TOP > BLなりきりチャット

――――青の祓魔師――――(BL)/163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 奥村雪男 [×]
2019-10-05 00:33:53

ごめん、ちょっと悪戯が過ぎちゃったかな。兄さんが可愛いらしくて悪戯してみたくなっちゃうんだよ。でもどんな兄さんでも僕は大好きだよ(ニコリと笑い)

102: 奥村燐 [×]
2019-10-05 00:47:20

びっくりすんだろ、兄ちゃん心臓もたねえよ。それ言われたら怒れねえじゃん、俺も雪男が大好きだぞ。(頬緩ませて相手の頭ぽんぽん)

103: 奥村雪男 [×]
2019-10-05 09:37:19

兄さんはそんなに弱くないでしょ。僕は兄さんだから勉強以外では特別扱いしちゃうんだよ。(優しく微笑み)

104: 奥村燐 [×]
2019-10-05 10:15:39

特別扱い?そうなの?雪男誰にでも優しくね?(嬉しそうにしながらもきょとん)

105: 奥村雪男 [×]
2019-10-05 14:35:36

僕は兄さん以外を抱き締めたり勉強を分かりやすく教えた覚えはないよ。塾では先生の立場があるけどね。(笑いながら)

106: 奥村燐 [×]
2019-10-05 14:56:12

あー!そっか!へへ、俺のとっけんってやつだな。(頬ふにゃり、正面から抱き締めて)寝て起きたら買い物デートだしすげー楽しみ!

107: 奥村雪男 [×]
2019-10-05 19:31:39

明日のデートの為にも早く寝たら。僕はもう少し起きてるけど。(相手が寝やすいようにベッドメイクをして)

108: 奥村燐 [×]
2019-10-06 00:19:42

(ベッドに横になって見上げ)寝るかー。雪男は眠くねえの?

109: 奥村雪男 [×]
2019-10-06 00:23:22

僕は兄さんが次にやる問題を作るってから寝るよ。だから兄さんは先に寝て良いよ(椅子に座って)

110: 奥村燐 [×]
2019-10-06 01:26:15

えっ。ゆーきーお、一緒に寝よーぜ。(甘えるように相手の方へと手を伸ばして)

111: 奥村雪男 [×]
2019-10-06 10:46:58

(降参したように軽く両手を挙げ)分かったよ。まったく僕は兄さんにだけは激甘だな。兄さんには敵わないよ。(眼鏡を外し布団に入る)

112: 奥村燐 [×]
2019-10-06 11:26:18

(上機嫌にふふん)眼鏡外してる雪男も好き。(眼鏡外す動作を目で追えばにっと笑い)

113: 奥村雪男 [×]
2019-10-06 12:49:15

そんなに変わらないだろ。それに寝る時に眼鏡があるのも変だしね。(ニコリと笑い)

114: 奥村燐 [×]
2019-10-06 13:48:35

まぁ確かに寝にくそーだしなー。(ふむ、じいっと見つめて)

115: 奥村雪男 [×]
2019-10-06 20:17:15

どうしたの?僕の顔に何か付いてるの?(きょとんとして)

116: 奥村燐 [×]
2019-10-06 20:59:59

いや、やっぱ眼鏡なかったら若く見えるなーて。(真面目な顔で)

117: 奥村雪男 [×]
2019-10-06 21:17:41

兄さん、僕が眼鏡をかけて居ると老けて見えるって事かな?(相手の頬を軽く引っ張り)

118: 奥村燐 [×]
2019-10-06 22:09:31

いてて、違う違う!あれだ、小さく見える!可愛いってこと!(首を横に振ると両手使って小さいを表現)

119: 奥村雪男 [×]
2019-10-06 22:55:22

何を言ってるの。身長なら兄さんの方が小さいでしょ。それに兄さんの方がずっと可愛いよ(相手を布団の中で抱き締めて)

120: 奥村燐 [×]
2019-10-07 00:12:46

くっ…絶対追い越してやる!いや俺が可愛いのも何言ってんだってなるけど。(抱き締め返して暖取り)あったけー。ちょっと寒くなってきたからちょうどいーな、寝れそう。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle