TOP > 1対1のなりきりチャット

青春謳歌、キメツ学園物語!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: *** [×]
2019-10-03 21:27:10 



※BL、NL対応可能

募集:提供キャラ以外か、創作キャラ(複数の方がいらっしゃるとは限りませんが、選定式は苦手故に先着順)

提供:煉獄杏寿郎 / 冨岡義勇 / 宇髄天元 / 錆兎(鱗滝錆兎という設定)



規約:ロルの長さは無制限 / 裏行為、荒らし行為など禁止 / 2週間音沙汰なしでリセット


1: 匿名さん [×]
2019-10-03 21:29:28




(/炭治郎くん提供、義勇さん指名で参加希望です!)




2: *** [×]
2019-10-03 21:34:34



(/ わ、お早いお声かけありがとうございます…!! 提供と指名の方了解です! よろしくお願いします! 早速ですが、2人の関係はどうしますか? )




3: 匿名さん [×]
2019-10-03 21:43:47



(/有難う御座います、こちらの方こそよろしくお願い致します!炭治郎くんの片想いからで、義勇さんも徐々に惹かれていく流れなどいいな、と思います!あと、これは主様が宜しければなのですが、転生ネタを少し入れたいと考えておりまして…。長文すみません…!)




4: *** [×]
2019-10-03 21:52:46



(/ なんと! 関係性の変化も転生ネタも私の好物ばかりですね…!← 了解しました! 転生前の二人は恋仲同士だったというのは如何でしょうか? どちらかは記憶ありとかですね…!! 急にテンションが上がりまくりですみません…! )




5: 匿名さん [×]
2019-10-03 22:03:40



(/ああ~! いいですね、そうしましょう! ! 主様とは気が合いそうです!
記憶の有無ですが、どうしますか?
分かります、好物が揃うとテンションめちゃくちゃ上がりますよね!笑)




6: *** [×]
2019-10-03 22:12:49



(/ 是非お酒でも飲みながら語りたいですね← そうですね…炭治郎くんがありで、義勇さんがなしなのはどうですか? 義勇さんは少しずつ思い出して行く感じで…! はい! 心もお腹も一杯になりますし!(笑))



7: 匿名さん [×]
2019-10-03 22:35:00



(/是非是非語りましょう!(←)
了解致しました! いつ思い出してもらうかも決めますか?
え、両方満たされるなんて最高ですね!! )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle