TOP > 個人用・練習用

1% 成りきり練習場/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-10-05 08:55:04 


恋愛小説、1%の成りきり練習場です。
因みに主以外入ってはいけません。



1:  [×]
2019-10-05 09:15:46


[キャラクター]

安藤奈々
小6。大人しくて何の取り柄も無いけど、がんばりやさん。クラス一のモテ男子・石黒君に片思い中...

高野夏芽
しっかり者。ゆりあの弟の朔とカレカノ。元はレオに恋をしていた!

鵜飼ゆりあ
二次元ラブのゆるふわ女子。まんがの面白さを教えてくれたコウちゃんが彼氏。

中垣内るり
友達思いのツンデレラ。他校生の大河とは仲良しケンカップル。

[二代目(オリキャラ追加)]

田所愛実
あだ名はグミ。サッカー部所属。トオルへの思いをあきらめた...?

小路絵麻
おっちょこちょいなムードメーカー。クラスの人気者、レオ君とついに両思いに!

日野周彦
チーム1%初の男子メンバー!幼なじみのグミの事が好き。あだ名はチカ。

夢乃凛々愛
1%の新メンバー!いつも元気な所が彼女の取り柄。転校生として一緒に入った陸の事が好き。

(オリキャラ達はプロフ後で出します。そして、石黒達も成りきります。)

2:  [×]
2019-10-05 09:24:27

[オリキャラプロフ]

夢乃凛々愛(ゆめの りりあ)
1%の新メンバーの五年生!元気な所が彼女の取り柄で、転校生でもある。そして、前の学校で一緒に転校して、またこの学校で一緒の転校生として、一緒にいた彼、陸の事が好き。陸とはいつも一緒。
容姿:ゆりあと似ているふわふわの髪の毛。茶髪でパッチリとしている目。頭にカチューシャを付けている。貰い物らしいが、誰からの?

瀬川陸(せがわ りく)
この学校に凛々愛と一緒に転校してきた転校生で五年生。クールでいつも凛々愛と一緒にいる。実は好きな女の子がいるとの噂が。ちょっと口調が悪い...。でもチカとは仲良し。
容姿:ショートヘアーの黒髪。ちょっとツリ目で少しカッコいいイメージ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle