TOP > 1対1のなりきりチャット

うるさいけど気になる奴/328

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 五十嵐 慎 [×]
2019-10-04 21:02:51

(/二人でモヤモヤ…それは是非みたいですね(笑)男子校が良いですね、なんか男の子同士のわちゃわちゃとか可愛いですっ。一応生徒に愛はあります…慎には喝を入れる意味合いも込めて敢えて強めにしているとか(笑))

にしてもや、今日は後もうちょっとやったのに…ほんま殺生なセンセーやわぁ…あ、でもまた宿題出たから今日は一緒にやろな?どっちの家でやろかな?…ふふ…俺も長いこと優希と一緒におれるの嬉しいよ。

(相手と会話していたら徐々に復活してきたのかぷりぷり怒りながらも今日一緒に宿題が出来ることが嬉しくニコニコ笑み浮かべてはどっちの家で宿題をやる?と聞いてみて。自分の家は基本、相手ならいつでもウエルカムなため全く問題はなく。ぽつりと呟いてくれたことは気づいており、自分も同じ気持ちだと笑って)

22: 五十嵐 優希 [×]
2019-10-05 14:16:58

(/いつ言うべき?どうする?本当に言っちゃって良いの?なんてモヤモヤしながらも一緒に居続ける……なんて感じのがより出てきやすいかと(笑)了解です!確かにそうなんですよねっ、分かります!あの男子校特有の感じ好きです!男しか居ないから男友達の友情がいつしか……なんて展開もかなり大好きです!(笑)ふふ、生徒思いな先生ですね(笑)あ、そう言えば触れ合いに関してですが主様はどこまでが許容範囲でしょうか?自分はかなり範囲が広いので主様の許容できる範囲で、と思っております!あ、勿論本番は暗転ですけどね?(笑))

だから先にやっとけば良いって今までも何度も言ったのに…(ぷりぷりと怒る相手の姿が可愛く見えてちょっとだけ笑みが零れクスリと笑うもすぐクラスメートがまだいるのに、と思い出すと何とか表情を普段の学校での様子に戻してはいつもの学校での調子でそう呟けば相手に先程の自分の呟きが聴こえてたのかと思うと恥ずかしく、それでも相手も同じ気持ちなのだと知れた嬉しさも相まっているのか顔を真っ赤に染めてはそれを周りに見られたくなく机に伏しつつ肘を曲げ両側に顔を隠すように腕を持ってきて「っ…ま、慎ん家…で、やろっか…」と恥ずかしさで相手の顔を見れないが何とか声を出して相手からの問い掛けに答えており。そんな二人の様子を見てクラスメートも『ホント仲良いよな』『アレはもう仲が良いっつーか、なぁ?』『だよな』なんて二人を見ながら笑ったり生暖かい目で見ており)

23: 五十嵐 慎 [×]
2019-10-07 08:59:23

(/ああ…可愛いらしいです…うちの子は自覚したら“めっちゃ好きやわー、もういっそのこと好きや言うてみるのはどうやろ?いやでも引かれて今のこの関係壊しとないなぁ…”みたいな感じでうだうだ悩むんですよ(笑)そうです!特有のあの感じです!わかって頂けますかっ!(歓喜)良いですね!友情から愛情への変化…私も大好物でございますっ。はい…愛情はあります…ちょっと激しめですが(笑)触れ合いに関しましては此方としましてもあなた様と同様に範囲広いのでDキスやら押し倒しから暗転まで対応しておりますよ(笑))

うう…だから忘れるんやて…でもこれからは優希と一緒にやれるから、もう絶対に忘れへんで。

(先にやっとけばと毎度同じことを言われしゅんとなり毎度同じ言葉を返していたが、今回はそれに付け加えるようにして笑み浮かべて忘れへんと告げて。彼の“慎の家でと提案されればもちろん断る理由はなく頷いて「わかった。ほな俺の家で一緒にやろ。…なんや優希…顔なんか隠してからに…どないしたん?あ…赤いわ…熱でもあるんか?……んー…熱はないみたいやけど…大丈夫…?」何やら視界に入る相手が徐にどんどん顔が見えないような体勢を取っているのを不思議に思っては問いかけながら顔を覗き込む。うっすら頬が赤くに染まることに気づいてはもしかして熱あんのか?思っていることは無自覚に口に出してしまう性格で。熱があるなら心配だと顔を隠すようにしている両腕をやんわり掴んで引き離させそこから額を近づけ、コツンと軽く彼の額へとくっつけて熱を測って)  

24: 五十嵐 優希 [×]
2019-10-07 15:02:58

(/やだ、可愛い……!もう最高です!(笑)多分優希が好きだと最初に伝えるとしたら、どこかちょっとした口論(といっても慎君が心配してくれてるだけなのに勝手に優希がヒートアップ)してる間にポロッと溢しちゃって、取り繕おうとしたけど何かもう好きというのを抑えきれなくて嫌われたくない気持ちで謝罪の言葉がポロポロ出てきちゃう感じかなー、って思えてきました(笑)分かります分かります!同士がここにいらっしゃった事に大変感激ですっ(歓喜)まぁ、優希も何だかんだで先生に慎君の面倒見るよう言われてる気もしますね、従兄弟なんだからとかで(笑)そうですねぇ……まぁ流石に裏は暗転させるとして……描写限界はお風呂場での腹筋ペタペタとか、上半身愛撫、その辺りですかね?あ、お風呂たまに一緒に入ってる感じにします(笑/今さらかよ)ちょっと珍しく(?)塩強めですが二人になったら甘めになってくるのでご安心を(笑))

そ、そう…なら良いけど(相手の言葉にどこか相手からの信頼感を感じれて嬉しさと恥ずかしさから少し照れながらそう呟いて。見せたくないからこそ顔を隠していたが相手に覗かれ少しドキリと心音が高鳴るとやんわりと腕を引き離されコツンと額同士を合わされれば、相手に腕を掴まれて好きな相手の顔が近くに来ている事や、自分の気持ちが伝わってしまうんじゃないのかなんて考えが頭を過ってしまいより顔が赤くなりつつも咄嗟に相手に掴まれていた片方の手を振り払うとペシリと相手の頭を叩いて「ばっ…大丈夫だからっ…余計なことすんじゃねぇよっ」とついつい塩対応でそう返してしまい。勿論相手が自分の事を心配してくれているのは分かってこそ居るものの、先程の対応を思い返してはどうにも塩対応な言葉しか思い浮かばず「っ…ほら、次の授業の準備…慎ギリギリにドタバタ出してるんだから先に出しておくくらいしとけよ」と結局相手に謝る事が出来ずぶっきらぼうな言い方でそう言えば自分も次の授業の準備を始めつつも内心ではいつ謝るべきか考えており)

25: 五十嵐 慎 [×]
2019-10-07 17:27:41

(/ありがとうございます…最高いただけて嬉しいです…(笑)ヤバイ…そんなの…っ…悶えるくらいに可愛いじゃないですか…っ!(全力萌え)ですね(笑)先生はポカスカ愛ある鞭専門で他のケアは優希くんに任せていそうな感じですよね。ですねっですねっ!腹筋…上半身ぺたぺた良いですね、しちゃいましょう!そうですね、お風呂はたまに一緒が良いですね。慎はお泊まり時は毎日でも入りたいとか思ってそうですけど、優希くんの心臓保たないかなーと(笑)ふふ…最高じゃないですか…デレる優希くん楽しみですっ)

あいたっ…叩かんでもええやんかー…まあ優希が大丈夫なんやったら良かったけど…

(振り払われた手にきょとんとしていたが頭を叩かれ声を上げつつも相手の塩対応慣れしているためぶーと口を尖らせ拗ねるだけで怒ることはなく、大丈夫だと言われたことの方が重要で良かったと言葉を紡いで。そんな彼の口から言い方はぶっきらぼうそのものだが此方を気遣う言葉に「それもそうやな。たまにはセンセーに優雅な俺を見せたろかな。……あれ……え…教科書…無いやん…嘘やろ…もしかして…家に忘れたんか…?…いやいや…持ってきとるはずや!…ここか?!こっちにあるんかっ?!」いつもワチャワチャしている自分の優雅な姿を…と言って前を向いて次の授業の準備を開始するも即行でその雲行きは怪しくなり…結局ワチャワチャと慌ただしく教科書を探しており。『慎ー悪い。これ借りっぱになってた』クラスメートがひょっこり現れ探していた教科書を差し出され「犯人お前かー?!めっちゃ焦って探しとったで?!俺っ!?」と掴み掛かりそうな勢いできゃんきゃん騒ぎつつ教科書を受け取っていて)

26: 五十嵐 優希 [×]
2019-10-07 19:45:30

(/萌えて頂けて何よりです……!(笑)ふふ、ですねぇ。優希としてもほっとけなくて引き受けてる感じでしょう(笑)まぁ、優希は腹筋そこまである訳じゃないので腹筋ペタペタは実質優希が慎君にする感じでしょうが……(笑)そりゃあもう優希の心臓バクバクですよ、一緒にお風呂入るときは。なんで毎日だともたないですね、間違いなく(笑)折角ですし、翌日が土曜日だし親の帰りが遅いからって理由で優希を早速泊まらせちゃいます?(笑)あ、そう言えば慎君の部活はどのくらいのペースである感じにしましょうか……?)

犯人って…つか持ってきてるはずって、結局持ってきてないの気付いて無いんじゃん、慎…(案の定教科書のない状態でワチャワチャ大騒ぎしており、何で持ってきてないんだか、なんて考えながら溜め息を溢していればどうやら相手の友人が借りっぱなしだったのが原因らしくギャンギャン騒いでいる相手にやれやれとまた小さく溜め息を溢しながら呟いていたがはたと思考が唐突に回れば結局相手が持ってきてなかった事に気付いてなかったのでは、と結論付けば少しムスッとしつつそこを指摘するように呟いて)

27: 五十嵐 慎 [×]
2019-10-08 19:40:44

(/優希くん優しいです…(笑)はは…じゃあ慎にしてあげて下さい(笑)はーい。お風呂はたまににしましょう。ですね!お泊まりさせちゃいましょうか!(笑)そうですね…週3くらいはどうですかね?) 

あれっ?!優希は俺の味方ちゃうのっ?!…めっちゃショックやわー…あかん…萎れる…。

(確かに彼が言う通り、持ってきていないのに気づいてはいなかった。でもそもそも教科書をもっと早くに返してくれていたならと考えてしまって。何だかんだで自分の味方になってくれる彼からのまさかの一言にショックを受けては机に突っ伏しグスンと鼻を鳴らして。そんな自分の頭をなでなで優しく撫でてくれるのはもちろん相手ではなく今しがた教科書を返しに来たクラスメート。ごめんなと苦笑いを浮かべて謝る彼に拗ねたように唇を尖らせていたが頭を撫でられるのは好きで“しょうないなぁ…今度は早く返してや?”と笑み浮かべていて)

28: 五十嵐 優希 [×]
2019-10-08 23:55:43

(/はい、是非ともさせていただきますとも(笑)因みに優希は慎君に応援されれば苦手な運動も頑張ろうとする(その頑張りが報われるかは不明)タイプなのでもしかしたら将来的に薄くついた腹筋のペタペタを慎君にもしていただけるかと(笑)ではお泊まりさせちゃいましょう!お風呂も一緒かはお任せしちゃいますね(笑)成る程、了解です。では今日は偶然部活のない日だったということで(笑)優希が少しヤンデレっぽくなりかけてますね……下手したら束縛しちゃいそうですね、これ(苦笑)あ、いつでも放課後にしていいですからね!(笑))

っ…そ、れは…(相手の机に突っ伏し鼻を鳴らす様子に少し言葉に詰まりながらそう呟いて。勿論、ホントなら味方だとすぐにでも言いたいし、抱き締めてあげたい。でもクラスメートがいる手前そんなことを出来るだけの勇気なんてものは自分に持ち合わせておらず、言葉に困りつつ少し手を伸ばしかけるも相手の頭を撫でる友人へ見せる相手の笑顔を見ていれば、ホントなら自分があの笑顔を向けられていたのかも、なんて思うと次第に相手の頭を撫でていた相手の友人だけでなく相手の笑顔を独り占めしたいのに、なんて思いも生まれてくれば相手の方にも嫉妬してしまいつつ相手の机の上に前日の授業で先生が今日使うと公言してた普段そこまで使用しない資料集を相手が持ってきてないのに気付いては、ちょっと嫉妬心から相手にわざとまだ忘れ物があることを言うまいと心に決めつつ行き場を失った手を机の下へコッソリ移動させて)

29: 五十嵐 慎 [×]
2019-10-09 11:32:21

(/優希くんに触れて貰えるのが好きな慎は喜びます(笑)ああ…健気ですね…ではその日を楽しみにさせて頂きますね。はーい、お任せされます(笑)では部活ないからそのまま優希くんと一緒に家に帰れますねっ。ヤキモキしすぎて慎にまで攻撃(間接的に)する優希くん可愛いです(笑)ヤンデレ大好物です…是非そのうち束縛してあげて下さい(笑)承りましたー。放課後へイリュージョンですっ!)

今日も俺頑張った!…めっちゃ頑張った!最後ちょっとうとうとしてもうたけど…あ、優希。今日俺部活ないねん。一緒に帰ろ?帰りコンビニで菓子買うて、俺ん家で遊ぶ…んやのうて宿題しよ、宿題。 

(相手からのちょっとした嫉妬心から教えて貰えなかった資料の存在。忘れたと気づいたのは先生から指摘を受けてからだった。ガチめに怒られ、完全に萎れて昼休みにいつものように彼と共にお弁当を食べて復活を果たして今日も一日賑やかに過ごして。あっという間にやってきた放課後。今日は部活がないため、頑張った!一人言さながらに口にしてぐっと伸びをしてから、くるりと後ろへ振り返り早速今日から宿題を自分の家でする約束をしていたためにニコニコ笑み浮かべ一緒に帰ろうと誘って。今日は家に彼が来てくれるので帰りにお菓子を買いたいとウキウキ声を弾ませていて)

30: 五十嵐 優希 [×]
2019-10-09 13:58:26

(/それは良かったです(笑)勿論、優希も慎君に触ってもらうの好きですから腹筋ない状態でも優希のことも触っていただいて大丈夫ですよ!勿論エッチな場所以外、ですが(笑)慎君とのお風呂は優希はドキドキいっぱいですが嫌じゃなく寧ろ嬉しいですからね(笑)ですねぇ、優希も慎君の部活が今日無い事に安心しております(笑)可愛いですかね?(笑)そんなの許可しちゃったら優希は某熱帯雨林で注文した手錠を慎君に使ってホントに1日の内の殆ど優希の部屋に居させるかも知れませんよ……なんてのは冗談ですがホントに束縛しかねないですね(笑)あ、周りにクラスメート居なくなったら甘えたになりますからね、もう少しだけお待ちを(笑))

ん…おう、分かった…なら、一緒に帰ろうか(授業中、先生に怒られて萎れている相手を見ていると、何処か申し訳なさもあったが、お昼を一緒に食べれば復活した相手に良かった、と安堵から心の中で胸を撫で下ろして。放課後、鞄に教科書をしまい終えれば相手からのお誘いに、ここはまだ学校でクラスメートも近くにいるからこそ何とか声色は普段の学校での調子のままだが、嬉しさで頬が少しだけ緩みつつ頷いて返しては鞄をもって「んじゃ、今日頑張って宿題全部終わらせような」なんて言って帰宅準備の整えている相手を待ってから相手と共にコンビニへ向かい)

31: 五十嵐 慎 [×]
2019-10-10 12:05:06

(/じゃあいっぱい触ります(笑)エッチな場所以外を触りまくります(笑)髪とか頬とか…こちょこちょ擽ったり…きゃっきゃっするんだろうなぁ…可愛いなぁ…二人とも…(ほこほこ)たまに入るお風呂の時間、優希くんの中でも慎の中でも特別な時間になりそうですね、恋愛感情を意識したら尚更(笑)可愛すぎです…まだクラスメートいる段階でも頬緩んじゃったり隠しきれてないのも悶えます…(笑)ヤンデレな優希くんにドキドキ…恋人関係になった時の方が優希くん凄そうですね(笑)…ああ…デレデレ優希くんまでもうちょっとですねっ…正座して待ってます(笑))

(相手がどこか嬉しそうにしてくれているのが自分も嬉しくて、ささっと鞄に必要な教科書やらノーとやらを詰め込んで帰り支度を済ませると彼の声に「優希と一緒になら俺、頑張れるわ!お待たせ!ほないこかー」と満面の笑みで意気揚々と彼と共にコンビニへ足を向けて)

なぁなぁ…優希はどれ食べたい?俺はポテチも捨てがたいねんけど…この醤油せんべいも俺を呼んどる気してなぁ…じゅる…。

(コンビニへ到着し彼の後ろを着いていったり彼が立ち止まれば己も立ち止まると一緒に色々なお菓子を見て回る最中、目ぼしいものは手に持つ癖があるのか買うか買わないか決まっていないのに片手にポテチ、片手に醤油せんべいの袋をきゅっと持っていて。でも自分の食べたいものだけでなく彼にも希望があればもちろん聞きたいので何が食べたいか問いかけつつ、二つの袋をじっと見比べではじゅるりと涎を垂らせて)

32: 五十嵐 優希 [×]
2019-10-10 14:02:08

(/エッチな場所以外どうぞどうぞ(笑)エッチな場所触らせるときは流石に暗転させちゃいましょう(笑)ですねぇ……まぁ優希は触られてきゃっきゃしつつもドッキドキでしょうけどね(笑)ですね、それは間違いないかと(笑)そりゃあ、クラスメートにも察される程度には隠しきれてないですからね(笑)恋人関係になったらもうすごいですよ。今まで何だったんだってくらい人目憚らずいちゃつきますし、嫉妬心剥き出しになりますから(笑)お待たせいたしました!クラスメートも周りにいないので解禁ですね!(笑))

涎出てるから…んー…折角だしどっちも買っちゃう?今日親が仕事で遅いからさ、慎ん家泊まって、って言われたから(コンビニに着いては周りにクラスメートもおらず少しは素を出しても良さそうかな、なんてホッとしてお菓子を見ており、じっくり棚を見て見て考えていれば相手の声にそちらを見ればどうやら目ぼしいものを見付けてるようで自分に問い掛けつつも涎を垂らしてるのを見て苦笑いを浮かべつつポケットティッシュを取り出して涎を拭き取ってあげては使ったティッシュをもう一枚のティッシュでくるんでは後で捨てようとポケットに一旦入れて。その後先程までみてたポッキーへとチラリと視線を移すも、ふと今日は両親がそれぞれ仕事で遅くなる事を聞いてたのを思いだしそう提案しつつ、その理由を少しはにかみつつ告げては自分もポッキーの箱を1つ手に取れば「それに俺、お手伝い頑張ったお礼でちょっとお小遣いに余裕あるから、多目に出すよ」とフフッと笑って言えば空いてる手で相手の近い方の手首を優しく掴んでレジへと向かいつつ「ね。お菓子買ってコンビニ出た後でさ、手ぇ繋ご?」とコッソリ相手に耳打ちして)

33: 五十嵐 慎  [×]
2019-10-11 06:57:05

(/エッチな場所に触りだす(もちろん暗転にしますよ)のは恋愛感情意識してからですかね(笑)それまでは友人として、従兄弟としてのスキンシップ…な感じになります。ドキドキしてやって下さい(笑)何かタカが外れちゃう感じなんですかね?(笑)益々楽しみが増えましたっ!優希くん…ごめんよ…口元緩い慎のせいで…優しい…。“汚ぇ…こいつ…”って冷ややかな目を向けられてもしょうがないのに…。……ほんとにデレが発動ですね…っ…可愛い…ギャップ萌えですねっ!)

ほんまにっ?!優希、うち泊まるんかっ?ええよ、ええよ!もちろん泊まってや!優希やったらいつでも歓迎やから。ええん…?んじゃどっちも買おかな…。ごめんなぁ…ありがとう…俺もお手伝いしてお金貰おかな…。

(泊まりにの言葉を彼から聞いた瞬間、分かりやすいくらいにぱあぁと表情は輝いて。嬉しそうに頷きながら従兄弟である相手はわざわざ両親に許可を取るまでもなくお泊まりは決定で。うんうん頷きながらええよと口にしてはお菓子の支払いを多めに出してくれるという彼に申し訳なさそうに眉を下げながらもお願いしてはぽつりと呟き。耳打ちする相手にかわええな…と思いつつその内容に笑み溢して「ん、ええよ。手繋ご」とにへらと笑って)

34: 五十嵐 優希 [×]
2019-10-11 12:41:10

(/ですね、それでよいかと(笑)ですね、優希からのスキンシップも従兄弟として、だったりのが多くなるかと(笑)ですね、まぁ完全にヤンデレにすると決まった訳じゃないですが……ヤンデレでない場合でも恋人になれたら多少はイチャイチャしますけどね。嫉妬は表に出さず(表情には相変わらず出やすいけど)後でコッソリお仕置き(甘々)しちゃう感じですが(笑)そういって頂けて良かったです……基本的に優希は慎君にそこそこ甘いので(笑))

だって泊めてもらうし、その分だよ(相手の申し訳なさそうなお願いに頼られてる実感を得ては嬉しげに首を横に振ってそう返して。相手から許可をもらえばやはり嬉しそうに笑って「ありがとね、慎」と言って返してレジで(多少自分が多目にお金を出しつつ)相手とお金を出しあってお菓子を購入しコンビニを出れば先程相手が許可をくれたとは言えまだクラスメートがいるかも、と不安になりながらコッソリと目線を動かし見回して近くにクラスメートが居ないのを確認してはゆっくり近い方の相手の手に手を伸ばしてチョイチョイと触れてはまだ少し恥ずかしいのか相手の指先を優しく掴むようにしており「それじゃ、帰ろ?」と相手の方を見ず少し頬を朱に染めてそう言えば相手と共に歩かんと踏み出して)

35: 五十嵐 慎 [×]
2019-10-12 10:53:50

(/ありがとうございます、了解しましたっ。恋人関係になるまで(もしくはお互いにお互いを意識するまで)はそんな感じにしましょう(笑)まぁ優希くんならヤンデレ化しても可愛いから問題はありませんが、ヤンデレじゃなくても大丈夫ですよ(笑)お仕置き…何してくれるんだろう…(期待)そのお仕置きスタイルを慎が吸収してヤキモチ焼いたときに披露しちゃうんですよね(笑)ありがたやありがたや…だから慎、甘えちゃうんですね…でも優希くんになら甘えられるの満更でもない慎なのです(笑))

優希、手繋ぐんやろ?これやと繋げてないで?…これでよし…ほな、帰ろか。

(余分に多く彼からお金を出して貰い、会計を済ませてコンビニから出てはお菓子が入った袋とは反対側の手を遠慮がちにしかも指先を掴み歩き出す彼に不思議そうに首傾げ着いていながらも“繋げてないで”と口にしては直ぐ様繋ぎ方を変えて彼の掌から手の甲をきゅっと握っては満足そうに頷いて早く家に帰って相手とゆっくりしつつ宿題やと歩くスピードを少しだけ速めて)

36: 五十嵐 優希 [×]
2019-10-12 13:26:21

(/ですね、それまでは二人の従兄弟(にしては大分甘々な両片想い)の絡み楽しみましょう(笑)おやおや、それではとりあえずヤンデレになるか否かは流れに任せておきますか(笑)多分ですが……二人きりのときにお仕置きと称して慎君にキスしまくってキス痕つけてるかもですね(笑)ふふ、それは楽しみですね(期待)優希も慎君だから少し甘えちゃったり甘やかしちゃうんですよね(笑))

あ、うん…帰ろっ(相手の繋げてない、という言葉から相手によって繋がれた手に何処か嬉しさを感じ、頬を緩ませて頷いては相手の少し速くなったスピードについていきつつ共に歩いていき。そして一緒に話をしながらお互いの家が近付いてくると「それじゃ、俺…一旦着替えとか取りに帰るね。荷物もったらすぐいくから」と少し寂しげにしつつも、またすぐ相手に会えるそう思えば多少気も紛れてきて、微笑んでそう言って繋いでいた手を一度離して手を振ってから自分の家の方へ駆けて行き)

37: 五十嵐 慎 [×]
2019-10-12 19:29:49

(/それも萌えます…(喜)はい、流れに身を委ねましょう…(笑)わーぉ…なかなか激しいですね、優希くん(笑)よし、それを吸収した慎が言葉攻め付きというアレンジを加えて優希くんにやっちゃうかもしれません…(笑)嬉しいですね…こんなに想い合ってるの素敵ですよね…(ほのぼの))

そうか、わかった。ほなまた後でなー。

(お互いの家が見えてきたため彼は一旦荷物の準備やらで家に戻ってから此方に来るという相手にこくりと頷き。繋いでいた手を解き、自分から離れていく彼を見つめ少し寂しく思うも此方に手を振ってくれる彼に笑顔で手を振り返して見送って。姿が家の中に入っては自分も家へと帰宅して。玄関で靴を脱いで中に入りリビングへ移動して母ちゃんに彼が泊まりに来ることを伝えては2階にある自分の部屋へ向かうべく階段を上っていき。部屋のドアを開けては母親が掃除してくれたのか綺麗になっている自分の部屋に母ちゃん様様や…と一人拝んでは彼が来るから掃除しなきゃと思っていたのだがする必要はなくなり。それなら部屋着に着替えてしまおうと制服を上も下も脱いでハンガーにかけてはタンスから服を引っ張り出してはTシャツに明るい色のフードつきパーカー下はスエットズボンへと着替えて。着替えが終われば鞄の中から筆箱やノートや教科書をテーブルに用意しつつお菓子の入った袋を置いては「あ、飲み物用意せな、アカンな」ポツリと呟いては部屋から出て階段を下りてリビングへとやってきて冷蔵庫を開けると中からコーラのペットボトルを取り出してお盆に二つのコップと共に乗せて部屋へと戻っては彼が来るのを今か今かと待っていて)

38: 五十嵐 優希 [×]
2019-10-13 03:39:34

(/萌えて頂けて何よりです(笑)さてどっちに傾くでしょうねぇ……(笑)そりゃあ、慎君には甘々ですから(笑)あらあら、それはとても楽しみですねぇ……照れっ照れになる優希が思い浮かびますね。他の人がいるとことかでされたらもう真っ赤になるの間違いないですね(楽)素敵ですよねぇ……まぁ、まだ両片想いですし、両想いまでの道のりも思う存分楽しんじゃいましょう(笑))

ん、と…折角だから他の教科も持ってこ…(玄関で靴を脱ぎ、自室へ早速向かってはよく泊まりに行くからこそ、いつもお泊まりの時に持っていくダッフルバッグに着替えや歯ブラシ等のセットを入れては次に今日早速出た宿題を解くため必要なノートや教科書、筆記用具を入れていればふと思い出したように折角ならまだ期限は多少あるが放置してたらまず相手がやらなそう、と判断しては前に出た宿題でまだ相手が済ませてなさそうなものをバッグに詰め込んではこれで良し、とバッグを持ってパタパタと玄関へ向かい、靴を再び履いては早く相手の家に行きたい、その気持ちを少し抑えつつ、玄関を出てはきちんと自宅の玄関の鍵をかけてから楽しみにしてるのか早くまた会いたかったのか、小走りに相手の家へ向かい、玄関前まで行けば「慎ー、来たよー!」といつものようにきちんと玄関前で立ち止まり家にいるはずの相手に声をかけて)

39: 五十嵐 慎 [×]
2019-10-13 17:12:43

(/甘々ありがとうございます…(笑)フラグを立てるのがお上手ですね…じゃあ人前でもやりますか(笑)はいっ楽しみましょうっ。優希くんは気が利く子ですね…彼のお陰で宿題も課題もバッチリですねっ。あ、学校休みの日とかどちらかのお家でゲームしたり…どちらかの家族の誕生日かなんかで一緒に買い物に行ったりとか色々したいですねっ)

優希は相変わらず律儀やなぁ…そのまま入ってきてええのに…まぁ優希のええところでもあるけど。はーい!今行くでー!

(聞こえてきた相手の声に従弟やねんから何も言わんで家に入って俺の部屋に来てくれてもええねんけどなと思いつつも律儀な彼の性格も好きなため窓を開けて玄関先にいる相手に聞こえるように声を出して今から行くと伝えて。部屋から出て玄関へ向かいドアを開けては「いらっしゃい、優希。お菓子とジュースの準備もバッチリやで!上がって上がって」と笑顔で彼を招き入れて。母親がテレビを見ながらではあるがそちらに視線を向け『優希くん来たんか、いらっしゃい。慎から聞いたんやけど今日はお泊まりもするんやて?美味しいご飯いっぱい作るさかい遠慮せんと食べてや?』と笑って声をかけて) 

40: 五十嵐 優希 [×]
2019-10-13 18:23:03

(/ふふ、人前でやっちゃいますか。どうぞどうぞ!まぁ、それを見れるのは恋人同士になってからですね!(笑)まぁ、優希としてはちゃんと宿題して褒められる慎君見たいでしょうからね(笑)良いですねぇ、後はゲーセンとかで遊んだり、クレーンゲームでワチャワチャしたりさせたいですね!あ、後希望なんですけど、お互いの誕生日にプレゼント渡しはするんでしょうけど、実はコッソリ別にプレゼント用意してて……それで二人になったときに用意してたのを手渡して……なんて展開どうですかね?)

うんっ!…うん、お邪魔しまーす(相手の声が窓の方から聞こえてくれば嬉しげに頷いて相手が来てくれるのを楽しげに待ち。そして相手がドアを開けてくれれば嬉しそうに頷いては玄関で靴を脱いで相手につられて行こうとしてれば相手の母親の声が聞こえてくれば「はいっ、ありがとうございます!」と笑顔でそう言えばそのまま相手と共に相手の部屋に向かい。相手に促されるままに相手の部屋に入ればかなり綺麗になっている部屋を見ながら「綺麗になってるねー」と相手に声かけて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle