TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
32:
小花衣 小町 [×]
2019-09-28 20:10:53
>真白
あー、あのお店ね! お客さん並んでるときあるし、仕方ないよ(覚えのある店を思い出し、苦笑い返しつつ落ち込んだ様子の肩をぽんぽんと優しく叩き)任務がない日、一緒に朝から行ってみない? そうしたら買えると思うの!
(/有難うございますー!!)
>我妻くん
(酷く怯えた声が近付いて来るのに気付き、同じ鬼.殺隊士だと分かればこちらからも出て行って)君、どうしたの? 一人?
(/了解です! 丁寧に有難うございます!!)
>禰豆子ちゃん
(相手が作ってくれた隙を無駄にしないうちに鬼の背後に回り、"全集中・花の呼吸__肆ノ型 紅花衣! " 大きく前方に斬り込み、頸を落として)
33:
小花衣 小町 [×]
2019-09-28 20:17:34
>炭治郎くん
妹さんが一人になってるんだもの、心配よね。私も一緒に探す! 何処ではぐれたか覚えてる?
(相手の表情にもっともだと共感し、問いかけて)
34:
炭治郎 [×]
2019-09-28 20:20:12
>小町さん
えーっと…俺と禰豆子は鬼と戦ってて…禰豆子を鬼が遠く迄飛ばしてまって…(その鬼は倒したのですが…と心配そうな顔で)
35:
竈門禰豆子 [×]
2019-09-28 20:30:05
>我妻さん
うー!
(がさがさと音を立てながら茂みから出て貴方の傍に行ききゅっと手首を握って)
>お兄ちゃん
う…
(爪で傷つけないように気をつけながら抱き締め返し、安心したのかボロボロと涙を溢して)
>小花衣さん
(大鬼が消滅すると貴女のもとに駆け寄って抱き締め)
36:
三丁目のミケネコ [×]
2019-09-28 20:30:08
名前:てまり
性別:女
年齢:14(見た目年齢)
階級:(鬼)
血鬼術:(未発現)
容姿:肩甲骨あたりまで伸ばしている髪は元は黒髪であったが、鬼となってから白髪に。肌も血の気を感じさせず、瞳からも色素が抜けてしまったのか血の色をしている。
服はボロボロになった白拍子に、血で赤黒く染まった元は白妙の打ち掛け
性格:鬼化した後に理性と知性を失った為か、人格は5歳児程度。元の性格も僅かに残っているのか基本的には穏やかで日向ぼっこや花摘み等を楽しんだりもする。
泣いている人に「よしよし」と言いながら寄り添う事もするが、食事の対象である場合はしない
備考:山奥の閉鎖的な村の生まれ。村祭りに備えて数人の少女達と儀式として社に篭った後、外に出ると村人が全員鬼化しており他の少女が元村人に食い殺されていく中で、無惨の受けて鬼化した。
傷を受けた上に周囲に鬼しか居ない状況で、極度の飢えが続いた結果、鬼を喰らうことで人を喰らわず済む特異体質を獲得。
鬼ではなく、他の動物の肉でも代用は可能だが、人肉は本人の意思でか極度の飢餓を覚えない限り喰らおうとはしない。
能力はあまり高くはなく、鬼を喰らうにしても人を両手ほど喰った鬼なら倒せる…位の強さしかない。十二鬼月や鬼舞辻を倒すなどもってのほかである。
鬼舞辻無惨に対して強い恨みがあるのか、忠誠心等の呪いは外れている。
日光や藤の花は克服しておらず、時折焦がれるような顔はするものの基本的に近寄らない。
(/善逸くんとオリキャラで参加希望した者です! 設定が書き上がりましたのでお目通しをお願いします! この設定だめ! とかありましたら遠慮なく駄目と言ってください!)
37:
錆兎/真菰 [×]
2019-09-28 20:48:34
>炭治郎
錆兎「驚く暇があったら反撃しろ!敵は待ってくれるほど甘くない!水の呼吸、弐の型、水車!(炭治郎に対して叱咤すると間髪入れず技を放ち)」
38:
炭治郎 [×]
2019-09-28 21:01:45
>禰豆子
禰豆子?禰豆子大丈夫か?!お兄ちゃん、少し強く抱き締め過ぎたか?!(泣いている相手に焦り口調でそう問い詰めるも、禰豆子から発せられる臭いは安心の臭いで、ホッとし)
>錆兎さん
ちょっ…と、待ってください!色々と聞きたい事があるんですけど…!(間一髪で避けると敵は待ってくれるほど甘くない!と言われたばかりなのに待ってと手を前に出し若干後退り気味で)
39:
我妻 善逸 [×]
2019-09-28 21:02:01
>>真菰ちゃん
ヒョアッ───
(今度は三尺三寸は飛んだかもしれない、あくまで善逸の身の内ではあるが、心臓は確実にそれくらい飛んだと訴えている。涙と鼻水でそれはもう酷い事になった顔で振り向けばそこに居たのは可愛らしい女の子)
お、お女の子がこんな所で何してるんだい………? こここ、こはねえ……危ないんだよお…鬼……じゃなくて野生動物がいて、人を食っちまうんだ……
(肩も膝もガクガクと震わせながら、それでも相手の身を心配して帰るように促し)
>>真白さん
イ゙ィ゙ヤ゙ァ゙ア゙ア゙ア゙ッ゙!!
(肩にぽんと置かれた手に驚いて叫んでしまい、あまりの大声に夜中にも関わらず鳥達が飛び立つ、鳥目なのにごめんなさいねホント)
お、怯えてる人に声をかける時は背後から声を駆けちゃ駄目だって誰かに習わなかった!? また心臓が口からまろび出るかと思ったぞ!? こんな経験二度もあって欲しくなかった!! …って、あれ…?
(恐怖に任せて叫んだものの、少し落ち着いて確認すれば相手は少女であった。歳は自分とそう変わらない様に見えるが…隊服や腰の刀を見る限り鬼殺隊だろうか)
き、鬼殺隊の人…?
(と、何処か縋る様な声色で問い掛けて)
>>炭治郎
た、炭治郎ぉ…!!
(見知った顔にわっと泣き出すも、聞こえた名前を善逸は聞き逃さなかった。)
炭治郎お前、禰豆子ちゃんとはぐれたのか!? こんな場所で!?
(と、大声ではあるが叱る様な口調にはならずに。禰豆子ちゃんとはぐれて、一番炭治郎に怒ってるのは炭治郎自身だろうと…聞こえてくる音のおかけで知っているから)
お前ほんとしょうが無いなあ!!
(と、言いつつ耳を使いながら「禰豆子ちゃあーん!」と声を上げながら、炭治郎の背中を押して進もうと)
>>小町さん
キョエ……
(悲鳴の様な…締め上げられた鶏の様な…無様な奇声を放ちつつ硬直するも、相手が人間…それも鬼殺隊とわかればその足元に縋り付き)
た、たたた助けてくれ!! 死んじまうよぉ!!
(と、みっともなく泣きわめいて)
>>禰豆子ちゃん
ひぅッ………
(善逸、僅かに心臓が止まった。いや、これは確実に数秒は止まっていた。聞こえる音は鬼の音だが…ふと、その音が知り合いの…それも可愛らしい人の音であると気が付いて振り向く)
ね、禰豆子ちゃん……!! 俺のこと探してくれてたんだね!? そうなんだね!?
(と、勝手に妄想を広げては常人から見れば気色の悪い動きで喜びと興奮を表現し)
40:
炭治郎 [×]
2019-09-28 21:16:03
>善逸
そうなんだよ善逸!!鬼の臭いが混ざって見つけれなくて…!(うるうると泣きそうになりながら上記。相手に背中を押されわっと小さく声を上げ)
41:
癒音川 真白/いねかわ ましろ [×]
2019-09-28 21:36:43
>善逸くん
あらあら。面白い反応するんだね~そうそう私も鬼殺隊だよ~あ、私は癒音川真白!真白ちゃんでも呼び捨てでもいいよ~(叫ぶ相手を見て可笑しく笑って相手が自分に質問してくると優しく微笑みながら自分の答えを言うとあっと何か思い出したようにすると自己紹介を初めて)
!?後ろに下がって!!(相手の後ろに鬼がいることに気がつき驚きが声に現れ大声でしゃがんでと叫びこの時に浮かんだのは目の前で殺された弟で守ることに必死で呼吸が崩れ、鬼の首を切ることに失敗して右腕を切って相手を自分の後ろにいかせると刀をまた構えて)
42:
匿名さん [×]
2019-09-28 22:20:09
突然ですみませんが、勝手に相手の行動を決めてしまうのはどうかと思いますよ。
43:
五月雨 凪玻 [×]
2019-09-28 23:03:22
>all
あっれー? おっかしいなあ……あれ?
(鬼狩りが成功した自分へのご褒美と、とある屋台でたらふく食べた後、いざお会計という所でごそごそとお財布を探し出して。昨晩、鬼狩りをしている時に落としてしまったのか、いくら探してもお財布は見つからず、顔が引き攣り)
(/主さま、参加許可ありがとうございます!
皆様よろしくお願いします!)
44:
錆兎/真菰 [×]
2019-09-29 07:43:18
>炭治郎
(錆兎)敵の攻撃をかわしたらすぐ反撃に移れ!鱗滝さんに教わらなかったか!?(相手の制止を全く聞かず、攻撃を続けながら)
>善逸
(真菰)あなたって鬼殺隊の人?(相手をまじまじと見つめ、隊服に日輪刀という姿から鬼殺隊だと思ったがこんなにビビっている人が果たして鬼殺隊員なのか疑問に思い)
>all
(真菰)炭治郎、元気かなぁ・・・。
(錆兎)さあな。俺達の役目は終わったんだ。
(狭霧山。竹林の中で幽霊ながらも鍛錬に励む錆兎とその様子を笑顔で見つめる真菰。炭治郎の最終選別の後、慕っている鱗滝左近次の住む山に帰ってきたがその後炭治郎と会う機会もなかったため炭治郎が心配になった真菰の言葉を錆兎は軽く流し)
45:
炭治郎 [×]
2019-09-29 11:08:18
>錆兎さん
教えられました!けれど…
(相手の攻撃を刀で受けたり避けながら。鱗滝さんもそうだが、錆兎さんにも剣術を教えられたり、実戦させてもらったりと、実質錆兎さんも師匠のようなものだ。知り合い…師匠に刀を振るう事ができない。振るうことができても、自分は人を傷つけれないのだ。慈悲深いところが自分の弱さなのだと心の中で自分を戒め、ギュッと両手で刀の持ち手を握り)
46:
錆兎/真菰 [×]
2019-09-29 12:34:01
>炭治郎
(錆兎)はぁ・・・まったく。(炭治郎の優しさを半分尊敬しながらも半分呆れ果てて、ため息をついた後刀を鞘に納め)
47:
炭治郎 [×]
2019-09-29 12:40:56
>錆兎さん
すみません…敵にも慈悲をかけるのは悪いと思っているんですが…(此方も刀を鞘に納め、慈悲をかけてしまうことを反省し、うつむき)
48:
錆兎/真菰 [×]
2019-09-29 12:52:17
>炭治郎
(錆兎)優しいのはお前の長所だ。だが短所にもなりうる。相手に情けをかけたことによって大切なものを失うこともあるだろう。それで?聞きたいことがあると言ったな。(青空を見上げながら炭治郎に厳しい言葉をかけた後、炭治郎の方に目線を戻し)
49:
炭治郎 [×]
2019-09-29 13:27:01
>錆兎さん
ぜ、善処します…(軽く頭を下げ)
あ、はい。まず、最近お目にかかれて無かったので、お久しぶりです!元気そうで良かったです!それと、何故ここへ?(単純に疑問に思ったらしく、首をかしげて訊き)
50:
我妻 善逸 [×]
2019-09-29 13:46:55
>>炭治郎
俺も耳使って探すからさ、大丈夫だって
(そういえば炭治郎は俺より年下なんだったなぁ、と思い出してか、背中を押す手でさするようにしつつ、「禰豆子ちゃあーん!」と時折声を出す。鬼の音がそこら中から聞こえるし、正直滅茶苦茶怖いのだが、炭治郎はなんだか泣きそうだから自分がしっかりしなくては、と)
>>真白ちゃん
ひえっ……!?
(一瞬の内に様々な指示を出されて混乱するも、気が付けば相手の背中を見るような状態に)
お…鬼だ…!!
(…その鬼が、おそらく自分の後ろに現れていたのだろうと考えると体の芯から震えが来てしまい足がすくんで)
>>凪玻さん
(甘味片手に街中を出歩いていれば、屋台の前で顔を引き攣らせた女の子を見かける。聞こえる音は焦り…だろうか? もう少し周囲を観察すれば、屋台の主人だろうかが怪訝そうに女の子をみており、なんとなくだが状況を察する)
ええーと……大丈夫?
(と、声をかけるも、視線はおろおろとさ迷って)
>>真菰ちゃん
あれ……鬼殺隊わかるの?
(ぐずっ、と鼻を鳴らしつつ「鬼殺隊」と聞かれておどろく。女の子は隊服を着ていないけれど、藤の家の子だろうか? という事は鬼も知ってるんだろうな、と)
そうだよぉ鬼殺隊だよお……でも俺弱いからさあ死んじゃうよ多分ここから数歩歩いて鬼に殺されちまうよぉ…
(とみっともなく弱音を吐いては、また恐怖に涙して)
51:
炭治郎 [×]
2019-09-29 14:18:21
>善逸
ああ…ありがとうな。(自分にとって心強い相手に微笑みかけ、自分も頑張らなくてはと意気込み。「禰豆子ぉー!」と大きな声で名前を呼び)
52:
我妻 善逸 [×]
2019-09-29 17:14:38
>>炭治郎
(よかった、いつもの炭治郎の笑顔だと安心しては)
お前ー、ホント禰豆子ちゃんを危ない所に連れていく時はもっと細心の注意を払えよな!
(と、いつも通りの調子で言いつつ炭治郎の呼び掛けに答える声を聞き逃さない様、暫く黙る…が聞こえない)
うーん、戦ってる感じもしないし、どっかで寝ちまってるのかな禰豆子ちゃん…
53:
炭治郎 [×]
2019-09-29 17:57:17
>善逸
う、うん。善処するよ。
(相手の言葉に上記。微かな鬼の臭いとともに茂みから出てきたのは禰豆子ではない、恐らく人を少ししか食べた事のない鬼だろう。鬼の臭いを逃さず刀を構え、全集中・水の呼吸壱の型水面切りで鬼の首を斬り。首のない鬼の手を両手で包み込むように握り「もう、鬼に生まれませんように…」と呟くように祈って)
そうだな。(刀を鞘にしまい、相手の言葉で眠って体力を回復してるのかもしれない。という鱗滝さんの言葉を思いだし)
54:
錆兎/真菰 [×]
2019-09-29 18:37:20
>炭治郎
(錆兎)そ、そんなにかしこまらなくてもいい。別に何か目的がある、ということではない。ただの散歩だ。(と、言うと嘘になるがな。と心の中で続けて)
>善逸
(真菰)・・・そんな弱虫でも鬼殺隊に入れるの?(本人にはさほど自覚はないが少々痛いところをついて)
55:
五月雨 凪玻 [×]
2019-09-29 18:54:40
>善逸
…大丈夫じゃないの! お財布が無くて……
(声のする方を振り向けば、おろおろと視線を彷徨わせる相手がいて。自ら声をかけてくれたのだから、きっと優しい人だろうと信じれば今に至った状況を説明し、申し訳なさそうに)
お金、貸してほしいな……
(ぱん、良い音を立てて両手を合わせ、何度も頭を下げ続けて)
56:
我妻 善逸 [×]
2019-09-29 23:00:17
>>炭治郎
善処すんな本腰いれろお!──ヒエッ
(鬼の音が凄く近くで聞こえた、と気付くのと炭治郎が反応したのに気付くのがほぼ同時。嫌な予感がしてしゃがみこむのと、炭治郎が刀を振り抜いたのがほぼ同時だろうか? ころん、と転がる首にそれはもう汚らしく醜く叫び散らしたくなったが、鬼の手を触れる炭治郎があまりに優しい音を出すので、恐怖にあえぐだけで抑えて)
お、おまえぇ……斬る時は!! 合図をくれ合図を!! 死んじゃうかと思っただろ!! 心の臓が悲鳴をあげたぞ今!!
(納刀して気持ちを切り替えたらしい炭治郎にそう悲鳴を叩きつけつつ、震える膝に鞭を打って立ち上がり)
>>真菰ちゃん
うぐっ…
(自分でも分かっているが、他人に真正面から言われるのは何時でもキツいものだなぁと思わず涙目になり)
いやぁ俺もね? 最終選別の時に死ぬと思ってたし其のつもりだったんだよ…でもなんか生き残っちゃうし?
(べそべそと腐りながら、「あ、でも俺以外の鬼殺隊は強いんだよ? 炭治郎とか」とフォローを入れる。…まさか目の前の相手が、炭治郎の知り合いとは知りもしない)
>>凪玻さん
(ああ、やっぱりか…と察していた通りの状況。本当に困っている音を出した相手にお金を貸して欲しいと言われれば、自分の財布の中身を思い出そうとしつつ)
幾らくらい食べたの?
(と、まずは聞いておく。貸すと言って足りなかったら相手はもっと困るだろうから)
57:
匿名さん [×]
2019-09-30 04:20:45
(/オリキャラで参加したいのですが大丈夫でしょうか?)
58:
炭治郎 [×]
2019-09-30 06:43:28
>錆兎
散歩…ですか…(相手から微かに嘘の臭いがするも気のせいだと思い)
>善逸
…ふっ…(相手の様子に思わず吹き出しクスクスと小さく笑って「いやあ、ごめん、ごめん。」と謝り)
59:
錆兎/真菰 [×]
2019-09-30 06:56:36
>炭治郎
(錆兎)・・・そういえば真菰が会いたがっていた。(相手がかすかに自分の嘘に感ずいたことを感じ取り慌てて話題を変え)
>善逸
炭治郎?炭治郎を知ってるの?(相手の口から炭治郎という言葉が出てきたことに驚きながらも喜び相手を問い詰めて)
60:
炭治郎 [×]
2019-09-30 07:29:17
>錆兎さん
え?ま、真菰ちゃんが?(キョトンとした顔で)
61:
錆兎/真菰 [×]
2019-09-30 08:13:10
>炭治郎
(錆兎)ああ、真菰が。(本当は自身も炭治郎に会いたかったのだがここはあくまで真菰が会いたがっているということにしておいて)
62:
炭治郎 [×]
2019-09-30 08:31:46
>錆兎さん
そうなんですか…!真菰ちゃんは元気ですか?(自分も度々会いたいとは思っていたため嬉しそうにして)
63:
錆兎/真菰 [×]
2019-09-30 16:52:18
>炭治郎
(錆兎)幽霊に対して元気というのは果たして一応元気だな。(少し答え方に困惑しながらもとりあえず炭治郎の問いに答えて)
>善逸の背後の方
(/No.59ですが真菰と記入するのを忘れておりました。申し訳ございません。)
64:
炭治郎 [×]
2019-09-30 17:06:10
>錆兎さん
あ…で、ですよね。何か、すみません。(幽霊だから元気も何もないのが申し訳なくなって、後頭部を掻きつつ謝って)
65:
錆兎/真菰 [×]
2019-09-30 17:45:19
>炭治郎
(錆兎)あ、謝ることはない!お前は変なところでも丁寧だな。(炭治郎が謝ったことを予想しなかったので困惑しながら)
66:
炭治郎 [×]
2019-09-30 20:44:33
>錆兎さん
頭が堅いって良く言われます。(物理的に“固い”とも言われるし、“堅い”とも言われる為、えへへ、と苦笑しつつ)
67:
錆兎/真菰 [×]
2019-09-30 20:56:45
>炭治郎
(錆兎)・・・フッ。(まったくこいつは人の心を和ます天才だな、炭治郎の言葉を聞いて心の中で呟き)
(真菰)錆兎ー!(遠くの方から錆兎を見つけ走ってきて)
68:
炭治郎 [×]
2019-09-30 21:03:07
>錆兎さん、真菰ちゃん
ん…?あれは…真菰ちゃん!!(遠くから走ってくる相手をジイッと見つめると直ぐに真菰ということが分かり、パアッと顔が明るくなって)
69:
錆兎/真菰 [×]
2019-09-30 21:25:19
>炭治郎
(錆兎)な、何故ここに!?(いきなり遠くから走ってきた真菰の姿を見て驚き)
(真菰)だって炭治郎がどれだけ強くなったか見てくる、って行ったっきり帰ってこないから心配して・・・って炭治郎!(錆兎の質問に答えてから目を移すとそこには炭治郎。前々から会いたがっていたので嬉しくなりつい炭治郎に抱きつこうとして)
70:
炭治郎 [×]
2019-09-30 21:31:53
>真菰ちゃん
わっ!久しぶり、真菰ちゃん。(抱きつこうとする相手を受け止めたいも相手は幽霊。スッと自分をつき抜けてしまい。相手の方を向いて、はにかみながら)
71:
錆兎/真菰 [×]
2019-09-30 22:26:11
>炭治郎
(錆兎)余計なことを言うな。(真菰の答えにより自身も炭治郎のことを思っていることが炭治郎にバレたのではないかと思うと少し恥ずかしくなり)
(真菰)隊服似合ってるね!初めて会ったときとは随分雰囲気もちがうし。(炭治郎の姿をまじまじと見つめその成長をうれしく思う反面、少し寂しい気持ちになり)
72:
我妻 善逸 [×]
2019-10-01 02:08:21
>>炭治郎
なぁーに笑ってるんだよお前!!
(軽く謝った程度では許さないと主張するかのように、そのこめかみを鉤爪の様に曲げた人差し指で押し込んでやろうとして)
>>真菰ちゃん
え、君の方こそ炭治郎の事知ってるのか?
(相手の喜び方に目を丸くし、炭治郎が可愛らしい少女と知り合いという事に嫉妬を覚えるよりも先に、相手の問い詰め方に慌てて「炭治郎とは同期で、何回か任務も一緒だったんだよ」と答えて)
(/よくある事なのでお気になさらず! お返事遅れてすいません!)
73:
錆兎/真菰 [×]
2019-10-01 07:14:32
>善逸
(真菰)じゃあ炭治郎は今も元気なの?(善逸が炭治郎の知り合いだとわかり嬉しくなり自身の顔を善逸の顔に近づけて炭治郎について目を輝かせて聞き)
74:
五月雨 凪玻 [×]
2019-10-01 18:04:51
>善逸
えっとー……多分結構…
(自分の食べた合計金額を確認し、改めて考えると人から借りるには申し訳ない金額だと、申し訳なさそうな表情で伝票を見せ、そこには今で言う5千円ほどの金額が載っていて)
75:
炭治郎 [×]
2019-10-01 20:50:33
>錆兎さん
そうなんですね、錆兎さん…!(真菰ちゃんの言葉に錆兎さんが怨霊になって奇襲かけてきた訳じゃ無いのかと思うと嬉しくなり顔いっぱいに笑みを浮かべ)
>真菰ちゃん
そ、そうかな?えへへ、ありがとう。(軍服が似合うと言う言葉に嬉しそうに笑みを浮かべ。でも少し恥ずかしいのか、えへへ、と照れ笑いをしながら頬を掻き)
>善逸
わっ…!いたっ?!いたたたたっ!(こめかみをグリグリさせられ痛そうに、でもまだ笑いがおさまらないのか少し笑いながら)
76:
錆兎/真菰 [×]
2019-10-01 22:00:51
>炭治郎
(錆兎)・・・。(先程の真菰の言葉に続いて炭治郎の笑顔。それを見てこの上なく恥ずかしくなり黙りこんで)
(真菰)そういえば炭治郎はここに何しに来たの?鬼殺隊のお仕事?(嬉しそうな炭治郎をジッと眺めていたかと思うと、思い付いたように声を上げ)
77:
紺 [×]
2019-10-02 01:20:29
(こんばんは、創作キャラクターでなりきりをしております。入らせていただいてもよろしいでしょうか?Twitterもやっております。設定は鬼、童磨に憧れており人を食い殺す事を遊びだと思っている狂ったキャラクターです。血気術は真似などその他諸々です。よろしければ入りたいです。)
78:
匿名さん [×]
2019-10-02 18:46:20
(/支援上げ)
79:
我妻 善逸 [×]
2019-10-02 22:05:26
>>真菰ちゃん
(元気か、と問われれば言葉に迷う。顔の近さに惑うよりも、可愛い女の子に心配される羨ましさよりも、不安になるような言葉をかけていいのか? と珍しく理性が勝った)
俺が前見た時は死ぬんじゃないかってくらい鍛錬積んでたよ!……アイツそろそろ人間やめるんじゃないかな…
(そう遠い目をしながら言う。嘘ではない、ただ元気かと問われるとボキボキ毎回骨折ってる人間が元気とは言えないだろう)
>>炭治郎
…ってこんな事してる場合じゃないだろ行くぞ炭治郎!! 禰豆子ちゃんに何かある前に!!
(やり始めたのは善逸自身なのだが、炭治郎から手を離してはぎゃあぎゃあと騒ぎ立てながら前に進む。此処が鬼の棲む場所である事を忘れているのでは、と思う程大きな声で「禰豆子ちゃーん!」と声を張り上げているが、もちろん忘れている。)
>>凪玻さん
(ほっ、と息を吐く。善逸自身も甘味等で金を使う方だが、それでも使っていない給金で払える値段だ。)
払えるから大丈夫さ! 俺が奢っておくよ
(と、笑いながら財布を取り出して屋台の支払いに向かう、相手が女の子という事で下心がなくもないが、完全な善意ではある)
80:
五月雨 凪玻 [×]
2019-10-02 22:14:15
>善逸
…ありがとう~!! 優しい人で助かりましたっ!
(支払いに向かう善逸に何度も頭を下げ、これは何かしらのお礼をしなければいけないなと考えており。そのためにもまずはお財布を探すこと、その前に善逸の食の好みでも聞いておこうと、その場で支払いが終わるのを待ち)
81:
炭治郎 [×]
2019-10-03 21:08:11
>錆兎さん
?どうしました?錆兎さん。(黙り混んでしまう相手に首かしげ)
>真菰ちゃん
そうそう、仕事なんだ。それで、禰豆子が…そうだ、禰豆子を探してたんだ!(まさか禰豆子を探してた事を忘れるとはと後悔して)
>善逸
!善逸!斬るぞ!!全集中・水の呼吸壱の型・水面切り!(鬼の匂いと共に茂みから出てきたのは禰豆子ではない鬼。斬ると言っても相手の返事も待たず鬼の首を斬り。首無しの鬼の手を優しく握り)
82:
通りすがりさん [×]
2019-10-27 03:26:59
上げ
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle