TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦士達の痕跡(SF/ロボット/オリジナル/主が初心者)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 剣来 [×]
2019-09-29 15:07:44 

崩れ果てた世界で、戦士は何故戦うのかーーーーーーー


1: 剣来 [×]
2019-09-29 15:15:52

(解放までレス禁止です)
世界観的な物。
2900年、日本で「モビルマシン」が開発された。モビルマシンは驚くほど高性能で、各国はモビルマシンを輸入し独自に開発していった。そしてモビルマシンは戦争に利用され、その内に世界は[メルア国][レイス国]に分かれ、戦い続けている。

2: 剣来 [×]
2019-09-29 15:20:53

プロフです。参考にしてくだされば幸いです。
名前
性別
所属国・部隊(部隊は両国とも第1から第9部隊まであります)
搭乗機体(名前や武装はオリジナルもしくはリスペクトでお願いします)
性格
服装
備考(あったらで構わないです)
質問等あれば気軽にどうぞ。

3: 剣来 [×]
2019-09-29 15:26:27

ルールになります。
・特殊効果、特殊能力、ビットなど特殊武装、人外は禁止です。
・強過ぎる武装は禁止です。(例外あり)
・オペレーターキャラはOKですが、その場合プロフに搭乗機体を書かないでください。
・ビーム兵器はOKとします。
ここからレス解放です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle