TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

月光と餌/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: イーゴ [×]
2019-09-23 17:24:43

>>カタスティア・ハーベル様
(舌を切っては痛みで呻くか…呻き声は好ましくない。太いロープでもきつく噛ませておけば新鮮なまま保てるかもしれない…いや、主人に見つからなければ逃がしてやれるかも…混沌とした思考回路は主人の気配すら鈍らせるらしい。視界に落ちた影は自分の黒い前髪の奥からでも視認できる、金色の髪と共に揺れて)
御主人様の…お手を煩わせる程の事ではございません。まさか御主人様にお会いするとは_いつもより、少しお早いお散歩でございますね
(どうして屋敷に入り込めたのか、は言わないでおこう。気を抜いた、だなんて言えはしないから。整った、柔らかな笑みと顔を合わせることは出来ずに頭を下げる。さあ、どうしよう。主人との遭遇は想定外、餌が弱ったのなら逃がしても…と思っていたが、どう、だろうか)

(/背後様、丁寧なお言葉に感謝してもしきれません。こちらへのご配慮ありがとうございます。また絡んで頂き誠にありがとうございます。今はまだ参加者が少なく、まったりとしたトピックではございますが、背後様のご負担にならないように過ごしていただけますと幸いです/蹴)

>>皆様
(/トピ主背後でございます。ご参加いただき誠にありがとうございます。イーゴの絡み文は>>11にございますが、もしお時間と余裕などございましたら、ぜひ、参加者様皆様と絡んで頂けますと、よりこの屋敷での生活を楽しんでいただけるのではないかと思っております。お手隙の際にALL宛に文章を置いていただけましたら、今後新たな参加者様がいらっしゃいました際にそちらのナンバーもお伝えさせていただきますので、よろしければお願い申し上げます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle