TOP > BLなりきりチャット

ショタ×ショタなり/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69:  [×]
2019-10-04 21:02:15

優「...」(ぎゅぅ)

70: 水神 司 [×]
2019-10-04 22:08:48

優>ひゃぅ・・・優君・・・ちょっと苦しい・・・(突然の相手の体温を感じドキドキしながら)

71:  [×]
2019-10-04 23:52:48

優「へ?あっ、く、苦しかった!?ごめん!」(離れる)

72: 水神 司 [×]
2019-10-05 00:29:43

優>ちょっと苦しかったけど・・・嫌じゃなかった。むしろ逆で嬉しかったよ。(幸せそうに微笑み相手の手を握って)

73:  [×]
2019-10-05 01:37:54

優「!!」(顔赤くなる)

74: 水神 司 [×]
2019-10-05 09:33:39

優>優君の顔赤い・・・風邪?(相手の額に自分の額を当てて)

75:  [×]
2019-10-05 21:57:45

優「か、風邪じゃないよ...!!」

76: 水神 司 [×]
2019-10-05 23:55:01

優>優君、体温が上がってるみたいだよ(額に手をあて)

77:  [×]
2019-10-06 22:25:03

優「だ、大丈夫だから...」(俯く)

78: 水神 司 [×]
2019-10-06 22:52:21

優>本当?辛かったら言ってね。僕のベッドで寝て良いから。(相手の顔を覗き込んで)

79:  [×]
2019-10-07 03:14:02

優「う、うん...」

80: 水神 司 [×]
2019-10-07 08:24:28

優>優君、元気ない?(相手の頬にキスをして)元気になるおまじないだよ。(ニコリと笑い)

81:  [×]
2019-10-07 22:22:33

優「!!司のおかげで元気になった!」

82: 水神 司 [×]
2019-10-07 22:44:15

優>本当!おまじないが効いたのかな(ニコニコして)

83:  [×]
2019-10-09 22:17:49

優「うん!司ありがとう!」

84: 水神 司 [×]
2019-10-09 22:58:39

優>どういたしまして。優君の役にたてて嬉しい(柔らかく微笑み)

85:  [×]
2019-10-15 14:09:54

優「♪」(にこにこ)

86: 水神 司 [×]
2019-10-17 18:25:36

優>優君(相手の笑顔をみて自分も嬉しくなり抱き付く)

87:  [×]
2019-10-20 23:05:22

優「!」

88: 水神 司 [×]
2019-10-21 08:09:41

優>優君?ビックリした顔してるけど駄目だった?(相手の顔に自分の顔を近付け)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle