TOP > BLなりきりチャット

---リビング--- (bl)/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: もも [×]
2019-09-21 23:48:36 

〇セイチャットのルール遵守
〇豆~短ロル
〇基本的なマナーは大切に
〇自己紹介は簡単なものでおk

ども、ももです(ニヘ)
ここはある一室、リビング。大きなソファとテレビ、あとテーブル。もう少し隣にはアイランドキッチン(ニヨニヨ)珈琲飲みながら、色々雑談出来ると良いね(ニパッ)

もも(柳谷桃弥/ヤナギタニ トウヤ)/29歳/181cm/ピンクの猫毛に天パ/細目


1: もも [×]
2019-09-21 23:50:20

なんで作ったって、性欲がもう爆発しそうなんだよね(ニヨニヨ/少し荒い呼吸を整えながらソファに座り込み)
ふぃーーーーーーしんど~~~(ニヘ)

2: もも [×]
2019-09-21 23:53:24

おっさんはお断りって、言われるかな(眉をハの字にしてニヘラ)


3: もも [×]
2019-09-22 20:35:19

今日も辛い~~~~(ニマ/部屋に入ってはソファに勢いよく座り)


4: もも [×]
2019-09-22 22:24:12

ガンガンのタチにも話し相手がいて良いと思う~~~~(困り顔でニヨニヨ笑うも頭をガシガシかいて)


5: もも [×]
2019-09-22 22:57:16

ンはー、暇過ぎて眠たいけど、明日も休みだしねェ(ゴロ-ンとソファに寝転べば「気長に待つかなァ」と緩く笑って)

6: もも [×]
2019-09-22 23:46:45

三連休が2回ある9月って最高~(ゴロ-ン/ニヨニヨ笑いつつも大きな欠伸をして)

7: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-09-23 00:01:38



ボクの事 構ってくれる …?

(リビングでくつろぐ様子を伺いながら、ドアから控えめに声を掛け)

(伊織瑠戓/イオリルカ/18歳、変更可/シルバーで肩に掛かる程度の髪/強がり/素直)



8: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-09-23 00:21:18



 寝ちゃ たぁ… ?

(そっと近づくと、ソファに横たわる顔を覗き込み、つまらなさそうに膝を抱えてソファとテーブルの間に座り)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle