TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

月光と餌/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: イーゴ [×]
2019-09-23 12:25:45

>>欅坂くるみ様
(ぎしりと音を立てて扉を開け、その奥を見やる。本来であれば自動で開くものかもしれないが、ただの人間である自分には大きな扉も自力で開けるしか方法がないのだからある意味不便というもの。さて…そこにいたのは東洋の人間らしい見目の少女。上から下までするりと視線を動かせば、綺麗な着物は多少なり森の風に汚れているものの…足元は素足、ああ)
…道に迷われましたか?立ち話も何でしょう、執事の一任で宿泊の許可は出せませんが…温かい飲み物くらいなら喜んでご用意いたします
(そっと扉を大きく開け、道を開けるように端へ)

(/承知致しました!改めてよろしくお願いいたします/蹴推奨)

>>カタスティア・ハーベル様
(/プロフィールのご提出ありがとうございます。不備などございませんので、こちらのままご参加いただけますと幸いです!イーゴの絡み文は>>11にございますが、シーンにご希望などございましたらお好きなように絡み文を置いていただけましたらそちらに絡みに伺いますのでよろしくお願いいたします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle