TOP > 1対1のなりきりチャット

  儚く、あまい *  /19


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   *   [×]
2019-09-25 19:38:37 






 お相手様待ち 、







1:   : [×]
2019-09-25 19:54:03






(  /  早速トピ立て感謝です…!別トピックの方のお返事をさせていただきますね!まずはお相手に選んでいただきありがとうございます!!拙い者では御座いますが今後ともよろしくおねがいします…!
当方の提供は銀さんということで構いませんよ!今から動かすのがとッても楽しみでございます!!  )







2:   *   [×]
2019-09-25 20:22:50





( / こちらこそ、至らないところが多々あるかと思いますが、どうぞこれからよろしくお願い致します *
 有難うございます、私も銀さんとの絡みが大変待ち遠しいですッ … !!(  ほわわ  )
 えと、では此方が提供する創作ちゃんについては、何かご希望はございますか? 性格、年齢、種族や職業等、もし何かあれば是非お教えください(  にぱ  ) )





3:   : [×]
2019-09-25 20:34:00






(  /  年齢や種族、職業等については主様の方に全てお任せ致します…!性格の方は当方の希望ではありますが、一癖二癖あると会話も弾むかなぁと!例えばただ単にほんわかした子ではなく料理が極端に苦手…や無理のない程度で構いませんので癖が少しばかりあると嬉しいなと思います…!  )







4:   *   [×]
2019-09-25 21:03:04





( / 成る程、かしこまりました!!(  ぴし  )では性格の方に、何かしらの癖を付けてプロフを作って参りますね! … それと、大変厚かましいお願いになるのですが、もし良ければ以前この募集で作成した創作ちゃんのプロフに、付け足しや修正を入れたものを提出するかたちでもよろしいでしょうか … ? 勿論もし一から新たにをご希望でしたら、そのように作りますので遠慮なく仰ってくださいね … !! )





5:   : [×]
2019-09-26 14:57:44






(  /  あくまで宜しければの話ですのでPFを作る上で邪魔でしたら全く無視していただいて構いませんので…!
はい、それで構いませんよ!こちらが一方的に要望を押し付けているだけなので全然構いません!当方の銀さんも似ていないところが多少なりともあるとは思いますが目をつぶっていただければと…!  )





6:   *   [×]
2019-09-26 18:16:39





( / お優しいお言葉を有難うございます!! 邪魔だなんてとんでもございません! どんな癖が良いかと色々考えておりましたが、背後様が提案してくださった料理下手が、銀さんが意外にもお料理をそつなくこなす方なので、良い対比になって面白いかなあ、と思い盛り込んでみました * 完成したプロフを下に載せておきましたので、どうぞご確認ください!! 
 いえいえ、背後様の思うままに、楽しく銀さんを動かして頂ければ、それで私は十分有り難い次第です!! どうぞあまり気負わないでくださると幸いです(  にへ  ) )






7:   *   [×]
2019-09-26 18:17:31





 橘 あずさ ( Tachibana Azusa )
 21歳

 ほんわかのほほん / おっとり / 懐っこく、良くも悪くも無防備 / 掃除洗濯は人並みに出来るものの、料理は大の苦手 / というより食に興味が無い / 三食菓子パンが通常運転の不健康生活 / 銀さん行きつけの甘味屋の隣、小さな古書店にてアルバイト / 職場近くのアパートにて一人暮らし / お酒は意外とザル

 栗色の髪 / 胸下までの長さ / 緩いウェーブ / 大抵は低い位置でお団子結び / 前髪は眉下にて一直線 / くりくりとした二重瞼 / 若干幼さは残るものの落ち着いた顔立ち / お化粧は薄め / 色白 / クリーム色の地に淡い水色の小花があしらわれた着物 / 紺色の帯 / 154cm / 華奢





8:   : [×]
2019-09-26 20:27:35






(  /  確かに言われてみればそうですね … 。あくまで適当に作った例でしたが銀さんにはいいかもしれません!!ッたく … とか言いながら料理してそうですもんね!
あぁ … !プロフ最高です!グッドです!なんとも可愛らしい創作チャンでプロフだけでもなごめます …!
少し質問なのですが、開始時の銀さんとの関係はどう致しましょうか … ?それによってあずさちゃんの呼び名を変えようと思っているので是非とも回答おねがいします!  )







9:   *   [×]
2019-09-26 22:12:56





( / 勿体ないお褒めの言葉を頂けて、心より安堵しております … !(  ほ  )では是非こちらの創作ちゃんでお相手をさせて頂ければと思います *
 んんんん、中々悩ましいのですが、まずはお互いにほんのり意識しているところから始めて、ゆっくりと恋愛関係に進めたらいいなと思っておりますが如何でしょう … ?
 あと、ロル数にご希望はありますか?、当方やや長めの中あたりで回しがちなのですが、やり易い長さがあれば是非お教えください! )






10:   : [×]
2019-09-27 15:25:52






(  /  こちらこそよろしくおねがいします … !
了解しました!ではちょっと意識している … みたいなところから開始ということで!なんだか純粋な恋愛ッぽくてキュンキュンするというか … 楽しみです!
自分は豆~長まで満遍なく経験がありますので主様に合わせていこうかと … !当方感情移入してしまうと小説ロルや長くなりすぎてしまう可能性があるのですが大丈夫でしょうか … ?  )







11:   *   [×]
2019-09-27 20:05:10






( / ご承諾ありがとうございます!はい、是非ほのぼのと、純粋で甘々なやりとりが出来たらなと思います!(  ぽ  )
 全然大丈夫ですよ! 寧ろ私も小説ロル好きですし、色々と描写したい欲がつい抑えきれず、どうもロルが長くなってしまいがちなんです …(  てへへ  )なので中ロルを基本として、そこからどれほど長くなろうが逆に少し短くなろうが構わない、くらいの緩い目安で回していくのはいかがでしょうか?、 )






12:   :   [×]
2019-09-28 07:03:42






(  /  分かります!!色々と描写したい欲が出てきちゃうんですよね … 。
そうですね!緩い方がやりやすいと思いますしそれで行きましょう … !  )







13:   *   [×]
2019-09-28 12:22:14






( / では他にご質問やご要望等が無いようでしたら、私の方から絡み文を出させて頂きますが、よろしいでしょうか … ? )






14:   :   [×]
2019-09-28 13:43:51






(  /  はいお願いします … !  )







15:   橘 あずさ   [×]
2019-09-28 14:21:56





 … 、( 今日は古書店のシフトも入っておらず完全な1日オフ故に、普段は纏めている髪も軽く毛先を巻いて下ろしたままの休日スタイルに。菓子パンひとつと緑茶のペットボトルが入ったコンビニの袋を手に提げ、近所の公園のベンチに腰掛けて。秋晴れの空の下、都会ながらも心地良く吹く風を頬に感じながら、両手で持った昼食のパンにぼんやりと小さく口を付け )


( / 早速絡み文を出させて頂きました!! これからやりとりをしていく中で何かありましたら、是非遠慮無く仰って下さいね!! 上のロルに不備等ありませんでしたら、此方は蹴って頂いて構いませんので … !! )





16:   坂田銀時  [×]
2019-09-28 21:07:18






おねーさん暇?これから俺とお茶でもしねェ?─── なーんつッて。
(  万事屋の仕事が中々来ず退屈していたため少しばかり散歩をして。季節の変わり目にも関わらずまだ残っている暑さは自らを苦しめるものの、たまには外に出るのもいいなとしみじみ実感し。そんなことを考えていると通り過ぎようとした公園に見慣れた顔が居て。いつも結っていたはずの髪の毛をほどいている姿に少し目を丸くした後新鮮味を感じ。1つ小さなイタズラをしてやろうと悪巧みしナンパを装いボーッとしている彼女の目の前で話しかけ。  )







17:   橘 あずさ   [×]
2019-09-28 22:29:36





 ン … 、銀さん 。それなら私、超高級パフェが食べたいです( 不意に掛けられた言葉に思わず身体を強張らせ、もくもくと動かしていた口もその咀嚼を止めて。けれど、かぶき町界隈においては特に物騒に聞こえるその台詞、おずおずと視線を上げそれが誰から発せられたものであるのかを認識すれば、ふにゃりと安堵に表情を緩めて。吃驚させられたお返しとばかりに、小生意気な要求をしてみるも、くすくすと楽しげな様子からそれが本心ではないことは明らかで )





18: 匿名さん [×]
2019-10-01 21:02:03

冷やかしだったのかな笑

19:   *   [×]
2019-10-04 08:24:30






( / 申し訳ありませんが、三日以内に何らかのお返事が頂けない場合、再募集とさせて頂きますね )






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle