TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アイドリッシュセブン/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-09-16 21:11:23 

...どうも、Re:valeの千です

此処はタイトルにもある通りアイドリッシュセブンって作品の也だから
嫌いな方はごめんなさい、周り右して?

募集
・IDOLiSH7
・TRIGGER
・Re:vale
3グループのメンバーのみ

ルール
・規約&常識、マナー厳守

・他人にされて嫌な事は自分はしない

・喧嘩や場の雰囲気悪くする人禁止

・ロル必須、長さは豆以外だったらOK
(過去形や確定系、及び動作がないものはロルと認めません
最近、ずっと頭だけ動いて身体動かないとか思ってとか言ってとか心情や口だけひたすら動いてるとかなし)

・1人1役

・誹謗中傷や過度のキャラ崩壊禁止

・オリキャラなし



1:  [×]
2019-09-16 21:16:02

(カバンのサイドポケットから紙切れを取り出して、じっと相手の目を見て)
...言い忘れてたけど、特に場所とかの指定はないよ
後、BLは無しね

2:  [×]
2019-09-16 22:09:31


千じゃん!…あー、俺の背後そこまで詳しくないんだけど…それでも良ければ参加したいんだけどいい?(後頭部をかきながら相手に近づいていき、)


3:  [×]
2019-09-17 08:44:33

>>2
(五線譜の紙を手にして頭に浮かんだメロディを何行か書き留めてみては弾いたりを繰り返すと相手の声に気づいて視線を向け小さく笑いかけて)
良いよ、大丈夫。だけど上にも書いた通り過度のキャラ崩壊しないでね?
後ロルの終わりに「、」をつけない方が良いかな僕の背後だけかもだけど続きが有るのかと勘違いしちゃうし


4:  [×]
2019-09-17 21:48:27


ん、それは大丈夫!口調は大体分かってるしそこまで崩壊することはないと思う。…あ、了解。五線譜じゃん!…もしかして、曲作ってる?(相手の手元を覗きこみながら尋ね)

5:  [×]
2019-09-17 22:45:48

百>
じゃあ、分かった...
(ピアノから手を離し立て掛けていた楽譜を相手に手渡し)
まだ書きかけだけど何小節か出来てるんだけどサビの部分が浮かばなくて

6:  [×]
2019-09-18 18:44:15


サビは確かに難しいよな、俺と百ならいい曲が出来るよ。…こんな感じでどう?俺達みたいでいいんじゃない?(相手から楽譜を受けとると少し自分で考えたのを書いていきながら時々ピアノで確認して)

7: 匿名さん [×]
2019-09-18 21:20:40

百が俺と百ってなってるけど違くない?

8:  [×]
2019-09-18 21:22:18


うお、本当だ。間違えた…ごめんなさい(ぺこり)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle