TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

奇人でわちゃわちゃしヨ??あんスタなりきり?/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 逆先夏目 [×]
2019-09-29 19:58:32 

(私は夏目くんをやらせて頂きます。一人一役まででお願いします~)

最近にいさん達と話せなくてちょっと寂しいナ?
ここなら誰も邪魔しないかラ、前みたくわちゃわちゃしヨ…♪

(寂しがり屋な夏目くんとのほのぼの雑談楽しみましょう~(*'▽'*))





1: 逆先夏目 [×]
2019-09-29 20:01:05

にいさん達来てくれル…?

2: 逆先夏目 [×]
2019-09-29 20:05:28

(なんか題名の表示おかしいなぁ?)

3: 通りすがりさん [×]
2019-09-29 20:06:53

(あの、かなたくん希望です。よろしいですか?)

4: 逆先夏目 [×]
2019-09-29 20:12:15

(/うお!?早いですね!いいですよ~)

あ、奏汰にいさん来てくれたんだネ♪
嬉しいナ(はにかむ)

5: 奏汰 [×]
2019-09-29 20:22:59

(ありがとうございます。)

はい~なっちゃん(*^^*)
さみしかったですか?

6: 逆先夏目 [×]
2019-09-29 20:25:04

ふふっちょっとネ?
他のにいさん達はまだ来ないんダ…(ショボン)

7: 奏汰 [×]
2019-09-29 20:33:31

そうですか…よーしよし大丈夫ですよみんななっちゃんが大好きだからすぐにきます~(*´ω`*)

8: 朔間 零 [×]
2019-09-29 23:21:17

くくっ...我ら5奇人専用とはのう...我輩も入れておくれ...♪

9: 斎宮宗 [×]
2019-09-30 06:14:13

小僧!僕も入っても良いかい?

10: 逆先夏目 [×]
2019-09-30 06:40:31

わあ!零にいさんに宗にいさん!来てくれて有り難ウ♪
今日は実験したいことがあるかラ、また夜に来るヨ

11: 斎宮宗 [×]
2019-09-30 08:17:34

>小僧

あぁ、分かったよ小僧。また夜に会おう

12: 逆先夏目 [×]
2019-09-30 18:09:23

ただいマ♪今戻ったヨ

13: 斎宮宗 [×]
2019-09-30 19:40:46

>小僧

あぁ、おかえり、小僧。

14: 逆先夏目 [×]
2019-09-30 21:03:31

へへっ宗にいさんにおかえりって言われタ♪


15: 斎宮宗 [×]
2019-09-30 21:08:00

>小僧

なんだい、小僧。そんなに嬉しかったのかい?

16: 逆先夏目 [×]
2019-09-30 22:28:07

うン!だって宗にいさんとそんな会話したことないからネ
本当の兄弟見たいダ

17: 斎宮宗 [×]
2019-09-30 22:36:24

>小僧

あぁ、確かにあまり会話しないね。
本当の兄弟か…確かにそうだね

18: 朔間 零 [×]
2019-10-03 23:51:45

>夏目 斎宮

くくっ、兄弟か...我輩には凛月がおるからのぅ♪

19: 逆先夏目 [×]
2019-10-05 13:27:19

                >宗、零
ふふっ本当の兄弟ならいいのニ♪

でモ零にいさんきらわれt…ごめン何でもないヨ

20: 朔間 零 [×]
2019-10-05 16:21:44

>夏目くん

凛月は素直になれんだけじゃよ。我輩は凛月のお兄ちゃんじゃからな♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle