TOP > BLなりきりチャット

ショタ×ショタなり/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2019-09-28 22:22:54

優「ありがとう!」

22: 水神 司 [×]
2019-09-29 00:10:44

優>ねぇ、優君。ちょっと質問良い?(相手の近くに座り)

23:  [×]
2019-09-29 00:45:53

優「なに??」

24: 水神 司 [×]
2019-09-29 01:17:55

優>優君は僕と一緒に居て退屈しない?僕は優君に誘って貰えて遊んで貰えて嬉しいけど・・・。(まるで捨てられた子犬のような目をして)

25:  [×]
2019-09-29 01:20:26

優「全然退屈なんかしないよ!」

26: 水神 司 [×]
2019-09-29 11:11:54

優>本当!僕、運動神経とかも良くないから外で遊んでも失敗するし優君は笑って許してくれるけど優君が優しいからで僕と居て退屈してたらどうしようって思ってたから・・・良かった。(ホッとして柔らかく微笑み)

27:  [×]
2019-09-29 21:27:54

優「司と一緒に居るだけで楽しいよ!」

28: 水神 司 [×]
2019-09-29 21:52:35

優>優君・・・嬉しい(相手に抱き付き)

29:  [×]
2019-09-29 21:55:54

優「!」

30: 水神 司 [×]
2019-09-29 22:31:42

優>ありがとう、優君ありがとう(ニコニコしながら抱き付いて離れない)

31:  [×]
2019-09-29 23:31:13

優「...♪」(ぎゅ!)

32: 水神 司 [×]
2019-09-29 23:51:45

優>優君は優しいから好き・・・(顔を赤くしながら)

33:  [×]
2019-09-30 01:39:48

優「俺も司のこと好き!」

34: 水神 司 [×]
2019-09-30 09:32:54

優>(顔が真っ赤になり俯くが離れない)

35:  [×]
2019-09-30 13:22:31

優「♪」(ニコニコ)

36: 水神 司 [×]
2019-09-30 13:50:14

優>優君は外でも遊ぶから太陽の匂いがする。(相手に抱き付いたまま呟き)

37:  [×]
2019-09-30 17:53:13

優「もしかして太陽の匂い好きじゃない...?」

38: 水神 司 [×]
2019-09-30 18:04:16

優>好き。太陽に干した布団みたい。(やっと相手から離れ笑い)

39:  [×]
2019-09-30 23:52:48

優「太陽に干した布団の匂いって良い香りだもんね!」

40: 水神 司 [×]
2019-10-01 08:22:01

優>うん。僕、優君が一緒なら外でも遊べる。でも僕と一緒にいて。(相手の服の袖を握って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle