TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東京喰種なりきり(戦闘あり)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ツヴァイ [×]
2019-10-05 10:53:05 

東京喰種の世界観でなりきりがしたいと思い、
建てさせて貰いました。

アニメキャラ、オリジナルキャラどちらも
来てくださると嬉しいです。

主はオリジナルキャラと金木くん
(非似なのはお許しください)をしたいと
思います。

皆様のご参加お待ちしています。


1: ツヴァイ [×]
2019-10-05 11:03:57

…主のキャラ…

【名前】ツヴァイ・ノノミヤ

【性格】温厚で穏やか、食はかなり細く
必要最低限の人間しか狩らない節がある。
非常に謙虚、口調も丁寧でいつも笑顔では
あるが、かなりの毒舌であり笑顔は張り付けた
偽物に見えてしまうことも。

【容姿】色素異常で美しい純白の
艶やかな髪を肩の辺りまで伸ばし、襟足は
切り揃えられている。瞳はくっきりとした
二重瞼で大きく、深紅に染まっている。
肌は異常に白く、皮膚が薄いために
ちょっとしたことで怪我をしやすい。
顔立ちは儚げで朧気な雰囲気を纏っており、
ビスクドールによく似た美少年。
指は硝子細工のように繊細で、曲げれば
簡単に折れそうなほど華奢。
服装は白い肌によく映える新緑の
薄いニット、茶色のカーディガン。
下には青いジーンズを履き、靴は地味だが
質の良いローファー。

【年齢】17歳

【性別】男

【赫子】百足型(淡い水色)

【好物】珈琲、日の当たらない場所

【嫌いな物】太陽の照らす場所、喧嘩

【レート】S

【備考】生まれついてのアルビノ故に
病弱であり、太陽を嫌う。
人の幸福を喜び、人の不幸を悲しむ慈悲深い
少年であり、常に笑顔。



2: ツヴァイ [×]
2019-10-05 11:06:51

【ルール】

・過度な悲哀設定禁止

・最強設定、攻撃の連続回避、瞬間移動、
当たってもダメージ無しetcは禁止

・確定、自画自賛ロル禁止

・中の人同士の喧嘩、暴言禁止

・絡みづらい性格、設定禁止

・セイチャットのルール厳守

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle