TOP > 1対1のなりきりチャット

うるさいけど気になる奴/328


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 関西弁男子 [×]
2019-09-26 23:42:38


(/素敵な息子さまですね!不備はありませんでこのままてお願い致します。あ、自分もpf書きました!何かあれば仰って下さい!)




名前:五十嵐 慎(いがらし まこと)

年齢:17歳/高校2年生

性格:基本的にわちゃわちゃ煩く落ち着きがない。ノリは良く関西人特有のノリツッコミもなんのその。元気で底抜けに明るいが貴方Cに素っ気なくされるとガチ泣きしてしまうこともある。でも何だかんだで甘やかしてくれる貴方Cが大好き。スキンシップは貴方Cにのみかなりの頻度で行う。喜怒哀楽は必ず顔に出て隠せないし嘘もつけないタイプ。ついても目が泳ぐ、噛み噛みになるなど大変分かりやすい。

容姿:身長は175cmと標準よりは高め。体つきは部活のおかげか細身ながらも適度な筋肉もついており、腹筋も軽く割れている。髪は茶色で短髪。癖っ毛全開だが不思議と様になっている。やんちゃなつり目。八重歯がチャームポイント。ファッションには気を使うタイプで小物も服に合わせて色々変える。カジュアルな服を好んで着ている。服持ちでバリエーションも豊富。

部活動/剣道部/委員会未所属

備考:貴Cとは従兄弟。父親も母親もコテコテの関西弁なため自分も自然とそうなった。貴Cに惚れておりいつかタイミングの良いときに気持ちを伝えてみたいが今の関係も崩れそうな気もしてうだうだ悩み中。
基本的に勉強は苦手で貴方Cにいつもテスト勉強やら宿題やらで泣きついているのが主。運動のみ得意と言える唯一の科目で。手な部類で運動神経の良い相手が羨ましく思っている。食べるのは好きだけど料理はや家事。  

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle