TOP > 1対1のなりきりチャット

蒼い鳥/110


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 天海春香 [×]
2020-06-30 14:27:26


えへへ
バレたか

(てぃひぺろ、と小さく舌を見せてイタズラっぽく笑って)

でもイヤじゃなかったでしょ…?

(抱きしめられると千早ちゃんの手に手を重ねて
決めつけるようにたずねて)


92: 如月千早   [×]
2020-07-02 17:41:06

いや・・・ではないけれど 春香だから嬉しい気持ち大きく・・・って言わせないで//// はむっ、はむっ
(さらに真っ赤にして は春香の耳たぶを甘噛み)

本当に出ましょう・・・///

93: 天海春香 [×]
2020-07-06 01:13:40


ひゃ、ん///
千早ちゃん、ギブギブ!

(柔らかな耳たぶを甘噛みされると背筋がゾクッとして
これ以上続けるとホントに歯止めが効かなくなると思い、冗談っぽく降参を伝えるとなんとか身を離して)

う、うん…
いつまでも遊んでるわけにはいかないよね

(紅い顔で頷きながらシャワー室を出ることに同意して)


94: 如月千早   [×]
2020-11-28 17:31:46

春香に謝らないと・・・・。

約束しておいて・・・二度目の更新しないで私は・・・

95: 天海春香 [×]
2020-12-05 13:45:19

おかえりなさい、千早ちゃん(ぎゅー

96: 如月千早  [×]
2020-12-05 20:46:44

春香・・・ただいま(ギュッ)


えっと・・・ごめんなさい寂しい思いさせて・・・

97: 天海春香 [×]
2020-12-08 11:32:41

ホントだよぉ。
この埋め合わせはしたくれるんだよね?
もうすぐクリスマスだし…?

(千早ちゃんの顔チラ見)

98: 如月千早 [×]
2020-12-08 14:20:49

埋め合わせはちゃんとする・・・クリスマス春香の好きなことなんでも私がサンタとして叶えるから・・・。(むぎゅ/ナデナデ)

99: 天海春香 [×]
2020-12-15 14:02:43

…なんでも?

(千早ちゃんの言葉を聞くとキラリと目を光らせて)

今、なんでも叶えてくれる、って言ったよね?
まさか二言はないよね?

(ムギュっとされながら、彼女の顔をじーーーっと熱い視線で見つめて)

100: 如月千早 [×]
2020-12-21 17:04:21

な、内容しだいだけど....なるべく春香に叶えてあげたい...。

(少し苦笑いしながら優しく頭を撫でる)

101: 如月千早   [×]
2020-12-27 04:17:02

おはよう。下がっていたから上げておく

102: 天海春香 [×]
2021-01-07 05:44:33

遅くなったけれど明けましておめでとう、千早ちゃん。
テヘヘ。
クリスマスどころかお正月も終わっちゃったね。
なんでもお願いを聞いてくれるのはまだ有効かな?

103: 如月千早 [×]
2021-01-08 04:57:44

明けましておめでとう春香。今年もよろしくお願いします

まだ・・・有効。春香はどんなお願いしたいの?

104: 天海春香 [×]
2021-01-14 11:13:27

じゃあ…

わたしを千早ちゃんのお嫁さんにしてくれる?

(きらきら光る目でじっと千早ちゃんを見つめながら、少し不安そうな声音でたずねてみて)

105: 如月千早 [×]
2021-01-15 04:54:41

えっ、お、お嫁さん!?

えっと・・・も、もちろん私が旦那様になるのかな・・・春香をお嫁さんにする。

(赤面しながら ここは真面目に春香の目を見て小さく頷きつつ答える)

106: 天海春香 [×]
2021-01-21 05:42:13

ホント?!
よかった!嬉しい!

(千早ちゃんの返事を聞くとぱぁっと笑顔の花を咲かせ、飛びつくように抱きついて)

もう離れたらダメだよ…?

(じぃっと彼女の顔を見つめお願いをして)

107: 如月千早   [×]
2021-01-22 05:17:23

は、春香急に抱きついたら危ない...。

(春香をしっかり抱きしめて満面笑顔な相手にドキドキ)


もちろん離れないから....。

そのためにも 指輪を買いにいかないと...春香と結婚するのだから。

(自分が言った言葉に少し恥ずかしく顔を赤く)

108: 天海春香 [×]
2021-02-04 10:27:22

千早ちゃんがちゃんと受け止めてくれるから平気!

(危ないと言われても気にする様子もなく嬉しそうに頬擦りして)

指輪!
素敵だね、結婚指輪!
じゃあ、今から見に行こう。

(なにかを求めるように相手をじっと見つめて)

109: 如月千早 [×]
2021-02-11 04:51:36

そうね...春香にすごく似合う指輪を探しに...んん///

(目を閉じて顔を近づけながら春香の唇へと口づけ 柔らかな唇にドキッとしつつ両腕優しく抱きしめる)

私のファーストキスが春香で良かった...。これもたくさんするとは思うけれど

110: 如月千早 [×]
2021-09-13 18:07:39

久しぶりに上げてみたけれど

春香元気にしてるかしら・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle