TOP > 1対1のなりきりチャット

傍若無人 〆/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しのかっちゃん [×]
2019-09-30 18:21:33 





俺は人待ってんだよ。…アンタ、
>>4107って奴知らねえか。





1: 希望 [×]
2019-10-01 13:53:27




( / 遅くなってしまい申し訳ありません!
早速創作のpfを作成したいと思いますが、主様の萌萎教えて頂いても宜しいでしょうか!? )





2: カロン [×]
2019-10-02 00:38:24




(/ようこそお待ちしておりました!この度はお声掛け、御足労頂き誠に有難うございます( ぺこり )本体と致しましては過度な受け身以外に萎はほぼ無いのですが、かっちゃんのキャラの特性上、クールや無口など、積極性に欠ける性格のお子さんがお相手だと動かしにくいやもしれません。( うむむ )あと、余りに強気に噛み付いてくるツンデレ、暴力ヒロインタイプも相性が良いとは言えないかと…。( あせあせ )それ以外でしたらなんでも美味しく頂きます。pf楽しみにお待ちしておりますね。( ほわわ )

そしてお話の方向性についてなのですが、トリップ物との事でしたが、お子さんに原作の知識はありかなしか、トリップ先は現在(高校生/原作沿い)か未来(大人/かっちゃんがヒーローとして活躍中)かを教えて頂きたく。是非貴方様のご意見をお聞かせください!)





3: 希望 [×]
2019-10-09 01:53:43





「 私がアニメ好き?そんな事ないわ。勘違いじゃないの? 」

「 ひゃぁぁあッ、何それ!かっこよすぎッ!大好き大好き! 」



芹澤 紫 ( せりざわ ゆかり )
19歳 / 大学1年

性格 / 所謂アニオタという部類に入り、基本的には周りに知られないようにしている。普段は若干ツンデレ感はあるが、アニメの事になると興奮状態になり普段とのギャップが激しく最早別人である。アニオタになってからは特に恋人も作る気もなく、勝己だけで十分だと思っている。若干変態な部分があるが絶対に誰にも言わない。

容姿 / モンブランのような薄い茶髪のストレート。目尻が下がった吊目で、紫色の瞳。身長160cm。お洒落には気をつかっており、紫色のピアスや紫色のワンピース等紫色が多め。制服はある程度着崩している。


備考 / 兎に角アニメ大好き。特にヒロアカが好きで、中でも爆豪勝己が大好き過ぎてもし同じ学校に通ったらどうなるのだろうか等を妄想してしまう程。最近は辛い物に挑戦中。


( / 遅くなり申し訳ありません!不備があるかご確認お願い致します!

原作の知識はありありで、トリップ先は現在が良いです!主様の希望があればそちらでも構いません! )





4: 希望 [×]
2019-10-12 13:07:58




( / 勝手ながら上げさせて頂きますねっ! )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle