TOP > 1対1のなりきりチャット

世代は違えど君が好き ∬ 〆 /13

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  ▽ 謎の人  [×]
2019-09-28 10:12:26 

募集板にて御相手希望してくださった方>25534様待ち!

1: 真夜中のピエロさん [×]
2019-09-28 14:26:03

( / トピ建て、そして選んで下さって本当にありがとうございます…っ!たくさんを主様と共有出来る事に今からとてもワクワクしております!!末永く繋がって行けたらと思っております故、これから絡んでいく中でご意見要望等何かありましたら小さな事でも構いませんので仰って下さいませ!一緒に楽しむ事が出来たらとても嬉しいです!! )

2:  ▽ 謎の人  [×]
2019-09-28 17:42:02

( / 此方こそ御相手希望と素敵な設定を提供して下さり本当にありがとうございます!そしてお気遣い大変感謝致します!勿論、それは此方にも言える事ですのでどうぞ何か私めに不満が御座いましたら何なりと仰ってくださいませ...!
早速ですが、ピエロ様は一番にこの設定をやりたい!等御座いますでしょうか?私的にはどれも素敵な設定で一番にどれをやるなど到底決めれないので...!!優柔不断な主ですいません( 汗 )どうかピエロ様のご意見お聞かせ下さいませ! )

3: 真夜中のピエロさん [×]
2019-09-28 18:22:21

( / いえいえ!改めてよろしくお願い致します!では互いに何かありましたら遠慮なくと言う事にしましょう…!

そして設定ですが私もとてもとても迷う所ではありますが、殺人鬼と誘拐された少女が少しばかり気になっております!主様がもしシリアスを萎えとしないのであれば、誘拐"された"より家族関係があまりよろしくない等の理由で誘拐"されるのを望んだ"も面白いのかな、と。恋愛の有無は私はどちらでも大丈夫です!また、他の世界観設定につきましては募集の際に主様が仰っていた通りある程度が終わったりした時にキャラクターの性格等はそのままチェンジでも、何もかもまるっとチェンジでやれてもまた繋がれて嬉しいなと思っております…!如何でしょうか…! )

4:  ▽ 謎の人  [×]
2019-09-28 18:56:24

( / 了解致しました!殺人鬼と誘拐された少女ですね...!此方、とても殺人鬼と言うキャラを作り上げて動かす事が好きでして...本当に素敵だと思っていました!そしてシリアスも全然大歓迎ですので、その設定で行きましょう!とある漫画が浮かんだのですがそれのパロディ的なものと言う解釈で宜しいでしょうか!?( ← )恋愛的な物に関しましては、成り行きで...と致しましょうか!お互いに自由にロルを回してみてそこで恋愛感情が芽生えるようでしたら恋愛への発展も有りかと!ももも勿論でございます!!ピエロ様が良かれば是非とも様々な設定で御相手して頂ければとても有難く思います...! )

5: 真夜中のピエロさん [×]
2019-09-28 19:47:48

( / そう言って頂けて嬉しい限りです…!此方あまりやった事のないジャンルでして不慣れな所もあるかもですが精一杯やらせてもらいます…!と、シリアスの方も萎えにならないようで安心しました。それに伴ってキャラクターなのですが、ベースを淡白だけど怖いもの知らずの少女にして後はシリアスな部分や主様のこんな一面も入れて欲しい!等と言う要望を聞いて作りたいなと思ったのですがどうでしょうか?わーっ!!とある漫画が浮かんでおりませぬ…っ!( ← )な、なんか似たようなのがあるのですね!!?お恥ずかしながらわからないのですが、でもきっと互いに想像しているのとそう違わないのかなと個人的に思っております!そして恋愛ですが、そうですね!そこは流れと言いますか雰囲気でいきましょうか!
では、取り敢えず先ずは殺人鬼と誘拐された少女でよろしくお願い致します…! )

6:  ▽ 謎の人  [×]
2019-09-28 22:41:47

( / 全然!全く問題有りませんのでどうぞピエロ様のやりたいようにやって下さいませ!特にお相手様に関してこんな子にして欲しい!等の要望も御座いませんので少女はピエロ様のお好きな様に作っていただいても大丈夫ですよ...!此方の殺人鬼ですが、ピエロ様が言ってくださいました口悪で飄々とした気怠げなオジサン+サイコパスチックな男性にしようかと思っています...!頭のネジが2、3本外れてる様な( ← )な、なんですと!?私てっきり幸色のワンルームをベースにされているのかと思い先走ってしまいました...!!( アワアワ )はい!此方こそ不甲斐ない者では有りますが宜しくお願い致します...! )

7: 真夜中のピエロさん [×]
2019-09-29 00:16:35

( / わかりました!では先程あげたのをベースに本人に自覚はないけれどやや依存的な所等も付け加えつつプロフィールを作りたいと思います!そこでお一つ。年齢なのですがこちらの希望も無かったでしょうか?もし無ければ17.8位を考えているのですが。
サ、サイコパス!とても興味深いです!どれだけ口が悪くてもサイコパスでも全く萎えになりませんので是非よろしくお願い致します!( ← )
今ちらっと調べて見ましたが確かにそっくり!殺人鬼の性格とかは違うけど確かに世界観のベースがとても似ていて…!主様に教えて頂けなければ知らなかったものなので感謝しています!

えっと、それでは後特別決める事が無ければ簡単になってしまうかもですがプロフィールを作ろうかなと思います!大丈夫でしょうか? )

8: 真夜中のピエロさん [×]
2019-09-30 09:56:45

( / 続いての投稿すみませんっ!よく考えたら国籍を考えていなかったですよね!日本人にするか、別の国の人にするか…。主様のご意見をお聞かせ下さいませ!よろしくお願い致します! )

9:  ▽ 謎の人  [×]
2019-10-01 18:25:18

( / 遅れてしまって申し訳ありません...!!ピエロ様の創作の年齢、大丈夫ですよ!コチラの創作の年齢はどう致しましょう?オジサンという事で三十路辺りを考えているのですが...!サイコパスでも萎えにならないなら安心致しました!!( ← )ではそちらで行かせて頂きます!そうなんですよ...!殺人鬼ではないですが、誘拐される側の少女がとても似ていたので!私的にはあの子とても好きなので萌え萌えです( ? )プロフィールも作っていただいて大丈夫ですよ!個人的にあまり国籍には拘らないので、ピエロ様のお好きにして頂ければ...! )

10: 真夜中のピエロさん [×]
2019-10-01 18:42:41

( / いえいえ、リアル等が勿論優先ですのでゆっくりで構いません!

ありがとうございます、では17歳にしますね。そうですねぇ、オジサンですし30代だったらいいなぁと個人的には思っております…!30後半とかでも全然大丈夫ですのでそこは主様が動かしやすい年齢にして頂けたらと思います!はい!頭のネジが外れたオジサンと、ちょっと変わった女子高生__楽しみすぎます…っ!!主様の萌えに答えられるように頑張らせて下さいー!
それではお言葉に甘えさせて貰いますね。なんとなーく外国を強く想像出来るので、国籍は外国人にしますね!今日中に出来上がればいいなと思っておりますので暫しお待ち下さい! )

11: 真夜中のピエロさん [×]
2019-10-01 20:12:27

名前: ノーラ・シンシア
年齢: 17歳
性別: 女
容姿: 身長160cmの痩せ型細身体型。色素の薄い焦げ茶色の髪の毛は猫っ毛で胸元までのストレート。適当に伸ばされた長めの前髪から覗く瞳はアーモンド型の明るめの茶色でぼんやりとした光が灯っている。
性格: やや淡白で大人しそうな印象を持たれがちだが実は人並みの好奇心もありそれに加えて怖いもの知らずな面もある。身近な人からの愛情を受けて育たなかった事から本人に自覚は無いが依存的な所も多々。マイペースな変わり者。
備考: 幼い頃から虐待と育児放棄を受けて育ち今に至る。高校には行かせて貰えているものの家に居場所は無いと常々感じている中、ある日殺人鬼の相手と出会い誘拐される事を望む。

( / とても簡単ながらプロフィールが出来上がりましたのでご確認お願い致します!付け加え・これはいらない!等ありましたらどんな些細な事でも構いませんので仰って下さいませ! )

12: 真夜中のピエロさん [×]
2019-10-08 13:28:32

( / 1週間が経ち大分下がってしまったので一度上げてみますね。お忙しいようでしたらすみません!もし絡みをやめたい等ありましたら寂しい気持ちはありますがお気持ちを優先致しますので遠慮なく仰って下さいませ…っ! )

13: 真夜中のピエロさん [×]
2019-10-17 11:00:30

( / もう一度だけ上げさせて下さい…!
大きな台風がありましたが主様のお住みの地域は大丈夫だったでしょうか?どうかお体にお気を付け下さい…! )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle