっちっーす!あれれ、渋谷のシグマくんじゃん、よろろー

3: 飴村乱数 [×]
2019-10-06 11:26:53

わー!一二三だ!やっほー☆

4: 夢野幻太郎 [×]
2019-10-10 18:33:25

…これはこれは乱数じゃありませんか
こんな所で、何しているんです?

5: 山田一郎 [×]
2019-11-19 00:30:48

なんか騒がしいから来てみたが…二郎と三郎はいねぇのか…

6: 碧棺左馬刻 [×]
2020-10-27 03:24:41

相変わらずうるせぇな...チッ

7: 観音坂独歩 [×]
2020-10-27 15:48:54

一二三、シグマじゃないだろ。名前を間違うのは失礼だぞ。

8: 碧棺左馬刻 [×]
2020-10-27 18:54:03

シグマか...おもしれぇな!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle