TOP > 個人用・練習用

No Unauthorized Persons/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あぶらげ [×]
2019-09-29 19:01:28 




関係者以外立入禁止。






1: あぶらげ [×]
2019-09-29 19:04:26



校則

一、関係者以外の何者も立入を禁ずる。

二、ロルを必ずつけること。

三、制服の着用を義務づける。




2: あぶらげ [×]
2019-09-29 19:10:44



入学届


名前:

性別:

年齢:

学年:

性格:

容姿:

備考:




3: あぶらげ [×]
2019-09-29 20:00:27




「先輩、お腹空きました。お昼ください。」

「ちょっと、今ネコのこと考えてるんでとても忙しいです。無理。」


名前:遠野 千景(とおの ちかげ)

性別:女

年齢:14歳

学年:中2

性格:一言で言えば不思議ちゃん。めんどくさがりやだが頭は悪くはない。やる気はゼロで授業中居眠りしたり、トランプタワーを作ったりしている。なんだかんだでお人好しのため世話を焼いてしまいがちだが、それを指摘されるとものすごくふて寝する。

容姿:真っ直ぐな黒髪は肩のあたりで切り揃えており、瞳は同色で丸っこい。規定通りの制服である黒セーラーを特に崩すこともなく着こなしており、靴はこれまた規定通りのローファー。学校から許可を得ている腕時計を身につけている。

備考:一人称「私」二人称「貴方、貴女」
趣味はトランプでよく一人で神経衰弱をしている姿が見られる。特技は皿回し。何かと器用だが、それを生かそうとは全く考えていない。断然な猫派で家で二匹の猫を飼っている。先輩の頼みは基本断らないが後で対価を要求する辺り計算高い。




4: こしょう [×]
2019-10-06 19:22:28



「めんどくさーい。だれかお昼買ってきてよ。」

「えー、絶対動きたくありませーん。見学でいいでしょ?」


名前: 久遠 一(くおん はじめ)

性別: 男

年齢: 15歳

学年: 中3

性格: 基本的に全てのことに対して無気力。授業中は基本居眠りで過ごしており、ノート等は近くの人に見せてもらっている。常に赤点ギリギリ。よく周りをパシろうとするためクラスメイトからは不良だと思われているが、本人的には優しくしているらしい。

容姿: いつもボサボサで鳥の巣状態の黒髪、たれ目がちな黒の瞳は傍目から見れば開いているかいないかわからない。学ランの下によれよれの白パーカーを着ていて、猫背で少し低めに見えるが身長178cm。

備考: 一人称「俺」二人称 あだ名
知り合った相手にすぐ変なあだ名をつけて呼ぶ。最低限の生活動作と将来は楽して暮らしたいため、学校へはきちんと毎日登校してはいる。いつもマイ枕とアイマスクを常備しており、休み時間は屋上や保健室で寝てることが多い。




5: あめだま [×]
2019-10-20 17:18:37



「飯の時間か!もーオレ、腹減りすぎてぶっ倒れるかと思ったぜー」

「え、今授業時間だっけ!?忘れてた!これ食ったら行くわ!」


名前: 猫町 康太(ねこまち こうた)

性別: 男

年齢: 17歳

学年: 高二

性格: いつもテンションが高く、誰とでもフレンドリー。だいたいいつも笑顔で怒ることは滅多にない。いつもはふざけているが、重要な時には頼れる兄貴分。

容姿: ツンツン跳ねた金髪。右前髪にメッシュの黒が入っている。濃い青色の瞳をしている。制服はちゃんと着ずにいつも前をガラ空きにし、赤のTシャツが出ている。右頬には絆創膏をいつも貼っている。

備考: 一人称「オレ」二人称「アンタ」
初めて会った人にでも肩をすぐに組んだりする。だいたいは外でスポーツをして遊ぶか、木登りをしている。食いしん坊でスポーツしてる時以外は、だいたいいつも何か食べている。




6: 遠野 千景 [×]
2020-01-04 18:43:47



ねむむ…。
( 昼下がりの屋上、昼食後だからか眠気が襲ってきて一つふわあと欠伸をする。ごろりと身体を横たえ、空を見上げる。真っ青なキャンパスに白の綿あめが所々に散っていて、今日は雨が降ることはないだろうと母にぐちぐち言われて持ってきた傘が荷物になってしまうことに深いため息をついて。 )




7: 猫町 康太 [×]
2020-01-04 19:36:45



( バタバタと音を立て、階段をすごいスピードで駆け上がって )うおぉぉ!昼飯だぁ!( 勢いよくドアを開けた瞬間、そこにいた先客と目が合い )アンタも飯食いに来たのか!?奇遇だなぁ!オレも今飯食いに来たところなんだ!( ずけずけと少女に近づいて )




8: 久遠 一 [×]
2020-01-12 19:16:09



とかげちゃーん、一緒にお昼たべよー( へらりと笑ってドアを開けたら、見知らぬ誰かと目が合い )あれれ、君だれー?( こてりと首をかしげて、相手につめより )てか、とかげちゃんどこ?( きょろきょろ周りを見まわして )




9: 遠野 千景 [×]
2020-01-19 17:18:12



>猫町、久遠

( 突然現れた初対面の先輩にびくりと肩を揺らし )…ご飯はもう食べ終わりましたよ。 ( 空のお弁当箱を指差して )ていうか初対面ですよね…びっくりする程元気ですね。( ジトとした目を向けながら )あ、久遠先輩( ひらりと手を振って )貴方もですか…。そもそもお二方とも遅くないです?お昼あと10分くらいですよ。( 腕時計を見せて )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle