TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

__己を滅して 鬼を斬れ。/82

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名さん [×]
2019-09-28 18:06:43

名前:癒音川 真白(いのがわ ましろ)
性別:女
年齢:17歳
階級:乙
呼吸法:全集中:癒しの呼吸
容姿:胸までの雪のように白い髪を右下に紐で結んでいる/二重の目はタレ目で色は紺色/身長は165cmくらいで痩せ型/蜜漓と同じ隊服に椿柄の羽織を着ている
性格:おっとりした性格で心優しい。炭次郎と同じく鬼を可哀想に思っており鬼の首を斬るときは涙を流すほど。でも仲間を思う気持ちに勝てるはずは無く自分の仲間を傷つけられると激怒する(まあざっくりに言いますと優しい子です)
備考:日輪刀は薄い灰色に染まっている。鬼殺隊に入った理由は自分の家族を殺した鬼(募集)を倒すため。それで普通なら死ぬほど鬼を憎むはずだが本人の話によると元鬼殺隊の親の最後の言葉で「鬼は元は人間よ...好きで人を喰っている訳ではないはず...」と言っていたので優しい親の思いを受け継ぎこんなことがないように鬼を滅亡させるため鬼殺隊に入った。そして珍しいのが鬼に痛みを一切与えず温もりを与えながら首を斬ると言う技を身に付けた

(/遅くなりました!このような感じでよろしいでしょうか?無理でしたら改善します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle