TOP > 1対1のなりきりチャット

 霊子虚構世界_「SE.RA.PH」/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主。 [×]
2019-09-18 00:34:45 


此処は霊子虚構世界_serial phantasm(シリアル ファンタズム)、略称「SE.RA.PH」(セラフ)。この殺伐とした世界で穏やかな一時を主人である貴方と二人きりで過ごしたいと願うのは一人の少女。そしてその少女の手を取るのは、アナタである____。






【提供】
剣を携えた男装の少女or妖艶な半獣の女性

【募集】
岸波白野(♂♀)何方でも。




Fate/EXTRA~CCC対応可能。穏やかな世界線にて貴方と甘々な日々を綴るお部屋。ギャグ~シリアス基本的に何でもOKですのでどうぞお気軽にお越しください。


1: 主。 [×]
2019-09-18 00:41:18



(/探しているのは奏者/御主人様。そんなに長く綴れない?そもそも自分に自信が無い?そんなの、余/私への愛さえあれば無問題!求める縁は善き主人。共に道を歩み、苦楽を分かち合う存在。すこやかなるときも病めるときもアナタに寄り添いたい、そう思える縁を募りたく。)

2: 主。 [×]
2019-09-18 23:38:14

(/一先ず上げておこう、ということで。至らぬ点に目を瞑って戴ける心優しい人に出逢えると良いのだけれど。)

3: 主。 [×]
2019-09-28 01:06:43

(/さらにもう一度上げておいてみる事に。ピンときたそこのアナタ、ゆっくりして行ってみるのはどうですか?なんて契約者を募ってみるのだった。)

4: 岸波白野 ♂ [×]
ID:c66fa6732 2019-10-04 22:52:05

正直このシリーズはにわかで、初心者ですが、よろしくお願いします。
岸波白野の男をやってみたいです。

5: 主。 [×]
2019-10-21 01:27:26

(/暫し募集板から離れてしまっていましたが主人公さんの申し入れ有難う御座います。

_と、申しても気付いた時から早幾日も経っている為貴方様がいらっしゃるのかどうかも不明瞭…。と言う訳でまた少し上げさせて戴きますね。

お逢い出来るならば良き主従関係を築ける御方との運命を__。)


6: 通りすがり [×]
2019-11-01 22:03:15


( /キャス狐提供と聞いて即参上!
 岸波白野♀でキャスターと日々を過ごしたくあります。まだ募集しているようであれば、堂々と手を挙げさせていただきたいです!

 当方、EXTRA/CCCともにゲーム本編攻略済み。アニメ、漫画は触れていません。ご承知いただけましたら幸いです。
 また、遅レス、短ロル、ロル内でループしてたり……多々あります。合わないと思いましたら、遠慮なく切ってくだされば幸いです。

 優しいサーヴァントがこの手を取ってくれるのを夢見て──── )


7: 通りすがり [×]
2019-11-06 22:32:37



( /6の者です。暫く待ってみましたが反応がなく少し残念です。
 ですが諦めが悪い質でして、身勝手ながら11/10まで待ってみたく思います。それまでに反応がないようでしたら諦めさせていただきます。

 主ではないのに連続投稿申し訳ありません。
 失礼しました。
)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle