TOP > その他のテーマ

中性的な人またはそういう人が好きな人~/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: さすらいの旅人参 [×]
2019-10-04 19:51:51

>39
昨日振りです(握手返し)ギャップ良いですよね!(ぐっ)普段無表情な子が笑ってくれたならば、俺はきっとキャンプファイアーになれる()

好きな一人称は「私」ですね。あと、普段の一人称が「オレ」の女の子が恥じらいながら「私」って言うのが好きです(口から流血)

43: 中性的な匿名 [×]
2019-10-04 19:55:43

>41
返信遅れスマン!飯食ってた!(手をあわせ)
あー、俺セミロング?っつう長さなんだけど、俺が髪結ぶと残り毛?が出てくるから結ばねぇんだよね。今度ガンバって結ぼうかな…?

44: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-04 20:07:26

>43さん

のんびりやってますから慌てなくて大丈夫です!(どやっ)なんと、ごはん食べてましたか!では…私の鼻から出たケチャップ使いますか?←殴ってよし

残り毛出してもエロい…(手で顔を覆い)はっ、えっ、最高…後ろから眺めて…あわよくばな((殴はい、少し暴走しました…(てへっ)

45: 中性的な匿名 [×]
2019-10-04 20:16:14

>44
あー、寿司食ってたから使えねぇよ…(苦笑)
エロ…いのか?(キョトン)

46: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-04 20:34:50

>45さん

おぉっ、苦笑いでスルーされました(驚き)
私はエロいし尊いと思います(笑)まぁ、変態だからかも知れませんが(笑)

47: 中性的な匿名 [×]
2019-10-04 20:39:10

>46
尊いのか…俺は猫耳が尊いな。猫耳にスーツとかたまらねぇ…(変態ですね分かります)

話変わるけどよ、猫って可愛いよな…

48: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-04 20:58:54

>47さん

猫耳といったら…メイド服~!(拍手!)
メイド服セットの猫耳も可愛い気がします!(敬礼)
猫、素っ気ないところが可愛い(笑)

49: 中性的な匿名 [×]
2019-10-04 21:03:28

>48
王道ッッッ!!良いよな。猫耳メイド服セット着て恥じらう少女とか中性はな人とか良いよな。(真顔)
二匹飼ってんけど、懐いてる時もあっていつもツンデレって良いんだよ…

50: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-04 21:34:31

>49さん

わかる!めっちゃわかります!(真顔2)恥じらったり、顔を真っ赤にさせながらあんまり見ないでと言われたら…もう…無理←

いいな!いいな!萌えの宝庫やん!←

51: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-04 22:02:44

>all

みな様ごめんなさい!また先に寝落ちします(きりっ)これからも変態トークしていくのでまた来てくださると嬉しいです!(両腕バッ)

主がいなくても、みな様楽しんでくださいましぃ~!では、おやすみなさい(´・ω・`)/~~

52: さすらいの旅人参 [×]
2019-10-04 22:20:53

>51
途中から参加できてなかったけどお休みなさーい。(手振り)
また明日のトークを楽しみにしています!

53: 一号 [×]
2019-10-04 23:46:51

今日はあまり参加できませんでした...(しゅん)暇を取りつつ楽しくお話できるようにしたいですね

では、おやすみなさいー(お辞儀)

54: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-05 20:38:46

>all

すみません・゜・(つД`)・゜・!
リアルで少し疲れてしまいまして、また明日まとめて妄想or語りをしたいと思います!←

では、みなさま良い夢を~( ノД`)…

55: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-06 13:13:02


疲れた~!(海へ叫び)

けど、中性の人たちと話せたからまあまあよし←

56: 名無しさん [×]
2019-10-06 13:14:07

トフレさん?

57: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-06 13:42:49

>56さん

人違いですよー

58: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-06 17:38:39


黒髪の中性の人めっちゃ尊かった…。
声が綺麗だったからわからんかったけどついがん見しちゃって変な人レッテル貼られたな…(ふっ)

59: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-06 21:30:43

あんまり来なかったな…。最近リアルで忙しいからなかなか浮上出来ないしな…。

とりあえず、寝ます!おやすみなさい(´ω` )zzZ

60: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-07 18:05:30

いないっかな~(海叫び)

61: 中性的な人が好きな変態 [×]
2019-10-08 18:28:35

今日も人を求める!(きりっ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle