TOP > BLなりきりチャット

――――青の祓魔師――――(BL)/163


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
144: 奥村燐 [×]
2019-10-12 08:40:53

なんだよ、バカ、びっくりすんだろ。(ホッとしたように相手の肩口にぽすんと脱力して)

145: 奥村雪男 [×]
2019-10-12 12:38:24

兄さんは昔から真っ直ぐで凄く可愛い。(繋いだ手に少し力を込めて)

146: 奥村燐 [×]
2019-10-13 06:10:34

素直に喜べねぇんだけど。って、昔から?俺そんな昔から可愛いと思われてたのか?(複雑そうな顔で、繋いでる手をにぎにぎ)

147: 奥村雪男 [×]
2019-10-13 09:26:19

最初は頼りになる兄って思ってたけど途中から成長は僕の方が早くなったから兄さんは僕が守るって思った時から可愛いって思ってた。父さんも口にはしなかったけど心では思ってたと思うよ。子供ながらになんとなく父さんの考えが分かったから。(多分間違ってないと思いながら)

148: 奥村燐 [×]
2019-10-14 05:05:57

なんて言っていいかわかんねーけど…ちょっとこうやってていい?(空いてる片方の手を相手の背中に回して)

149: 奥村雪男 [×]
2019-10-14 11:20:19

良いけどどうしたの?(頭を撫で)

150: 奥村燐 [×]
2019-10-15 00:50:40

いや、子供の時から俺のこと守ろうとしてくれてたんだなって思ったらなんか。こう、胸がぎゅーって。今度は俺が守るからな!(ばっと顔上げて真っ直ぐに見詰め)

151: 蓮池 リト [×]
2019-10-15 08:02:04

やっぱり兄さんは変わらないんだね。僕も兄さんを守る為にもっと頑張るからね。(優しく笑い)

152: 奥村雪男 [×]
2019-10-15 10:54:47

すみません、キャラの名前を間違えました。(土下座)

153: 奥村燐 [×]
2019-10-15 21:05:38

兄弟で悪魔退治したら最強だな!(にっと笑い)行くか!(繋いでる手をゆらゆら揺らして)

気にすんな!(蹴り可)

154: 奥村雪男 [×]
2019-10-15 21:41:37

兄さんは悪魔退治じゃ納得しないでしょ(相手に歩幅を合わせて歩きながら)

155: 奥村燐 [×]
2019-10-15 23:10:39

まーな。とーちゃーく、何からやる?(へら、ゲームセンター独特の騒がしい音に負けないよう少し声張り上げ)

156: 奥村雪男 [×]
2019-10-15 23:20:03

えーと、兄さんは何をやるの?(周りの音にキョロキョロしながら)

157: 奥村燐 [×]
2019-10-16 01:53:45

おっ、これは?太鼓叩けるみたいだぞ!二人でできるって書いてる!(たいこのたつじん、と書いてある2つ太鼓が置かれているゲーム機を指差して)

158: 奥村雪男 [×]
2019-10-16 09:55:25

曲に合わせて太鼓を叩くゲームか。やってみる?(説明を読みながら)

159: 奥村雪男 [×]
2019-10-26 00:42:33

兄さん?(キョロキョロ)

160: 奥村燐 [×]
2019-10-26 22:18:34

まじでごめん!!思ったより忙しくなっちまった、最初に言っとけば良かったんだけどごめんな雪男。(土下座)
この日に来るって言えねえし来れても置きレスみたいになると思うから雪男が嫌だったら…。(寂しそうに眉と尻尾垂らして)

161: 奥村雪男 [×]
2019-10-26 23:07:51

兄さん!良かった~!兄さんだ!(抱き締め頭を撫で)

162: 奥村燐 [×]
2019-10-27 00:45:16

わっ、雪男?(驚きながらも大人しくして)

163: 奥村雪男 [×]
2019-10-27 01:35:08

兄さん、デートの続きしよう。(耳元で囁き)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle